ひぐらしバトン

November 10 [Tue], 2009, 20:19
ひぐらしバトンバトン
Q1 それでは始めますね♪
…そぅ
Q2 ひぐらしをどうやって知りましたか?
変な雑誌
Q3 ひぐらしのなにをもっていますか?
解説本
Q4 ひぐらしで好きなキャラは?
梨花、羽入、鷹野、レナ、なつみ
Q5 付き合うなら悟史派?圭一派?
う…俺男だけど…しいて言うなら圭一だな
Q6 その理由は?
まぁ主人公だし
Q7 レナにお持ち帰りされたら?
嬉しいけど…逆に持ち帰ってやる!…(゚Д゚)
Q8 今日の罰ゲームは猫耳メイド服着用!なんとあなたがなってしまったぁ!!
サイズあるかなぁ
Q9 好きな話は?
全部
Q10 理由は!?
ひぐらしだし
Q11 圭一とくっつくならレナ派?魅音派?
レナレナレナレナレナレナレナレナレナレナレイナレナレナレナレナレナレナレナレナレナレナレナレナレナ
Q12 敵に使ってみたいならどの武器?(部活メンバーが使っているやつで)
七四刀?だっけ?羽入の武器?
Q13 詩音と悟史はくっついてほしい?
しらね
Q14 あなたは運命を打ち破ることが出来ますか?
無理でもやってやる
Q15 一緒に部活しましょう!!
喜んで
Q16 ご協力ありがとうございました♪
じぁ、もぅ帰っていいの?そぅ…じゃあねまたあえるといいね生きているうちにね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jiru14
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年4月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/jiru14/index1_0.rdf