ブリリアージュのトリッキーパクトUVを使っている人の声

February 10 [Sun], 2013, 11:48
ブリリアージュのトリッキーパクトUVを使っている人の声

1.私が使っているのはナチュラルベージュです。下地が良い感じだったとテレビを見ていて思いましたので購入しました。

暑い日に外でランニングすると鼻の頭がテカりましたが、油とり紙でおさえるだけで、しっかりとれてしまいます。

化粧崩れしにくい所がお気に入りです。また化粧直しの必要が無いのが楽でいいですよ。

私の場合は、ナチュラルベージュだと色が少し濃い目だったので途中でライトベージュに変えています。

2.私が使用しているのは、ナチュラルベージュです。いわゆるベーシックの方ですね。私の肌の色が、普通肌なんですが

気持ち黄色がかっているので、濃い目のナチュラルベージュにしています。お気に入りの点としては、パウダーだけど粉っぽく

無いところ、薄くつけるだけでしっかりフィットしてくれる点が気に入っています。下地とセットで使っていますが、

ファンデーションが夕方までしっかり顔に付いている点もすごいと思います。

ハイライトとチークがセットになっていて、使ってみるとメイクがスムーズに進むので朝の強い味方です。

あなたもブリリアージュのトリッキーパクトをぜひ試してみませんか?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ブリリアージュのトリッキーパクトUV
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる