バナナを食べながら 

2006年01月29日(日) 20時14分
バスケ観戦してきました

バナナを食べながら 

2006年01月29日(日) 20時13分
そこはソッコー決めないとー

バナナを食べながら 

2006年01月29日(日) 20時11分
いやー体育館は広いなー

おいこら! 

2006年01月29日(日) 9時58分
養老の滝で隣の席の怖そうなお兄ちゃんから借りてきたよ
「ほらー怖いでしょ」
違う意味で怖いよ!早く返してらっしゃい!

仕事。 

2006年01月26日(木) 22時26分
ふと我に返る。俺は何をしているのだろう。俺はなんて小さいんだろうと。

久々に感慨深くこの人たちの仕事ぶりを見入ってしまった。
プロとしてこうゆう状況で卒なく仕事をしているんだろうなと考えると、大変だなと変な関心を寄せる。
どんな仕事だろうと楽なことはない。そんなことを考えさせられた。
それに比べて、俺は。小さい。
小さい何万もの命を紙に包んで捨ててしまった・・・

さようなら僕の分身たち。
そしてありがとう。

萩原 舞

難しいって。 

2006年01月26日(木) 21時40分
毎日、真緒が保育園へ行くわけですが、、、
朝の着替えや歯磨き、トイレや朝ごはんなども忙しいのに一人ではやってくれなくて辛いわけですが、一番辛いのが毎日の日記帳。
真緒が昨日帰ってきてから今朝までどんな様子だったか、子育てにどんな疑問があるかそれはもう毎日書いて、担任に提出するという、俺らが学生のとき夏休みにも日記を書いたことがない人たちにとっては拷問としか言いようのない日記を毎日書かされているのでございます。
しかし、最近ちょっとブログなどをはじめて、文章の楽しさがわかりつつある私ですので、何かと楽しい話題を提供してしまっております。
もちろん、うちの奥さんが監修しますので、ここのブログのように奥様の悪口などは遠まわしに、しかも奥さんにわからないようにしか書けませんが。
今日は、真緒が親の真似をすぐすることを書いてみました。
「真緒はお母さんのまねをして、家に帰ってきたらとりあえず、ため息をします。コートを脱ぎ捨て、一言、つかれたーと本当に疲れたようにいいます。大好きなお母さんの真似でしょうか?」

破り捨てられました。監修が厳しすぎますというか、もうちょっと文章作成を勉強しようと思います。

はぁ 

2006年01月26日(木) 12時32分
昨日初めてお父さんとお風呂はいるのイヤって言われた
辛い

(無題) 

2006年01月25日(水) 12時42分
あの人の後のトイレは甘い香りがするの
糖〜尿

俺は年中 

2006年01月23日(月) 17時39分
さっき友達からメールで
冬はいや
髪も毛もゴワゴワになって嫌!
と来た
俺はいつでも毛がゴワゴワだよ
毛て…

PSP 

2006年01月20日(金) 12時35分
みんごる+12でも大喜び
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» バナナを食べながら (2009年05月11日)
アイコン画像盗賊
» バナナを食べながら (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» バナナを食べながら (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» バナナを食べながら (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» バナナを食べながら (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» バナナを食べながら (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» バナナを食べながら (2008年09月23日)
アイコン画像おいお
» バナナを食べながら (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» バナナを食べながら (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» バナナを食べながら (2008年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jiroo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる