ブログ変更 

March 18 [Sun], 2007, 22:24
ブログ変えました。
新しいブログはこちら

微熱39℃ 

March 17 [Sat], 2007, 12:08
UVERworldのアルバムを借りてきて
今聴いているのでなんとなくタイトルにしてみました。
「Home 微熱39℃」が今のところ1番好きだったので。
てか39℃って微熱の域を軽く越えてますよね(何
まぁ今書いてて気付いたんだけどな(遅

最近自分のHPの存在理由がよく分かりません。
何のためにHPやってるのか。
いろんな人と絡みたいとも思わなくなり、
ブログの更新しかしていないという状況。
絡みたいには絡みたいんだけど書き込みとかする勇気が
今の私にはありません。
なんかレスとかだんだん面倒になってきて
面白いことを言おうとしてるのに全然面白くない自分が
痛くてしょうがない。何をこんなに頑張ってるのだろうかと。
今絡んでる人(約2名)で十分な気もする。
ブログが唯一の愚痴やら今考えてることを発せられる場所でもあるので
これだけは続けていければなーと。
別に誰かに読んでもらうためにやってるわけじゃないのかなぁとか
最近思うようになったので前より自由にできるようになった気がする。
前も自由にかいてたけど(笑
HPやめてもブログだけは続けよう。

結界師見たいのにレンタルにもYou Tubeにもない。ちくそっ!

飛び乗るあたしのキャンディライン 

March 15 [Thu], 2007, 20:39
今日は髪切りに美容院行った(・∀・)
…切りすぎたorzすげーショックだよ!!
こんなに切ってくださいなんて言ったかなぁ!?
言ったかもしんないなぁ!!(え
今までで1番短いんじゃないかってくらい短い。
切ってもらってる間はずっと雑誌見てて下向いてたから
気付かなかったけど途中でチラって見たら
すっげぇ短くなってんの!!
「うわあああ!!なんだこりゃー!!」って思ったけど
切っちゃったもんはしょうがないし
別に誰かに会うわけでもないし、いっかぁって
諦めモードに入った(笑
でもこれは本気でやだなー。早く伸びないかなぁ。
やっぱいつもと違う人に切ってもらったからなぁ…。
いつも頼んでる人は今日は休みだったみたいでさ。
あーぁ。こんなことになるならまだ髪切らなきゃよかったな。
休み終わるまでにのびてくんないかなー(え
あ、でも来週終業式だ…orzうわああぁぁ…。
やだなー、行きたくないなー。誰とも会いたくないよー。
学校行きたくないよー。

仲間のしるし 

March 14 [Wed], 2007, 20:59
今日はONEPIECEの映画見てきたー!!!
アラバスタ編は原作でも好きだったから
すごいよかった(*´Д`*)
ところどころ目頭が熱くなるシーンが…!!
ほんとにねぇ、ワンピースいい!!(・∀・)b
ゾロかっけぇしさ!でもサンジさんもかっけぇし!
てかみんなカッコいいんだよ。
ナミもね、ビビもね大好きだよ(*´Д`*)
話はところどころ削られてるところもあったけど
原作のまんまって感じでした。
マンガ読んでるときは泣いたね。うん。
あれはキレイな涙を流したね(え
37巻でとまってたマンガを40巻まで買っちゃったよ思わず。
早く44巻まで買わなきゃ。
ワンピースはほんと長くやってるなぁ。
私が小学生の時から買ってたから10年くらいやってるのかな。
だって、あれだよ。確かワンピースが初めて買ったマンガだと思う。
ワンピースには毎回泣かされます。・゚(ノД`涙)

約1週間ぶりに下界へ飛び出したので
靴づれみたいなのできた(爆
日の光がまぶしかった(え

うおおおおおおおう 

March 12 [Mon], 2007, 21:22
マイメロで泣きそうになってしまった。・゚(ノД`涙)(爆
なんかクリスマスの話で、一番下の妹が
今年はクリスマスプレゼントいらないからお母さんに会いたい
とかなんとかっていって。
まぁあんまり言うとネタばれなので気になったら
あれだ、YouTubeで見てみてください(笑
最近涙もろくなって困ります。歳ですかねィ。

今さっきまでものすごい腹が痛くなったので
ラッパのマークのやつ飲みました。
まぁそれだけです(何

FF]‐Uを最後までやってなかったので
やってみたら前まで全然倒せなかった敵が
すごい余裕で倒せてびびった(笑
あの時超苦労したのに1発で倒せちゃったよ。

咲かせた 赤い吐息を盃に 

March 08 [Thu], 2007, 13:18
数学の宿題難しすぎて終わる気がしません。
だって一番最初の問題からつまづいたもん!!(死
休み明けの実力テストすっげー心配になってきた(´Д`;)
1つの問題とくだけで20分とかかかっちゃうもんね!
だから1日4問くらいしか進めないorz

最近T.M. Revolutionが好きになってきた(*´Д`*)
てか西川さんが好きだ!!(告白←
前はあんまり好きじゃなかったっていうか
興味なかったんだけどさ。
どこにぶつけたらいいものやらね、この気持ちを(笑)
1回カッコいいと思ったらカッコよくしか見えなくなるよ(え
恋は盲目っていうだろ?(恋なのか
CDレンタルしてしまお。

KH2やりたいなー。でも最近BASARA買ったばっかりだからな。
てか実際問題手持ち金がないから。
お金がないわけじゃないんだよ。バイト代気付いたら
2ケタになってたし!結構セレブだじぇ!?
今手持ち金が千円しかなくて今日親に
おろしてきてもらう(*´Д`*)
って言っても長い休みになると私引きこもりと化すからな←
今のところ約束っていうかまだ決まってないけど
ワンピースの映画見に行く予定しかないし。
だからお金使わないんだよなぁ。
マンガ買ったりCDレンタルしたりくらいで。
友達との接触が少ないorz
要はお友達が少ないんですよ。おほほ。

う゜お゜お゜お゜お゜い 

March 07 [Wed], 2007, 22:45
ワンピース映画たのしかた(*´Д`*)
それにしてもゾロはかっけぇな!何あのマリモヘッドは!
小学生の頃はサンジさんフォーリンラヴだったよ(きもいわ
てかチョッパーの声いつから変わったんだ!?
前もっと可愛い声だったじゃないか!誰だ私から
チョッパーという癒しヴォイスを奪いやがったのは!!!
くくくくくそ!!東映のばかやろーーーう(え

最近はD灰を友達に借りてます。
いろんなマンガを貸してくれる友は神ですおー。
おかげで自分で買わなくて済んでm(ぐはっ
ラビかっけぇな!ラビラビラビラビラビラブ←
D灰の女の子キャラみんなかわいいさー。
カタカナの名前がどうも覚えられない(お年寄りか
神田しか覚えられないよ(重症
1人の名前で2つとか使い分けるな!!
アレイスターとクロウリーどっちかで統一してよ!(え
一瞬「あれ?これ誰だっけ?」ってなるからよおおお(死

なんかマンガやらアニメの話だけか!!
ヲタだなー。うん。昔の血が騒ぎ出しているんd(うぜぇ

ワンピース 

March 07 [Wed], 2007, 12:28
春休みは嬉しいけどやることなくて暇です。
暇でしょうがないので今更ワンピースの映画をレンタル。
カラクリ城のメカ巨兵だけ映画館で見れなかったのでレンタルで我慢。
しかも100円で借りれて得した気分♪

こんな気持ち メロメロディ 

March 06 [Tue], 2007, 16:41
テスト全教科返って来ました。
あんまりできてないと思ってた英語が意外にも
よくてかなりびびった(笑)
クラスで1番いい点数と5点しか違わなかった!
40点だったらどうしよう…。あーもっと勉強しておけばよかった。
とか色々考えてたけど大丈夫だった(笑
その代わりに他の教科ほぼ壊滅状態です_| ̄|●
こりゃバサラやってる場合じゃないな!!
なんで期末テストはいつも調子こいてしまうんだろう。
期末で痛い目にあう→中間頑張る→期末に調子をこく
というサイクル(笑)また3桁代に戻るのかぁ…。
前回ちょっとできたからって調子こきすぎたな。
春休み明けの実力テストは頑張ろう。
春休みの数学の宿題多すぎる_| ̄|●
数学苦手な私にはかなりの苦痛…。
最後まで終わる気がしない(´Д`;)

最近マイメロがブームれす(笑)
可愛すぎるよ!何度マイメロに癒されたことか!!
クロミちゃんも可愛いけど。
潤くんも可愛い。うたちゃんも可愛い。
てかみんな可愛い(*´Д`*)
マリーランドに住みてー(え
まぁ脳内は完全にマリーランドだけどな!(メルヘンじゃねぇ

黒ブチめがね 

March 04 [Sun], 2007, 13:46
テストも終わって気分は春休み気分。
…なのに!明日からテスト返しって!!そりゃないぜ(誰
考えるだけでも不安やらで胃がキリキリマイだよ!!(何
英語とか今回かなり自信ないしなぁ。英単語以外の問題
全部合ってる気がしないorz
最後の最後で赤点とか嫌だよ!この1年なんとか
赤点だけは逃れようと思って必死だったのに!!
中学の時は英語得意だったのになぁ。
入試直前に授業中やった小テストでリスニング問題以外を
全部正解という奇跡を巻き起こしたのになぁ…(遠い目
今じゃその面影すらないわorz

abingdon boys schoolのPVの西川さんが
ギザかっこよすに見えたんですけど!!
黒ブチめがね素敵(*´Д`*)!!
仮面ライダー電王の主人公の人(?)の
黒ブチめがね時もえらいかっこいいんだけど!
なんだこれ、黒ブチめがねマジックか!!!!(違
くそー!あんな黒ブチめがねなんぞに騙されはせんぞ!!
や、すでに騙されてるか。うへへ(え
てか仮面ライダー今回の人ちょっとかっこいいよね?ね?ね!(え
黒ブチめがねの似合うこと!(*´Д`*)
なんか密かに胸キュン。(笑

胸キュンといえば前々から欲しいと思ってた
「戦国BASARA」買ってしまった!!カプコレで買ったから
多少は安かったんだけど。2920円!!
前見たときは中古で2980円だったからAmazonで
買おうと思ったけど買わなくてよかった(・∀・)
それにしてもバサラたのしすだよ!
かたっぱしから天下統一してます(笑
早く友達がバサラ2を買ってくれないかと内心思ってます。
貸しっこをする約束だから(笑
2とか絶対テンション上がるよ!あの豪華キャストに!!(笑
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/jirolove/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» ブログ変更 (2009年05月11日)
アイコン画像褌一丁
» ブログ変更 (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» ブログ変更 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» ブログ変更 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ブログ変更 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» ブログ変更 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» ブログ変更 (2008年09月23日)
アイコン画像かおり
» 神の裁き (2007年02月10日)
アイコン画像かおり
» またまた (2007年02月06日)
アイコン画像かおり
» 日番谷が好き(何 (2007年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる