(無題) 

February 09 [Fri], 2007, 20:57
うまれてこなきゃよかった

イライライライラ 

October 22 [Sun], 2006, 11:11

自分のふがいなさにイライラする!!!!!!!!

捌け口がないから ためるばっか

でもかきなぐったらちょっとおちつくの



あああああああ腹立つ!!!!!!!!


ぐちゃぐちゃだ

(無題) 

September 19 [Tue], 2006, 1:26

っああああイライラする
























もう月末なんですが。

遊びに行こう。服ないー

ふがいないや 

August 21 [Mon], 2006, 3:00

どうしよう

鬱だ

出来ない出来ない出来ない出来ない
無理

あーー



はうあっ 

August 21 [Mon], 2006, 2:26

なにこいつ難し過ぎる…!!!!

愛が画力に比例しないというか

切長の一重描くの苦手なんだよ;;;





今どき流行りのバカ可愛い

あー   ね。 

August 19 [Sat], 2006, 0:40

ん、認めたくなかったけど、やっぱりそうだったみたい。

…ヤバいな。
言ったら絶縁とかされるかな?





ぱくさん大好きー*´∀`*


存在の証明が他に無いから 

August 17 [Thu], 2006, 4:08

無性にGLAYの『恋』が聴きたくなりエンドレスリピート。

ん、恋してない。多分ここ何年も、笑
去年のは多分違うんだよ、と思いたい

GLAYのコンスタの彼は元気かな。結局ピックもらえなかった(チッ





寝れないよぅ寝れないよぅ
お腹も減った
やっぱり家のご飯が良い。



あ、バイト始めました´∀`
いちお、ミクシやってない子にもご報告をと思い。
こっち全然更新してないしねはっはっ

しかしこんなぐうたらが!バイトて!


ん、何か凄い大変。腰痛持ちには辛いお仕事だなぁ。人多い。キッチン狭い。


卓番は うん 覚えたはず!今完璧に思い出せた!
あとはセットを覚えなきゃ。2500円のがーうー忘れた

派遣のバイトが激しくやりたい!だって今月3回だけだよ?!少ないよ!
んーどーしよっかな〜マジで誰か誘いますかな〜〜お金必要。
本日記で鋼の話ばっかしてたら安価でDVD譲ってくださるという方がいらっしゃいましてキャイキャイな感じなのですが4500円は今払えないので来月までお預けだぜ!っていう話。最終話が途中で切れてかなりショックでした。私が重ね撮りしたんだけどもね(半殺し


DVDBOX、妹に1/3払わせようかな笑
ほらあれだよ純情な感情ってことでさ。るろ剣だしさ。
お姉ちゃんも大変なんだよ。










おばあちゃんはもう長くないと思う。年越せるのかな。

最近急激過ぎて、もうどうしようもないや。

なんか かわいそう。



そうなる前に 私はしにたいな。
迷惑かけたくないし
惨めだなと

家族って何だろうね 

July 17 [Mon], 2006, 13:51

なんでそんなに笑っていられるんだろう

悲しくないはずないのに

あんなに泣いたのに


ちょっと頭おかしい。






私がしんでも世界はうごく

私がしんだら誰が悲しむ

蛇足 

July 13 [Thu], 2006, 23:10

絵の具に触りたいー



おなかいたいー

圧迫される


せめてもの罪ほろぼしに 

July 12 [Wed], 2006, 23:02

たまに思い出したようにイライラする


自分の実力なんて
微々たるものだってこと
わかってる。

評価されることが怖い。



頑張ったのに
どこがいけなかったのか
わからなくて


人の目に憎しみを覚えたりして

悲しかった。



あの時から変わらないんだ


-ギラギラとした-


あの時から変わったんだ


-嫌いだった-





駄目だった時に逃げたくない
頑張らなかったなんて
絶対言いたくない



だって好きだから








けど そんなことを言う


あんたは嫌い。


2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» ウヌヤニュペェギュゥリュ星人 (2006年06月23日)
アイコン画像まなみ
» 久々ニッキ (2006年06月13日)
アイコン画像あまかすさん
» 爪が病人みたいなのだー (2006年06月08日)
アイコン画像まなみちゃん
» 寝ます (2006年06月07日)
アイコン画像あまかすさん
» げっほげほげほ (2006年06月06日)
アイコン画像清い野原で生まれた私☆
» 目がひりひりするよ (2006年06月04日)
アイコン画像あまかすさん
» BLOOD+ 32話 ボーイ・ミーツ・ガール (2006年05月22日)
アイコン画像あまかすさん
» ハニー先輩てどこわけだっけか (2006年05月20日)
アイコン画像しばのすけ
» ミストポイント (2006年05月12日)
アイコン画像あまかすさん
» 四月一日 (2006年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jirotaso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる