ヘム 

2007年04月18日(水) 0時11分
今日買っちゃいました。KOOKAIのバッグと。春キャミ二枚






また 

2007年04月18日(水) 0時04分
ストレス発散エスティローダー。そしてスックの油とり紙。






今日の本 

2007年04月13日(金) 19時06分
今日は紀伊国屋でこの二冊を購入。宮内亮治の本は読んでみたいと前々から思っていましたが梅田店にしかなく、諦めていたのですが、さすが紀伊国屋書店検索しただけで入荷していました。そして孤高のメス、最近新聞広告でよく見かけとても気になっていました。二冊読破します。


今年の夏も 

2007年04月13日(金) 17時43分
東京へ行きます?

こんな 

2007年04月04日(水) 21時12分
ところにもスタバ。

大好き 

2007年04月04日(水) 20時56分
大好きなパークホテル東京のカップ。朝仕事に行く前、帰ってきてからとおいしいコーヒーをこのカップでいただく至福の時は幸せの極みです。次は砥部焼きの器でいただくいちご。もうひとつは今からいただくアイスです






(無題) 

2007年04月03日(火) 22時25分
メディアタワーの外観。東京でこの建物を見るとなぜかホッとして嬉しくなります。

東京 

2007年04月02日(月) 1時45分
六本木ヒルズのシティビューから見た首都高速と東京タワー


ベア 

2007年04月02日(月) 1時38分
子供が赤ちゃんの時に大事にしていたテディベア20何年経ってもきれいなままです

これも 

2007年04月01日(日) 10時30分
六本木ヒルズ。とにかく夜景がきれいですね。六本木ヒルズの展望台東京シティビューから見る夜景も最高です。
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jiroyume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる