にゃんにゃにゃ♪♪ 

2006年03月07日(火) 15時25分

ぃゃお久しぶりですね♪♪毎日が忙しすぎて書く暇すらなかったのらぁヽ(´▽`)/
色々書く事多いから帰ってから書くわ!!(>_<)
明日は最後の違うホテル泊まって次の日帰国便に乗りまする♪
ちなみに昨日車に乗った黒人から死ねってゆわれました♪笑ちくしょー笑
写真の左に見えるちぃさい白いのわハリウッドの文字です♪
ライトの家を訪問したときのです♪
あんま可愛い子いなぃ。゜(゜´Д`゜)゜。

(無題) 

2006年03月01日(水) 21時40分
ゃっとこさアメリカにちゅきましたぁぁ♪♪日本時間の28日午前9:30出発のコリアンエアーで韓国ソウル経由で日本時間の1日午前7時にロスに到着〜ヽ(´▽`)/飛行機の中ではなにやら異臭を放つ中国人のおばさんと相席ヽ(´Д`;)ノめっちゃ臭いしずぅずぅしぃ(>_<)笑言葉は通じないのにやたらに話かけてくる笑笑しまいには中国産の梨をもらぅ♪笑こっちに着いたのは夕方だったのでホテルの周りを探検して一日終わりーf(-ι-;)今は1日の午前4時代〜早く寝たから早く起きて行動開始だぁぁぁ♪今日から画像アップしてくのでよろぴこo(^-^)oカリフォルニア最高ゃぜ!!

(無題) 

2006年02月28日(火) 4時30分

お試し♪

(無題) 

2006年02月28日(火) 4時26分

aa 

2006年02月28日(火) 4時15分
aa
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» にゃんにゃにゃ♪♪ (2006年03月07日)
アイコン画像ぶーちゃん
» (無題) (2006年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jirou0226
読者になる
Yapme!一覧
読者になる