立ち読み 

2006年09月03日(日) 16時07分
今日も本屋で立ち読みしてましたああ
もち斎藤くンの記事を・・・
けどやっぱり恥ずかったー
情報のせようと思ったんだケど・・・コメ少ないカらやめるね
なんカコメ少ないと書く意味ないと思うんだあゴメソ

絶対見て!! 

2006年09月02日(土) 21時30分
なんとね、テレビ朝日の4、5日の午前4時25分〜7時30分の間


試合生中継するんだってさああああああ

テレビ朝日といえば・・・ケーブルだよね。
ケーブル・・・・ん?


あ。


うちつながってねえええ!!! _| ̄|○

・・・ウヮ━+(゜ノДO`。)+゜。━ン!!!
いいもン・・・友達に録画してもらうさあ(つ'A`゜)゜+゜
予約すれば・・・できるよね?(´・ω・`)

(・∀・)o0(ブルガリア…) 

2006年09月02日(土) 14時45分
をいをいをいをい
アクセス数どこで見るのかわかんねえ━━━━━('∀`)ノアハ 死
それと最近コメ減ってる━━━━━('∀`)ノやる気失せるぞコラー(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

てカ、斎藤くンってクールっぽいけド、クールじゃないんだねえ
日本選抜のメンバーとカにも自分から色々話しかけてるらしいしッ
明るい斎藤くンって見てみたいなあ
マウンド上だけでクールとカ・・・かっこよくないっすか?(´・ω・`)ホレル

うち本屋でフライデー見てたのよお。何でかっていうと、
フライデーに斎藤くンがのってるから
立ち読みだけどネ なんカ
中学校のころの斎藤くンとかはちゃけてる斎藤くンとかマジ

ラボスだあああああ(*^ω^)

なんカ立ち読みするの抵抗あったけド(・д・`;)<大人向けの雑誌っぽいから。
でも斎藤くンを見るためなら何だってする!!(`・ω・´)斎藤くンに迷惑がかからないならね....

そういえば斎藤くンがテレビに出てない日ってないよね 爆
さっすが斎藤くンだああ

えええ 

2006年09月01日(金) 19時07分
ジルは気づいた・・・


学校デ斎藤くンのことを話せる人がいない( ゜д゜)

どウしよー(´;ω;`)むッさ退屈なんヤけど
みンなうチの学校きテー'3`$+゜ 爆

てカ「川西くンと大野くンと斎藤くンと菊地くンがすき-」っつったら汚友に
「うわーオマエきもっww」て言われたああ 氏ね
カっこいいんだからしょうがなイやろお

後輩に「ハンカチ王子って知ってる?」って聞いたら
「知りません」って返ってきタけどねえ-   マジかよ・・・



甲子園ぐらい見ろヴぉけ!!!!ヽ(`Д´)ノ

と言いつつ実は甲子園見てません(・∀・)ダレかDVDプリーズ 爆

orz 

2006年08月30日(水) 15時28分
あああああ
読書感想文ト自由研究とポスター終わってなL1んでスけどお
だL1だL1夏休みに宿題出すなヴぉけ!(^ω^)
てカうチワ斎藤くンフィーバーなんぢあああ 意味不
はあ・・・もウ疲れるー(´・ω・`)

ねエねエ-('`)
ふトテレビ見て斎藤くンが出てるト幸せぢあなイ??
そのとキのうチの反応


○| ̄|・∀・)・・・ポッ【汚いとコろカら失礼しまシター 死】

ってかンじやあン違  なんカ心臓ドキドキせン
うチ死ぬんかなア.....みたいなア('艸`+゜笑

斎藤くンばっか見てると寿命縮むー

昨日の続きィ 

2006年08月29日(火) 16時10分
斎藤くンって赤ちゃんのコロ、怪我が多かったらしいよお(P'x`q*)
なんヵ1歳のコロ、お母さんが”高い高い”をしてモ、なんだかグニャっとしてて、
そんでレントゲン検査したら

鎖骨にヒビがはいってたらしいΣ(・∀・) 爆 

んデ2歳のある日、頭全体がみるみるふくれ上がってきて、
まタお医者さンいったらコンドは

内出血してたらしいΣ(・∀・) 爆

でモ一度も鳴かずにガマン強い仔だっタんだってさア・・・(痛そうなのニ
さすが斎藤くン 子供のころから精神つよかったのネ
そんな斎藤くンだからファンの皆は惚れちゃウんだおー

甲子園の星☆ 

2006年08月28日(月) 22時43分
どウもジルでスー(・∀・) 何
今日ワ雑誌を買いましたああ
表紙にワ斎藤くンがドカーンと・・・カッコよすぎるぜ兄貴!!+゜(ノ'`*)゜+
そレで斎藤くンがインタビューに答えてたのデ、今日ワそれ書きますねン

1.お名前        斎藤佑樹

2.ニックネーム     さいちゃん (カワエエ(ノω`*)ノ"

3.学校名        早稲田実業{3年F組}

4.血液型        O型 (うチA型 ダマレ

5.好きな食べ物    アポロ

6.嫌いな食べ物    なし (さすが!!(・∀・)+゜

7.今、一番の楽しみ  群馬に帰ること

8.好きなミュージシャン ゆず

9.趣味           買い物

10.尊敬する人      王先輩、荒木大輔先輩

11.自分を一言で表すと シャイ(キャ━━━ヾ(*゚ェ゚*)ノ━━━!!! 

12.10年後の自分は?  野球をやっていたい

13.今夏のオレの見所   インコースまっすぐ!!

14.甲子園での目標    少しでも長く・・・(いたよね あ

15.全国のファンにメッセージをどうぞ!

応援よろしくお願いします!

まめゴマ 

2006年08月27日(日) 22時41分
今日はじめてネトで斎藤くンの愛用してタ{まめごま}をみましタ
なんヵ。。。CUTEネ('艸`+゜$
これをロッカーに入れて癒されてたと思ウと・・・


斎藤くン超かぱええヤ-ん


もしかして疲れたとキそれ抱いてギューってしてたンかな??
やバ ムッチャかわええ ガマンできネ

まジ萌えン? +.(*ノェノ)゚+.

斎藤クンのファン 

2006年08月27日(日) 21時43分
ってケッコウ失礼な人いるよねェ
家までおいかけてくルとか何様ってかんヂだああ
斎藤くンが一番疲れてるのにイ。そんなファンは消エちまえ-

それト!!斎藤くンが松井選手に会えなくなったトカ。
最初見たとキ{まぢかあ(・д・´)}てビックリしたぢお
報道陣もちおっとやリすぎだよねエ
たダ視聴率狙ってるだけぢあん??そりゃ斎藤くンがテレビでてたら嬉しいヶど・・・
斎藤くンが裏で苦しんでるのなラテレビでなんて見たくなイなあ

みンなはどう思う??

初カキコ(゚∀゚)キタコレ 

2006年08月27日(日) 21時25分
斎藤君むっちゃかっこいい(・∀・)

けどちょっとだけ外見に引かれた自分が嫌だ

だから野球を勉強しようと思ウ

んデ斎藤君のプレーをモットモット楽しく見れるようになったら

いいなあ。+゜.+:。('`*)゜.+:。。*

とにかく!

外見だけじゃなくて斎藤くんのプレーにも惚れたということをわかってほしいんです!!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jiru330
読者になる
Yapme!一覧
読者になる