(σ´∀`) σ廃人と送別会の巻A

August 28 [Sun], 2011, 7:52
急遽5次会開催となった第1次送別会

面白かったけれどぉ…衝撃的な展開が待ち受けているとはwww



〜5次会開催inカラオケ〜

つか、カラオケ久しぶりに行った

カラオケ…カラ…k


って、ちょwww おまwww おまいらwww

何故か盗撮www 写真撮影会になってるwww

ゆ 有料だbkyr


5次会メンバー⇒何人か知っている人はいたが、ほぼ半数は初めましてだぞぉ

どんなノリなんだ?w

ウケるんですけどぉ〜www


ポーズ要求? あ゛? 

ちょwww なんぞ?w 記念? あ゛? って、おまいらwww

何故か誰が1番ベストショットを撮ったか競い始めたw

勝手に撮るなbkyr


そして、匂いを嗅ぐな

香水もつけるが、髪にも別に匂いをつけている私

お陰で匂いを嗅いでk…


そんなお馬鹿だけど面白い時間を一緒に過ごした

酔っ払い万歳w 朝方まで完全燃焼

みんなお疲れ


そんな急遽5次会開催となった第1次送別会

終了した時お礼&お褒めの言葉を言われた(恐縮)


短い間だったけどお世話になったし、よくして頂いた人の送別会だったし(恐縮)

それに、みんな良い人達ばかりで楽しかったし

はアレだけどぉ


初対面だった人達もいたけど、そんな人達からも褒められたのは正直嬉しかったかなぁ

気恥ずかしさ満だがっ

こちらこそ楽しい時間をご一緒出来て良かったです


なんかいいな

私を気に入ってくれてる人もだけれどぉ…そのお仲間も素敵

お知り合いになれて良かったです




人生生きていく上でどれだけの人達と知り合うのだろうか?

その中で自分と合う人は?


「縁」は大事にしている。

「義理」と「人情」も。

こんな世の中だから余計に。


私は両親共働きの家庭で祖母に育てられた。

小さな頃から「義理」と「人情」は大事にしろと祖母に言われてきた。

だから、「義理」と「人情」に対してはよく考えてるし、大事にしている。


今回のことは「恩義」でもあるが…それ以上のものがある。

形式以上のものが…。




「みんなが次郎丸ちゃんの魅力をわかってくれたから良かった

泣ける良い人過ぎ

5次会…の中、色んな人達に私を宣伝してくれてたっけ

私の方がお礼を言いたい

彼なら…彼の人徳なら、どこへいっても素敵な日々が待ち受けてると思います

素敵な東京LIFEを