最近 

2005年03月21日(月) 11時38分
肉体関係 part2 逆featuring クレイジーケンバンドを良く聴いております。
…ってかくと微妙に恥ずかしいんですけど(笑)
スペースシャワーTVが見れるようになってからだいたいPVを流しながらPC開いたりしているんですけど、ORANGE RANGEとか、結構歌詞がきれいだなぁと思うようになりまして、RAPの歌詞に注目(耳?)して曲を聴くようになりました。

Rhymesterも言葉の使い方がいいなぁなんて思いながら最近音楽を聴いております。
あと、Mummy-D氏がクリスタル・ケイと一緒に出している曲もさすがだなぁと思う仕上がりです。

今日はカフェモカ♪ 

2005年03月20日(日) 21時55分
エクセのカフェモカでマイシナモンをトッピング。
やっぱりホイップクリーム入っているほうがおいしいですね〜♪
今日のお昼も満足したのでした。

帰りの駅にスタバがあったのであやうく贅沢にコーヒーを2杯も飲んでしまうところでした…。でもふらりとよったスーパーでカフェモカのインスタントを買っているあたり、自分はまっているなあ〜としみじみ思いましたです。
今度はスタバのスコーンも買ってみたいと思います。

スタバデビュー 

2005年03月18日(金) 23時58分
初めてスターバックスに行きました。
コーヒーを飲むと胃が荒れる体質で、コーヒー専門店なんて…とか思っていたんですが最近になってカフェラテやカフェモカの存在を知り、とくにカフェモカがお気に入りになったのでスタバで注文してみることに。
すると、コンディメント・バーが充実していてビックリ。
ココアパウダーやミルク類、それに大好きなシナモンパウダーまであるし!
早速シナモンパウダーを山のように掛けてカフェモカを飲んでみました。
めっちゃおいしいです…。

これからスタバにはまりそうな予感です。

アラレちゃん 

2005年03月16日(水) 23時33分
今の時間帯、アニメチャンネルでアラレちゃんをやっています。
朝7時半からと夜11時半からやっているようで。
私、小さいころからアラレちゃんマニアでアニメのおちまで全て覚えているくらいなのですが、何十回見ても面白いです、アラレちゃん。

今日はたまたまロビン・ウィリアムス主演の「ミセス・ダウト」をやっていたので途中から見ておりました。何だか見たい番組も盛りだくさんで楽しいです〜。

面白すぎ。 

2005年03月16日(水) 2時00分
BSとCSめっちゃいいです。自分が寝るまで必ずどこかで見たい番組を放送してくれています。
ジロキチから帰ってきてから「Xファイル」(懐かしいですモルダー)を、現在ドラゴンボールの再放送に夢中です(笑)今ナメック星でフリーザがドラゴンボール集めています。

やばい…。
昼の24も面白かったし、加入してよかったなぁと思いましたです。

今日から 

2005年03月15日(火) 10時20分
CSとBSが見れるようになりました。
ケーブルテレビ経由で加入してみたんですが、映画だけ、時代劇だけ、海外ドラマだけ、動物だけ、アニメだけなどなど楽しいチャンネル満載で嬉しいです。
朝から映画が見れるなんて嬉しいです。
あと、スペシャとMTVでビデオクリップを見れるのが嬉しいですねえ。最近映像にも興味があるのでじっくりみております。

ますますテレビっ子になりそうです。

ダイエット。 

2005年03月14日(月) 0時30分
今日の映画はロビン・ウィリアムスが悪役で何だかショック。
ミセス・ダウトのイメージが強いのであります。
いまいちつかめない映画でした(酷)。

さて、最近太ったのでヨンさま並のダイエット始めました。肉体改造ですか。
でも運動は殆どしていません。朝と夜のヨガと水がぶ飲みです。食事は水です、の勢いです。

レオナルド・ダ・ヴィンチ 

2005年03月12日(土) 23時41分
今日特集番組があって、興味津々で見入っていました。
何だか天才って大変なのね、なんてまるっきり他人事で「へー」とか言いながら見ていたのですが。これ、トム・ハンクス主演で「ダヴィンチコード」という映画にもなるらしいじゃないですか。

久々に劇場に行ってしまおうかと思いました。

花粉症 

2005年03月10日(木) 8時51分
ものすごい量の花粉に参っています。。
花粉症って、くしゃみ・鼻水の症状だけではなく、風邪のような症状がでるんですね。
今はからだがだるくのどが痛んでいて目がかゆかったりといろいろと各所に症状が現れています。
花粉症の薬を飲まないでいたら仕事に支障が出るほど症状がひどくでてしまったので泣く泣く飲んでおります。

家に帰るといつもよりぐったりしてしまって更新もままなりませんが週末までにはちょこっと更新したいと思います。

いろいろ更新。 

2005年03月04日(金) 0時01分
地味〜にいろんなところを更新しました。最近TOPページしか更新できていなかったのでリンクとか、いろいろ触ってみました。

最近忙しく動いておりまして、週末も仕事をすることになりました。
何だかいろいろと人生経験つんでみようかなぁとふと思い立ち、前から興味のあった不動産業者でプチバイトすることにしました。普段から物件探したりするの好きなので、ちょっとこの仕事は楽しみ。
今週の日曜日から早速仕事があります。

自分の興味のある職業の仕事をするって何だか自分にとってプラスになりそうなので、しばらく続けてみようと思います。
あとは個人的にお花やさんとかケーキの販売とかアロマ・雑貨の販売、病院の受付とか(笑)なんだかやってみたいことがたくさんあります。
いろんな業界を見て、プラスになるよういろんなことを吸収したいと思います。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆき
» いろいろ更新。 (2005年03月04日)
アイコン画像まい
» いろいろ更新。 (2005年03月04日)
アイコン画像ゆき
» BIG HORNS BEEライブ@代官山UNIT (2005年01月26日)
アイコン画像mamma
» BIG HORNS BEEライブ@代官山UNIT (2005年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jiroyuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる