ひさびさのひとりごと

January 10 [Mon], 2011, 3:02
なんとなく開いたら、まだ生きてる〜

mixiの日記にかえたもんだから・・・・

たまにゃこっちもかいとこね。





祝。なおくんと復活です。

ま・・・・いつまでつづくかな。
8月26日に急にメールしてきてそのまま流れで・・・。的な?
でもやっとやっと念願だったものを手に入れた。

もう5ヶ月に差し掛かるんだなー
相変わらずどこにもいかないし、メールもしないけど。
大好きなんだとほんと思っています。

心はあるのか否か

October 06 [Fri], 2006, 0:03
さて。放置プレイしてたというか。

こっちはもう誰にもいえないはけ口のようになってきましたね。
我慢が利かなくなったとき用といいますか。

ほんとこの半年間いろんな思いをしてきました。
喜びやら悲しみやら、ついでにせつなさとか?
まあ苦しくて泣くことが非常に多い気がしますけども。

もういいかな。

正直リアル世界では話せないんだよ。この話題。つうかこの話。
リアル世界で生きる身としては今の現実を話すことができないこと苦痛がね
大きいんです。
ですからネットで書かせていただきますよ

(無題)

August 09 [Wed], 2006, 23:41
なんだかすべてが順調になんかいかないのだ。昨月のがまだよかったな。

正直2番目でいいと思った。だけどやっぱりそんなの無理だ。長期戦狙いもありだけど、そんなには待っていられない。あたしは今、自分の居場所がほしいの。忘れるくらいなら、あたしがいなくなるのがいい。

もう潮時か。

August 08 [Tue], 2006, 11:32
もう仕事も恋愛も。人間関係にいたっても、
潮時なのかな。

仕事場でどうも性格的に合わないバイトがいて、それが引き金になってるのも
わかってる。

恋愛にいたってももう一週間以上もメールも言葉も交わせない。
苦しい。逢いたいのに。

あいたいきもち

August 01 [Tue], 2006, 20:14
逢いたい気持ち。
リーダーの気持ちが多少なりわかる年になった。

winter,again
リーダーの気持ちが非常にわかる。

あたしゃ女版リーダーのようだ(笑)

案外純情なのだ。

July 29 [Sat], 2006, 21:30
まだ傷がいえないの?と聞かれる。

まだ忘れられないの?と言われる。
すぐに忘れるくらいなら、好きになんかならない。

『待っててな』

って勝手なこと言われてもいつまでまてばいいのかな。
待つべきじゃないのもわかってるけど。



だけど、こんな花火大会がある日とか、誕生日とか、なんかしらがあるとそうやって思う自分がいや。
あの騙されてる中にいたい自分とそっから抜けなきゃいけない自分と。流されたりする自分。
どれもこれもきらい。
まぁいいやと考える自分とか、独占欲満載の自分、不安ばかりが駆け巡る




やっと気付いた。


あたしすごく甘えただ。
頼られるの好きだけど、甘える心地よさとかすべて教えてくれたひと忘れられない。
ほんと生活力なくってどうしようもない人だけど、そんな中でも甘え、甘えさせる人忘れることなんかできないんだ。

欲望にとことん忠実な人。
思ったらすぐに口に出しちゃう人。
傷つけられまくってるけど、どうにもならないのかな。

無駄な日になった気が・・

July 25 [Tue], 2006, 23:43
今日は1週間ぶりの休日でした。ハイ。
世の中の学生さんたちが大型連休だと浮かれてる中、わたしらは今がかきいれどき・・

いや・・・・


しんどいとき

です。

4連休終了〜

July 18 [Tue], 2006, 23:36
4連休が今日で終了です。

例のキャンプで2日間休みを取っていたから実質2日間休み。
昨日は、美容院行こうと思ってたら、会社の同僚とバッタリ洋服屋でであって・・・
そのあと一緒に行動して買い物したのでね。

今日は昨日いけなかった美容院と皮膚科と眼科と買い足りない買い物を(笑)
すっきりした!!もさもさしてた髪がすっきり。
コンタクトもゲット。

キャンプだーいA

July 17 [Mon], 2006, 23:56
ということで総まとめです。

キャンプに参加してほんと良かったと思う。
あんなにはっちゃけることもないしね。普段(笑)

BBQでもうまいご飯食べ、ケーキも食え、花火もして、みんなと笑い、夜に迷惑かけ(反省)
おいしいほうとうも食せて、観光もできたし、アヒルボートもできた。

バスをチャーターするとは考えてなかったんだけども(笑)


やっぱりタメトピメンバー最高だ!!!!
ということだな。

うん。サンクス!友たちよ。

キャンプだーい!!@

July 16 [Sun], 2006, 23:54

MSでのG友たち総勢18名にて富士様(笑)の袂の山中湖へキャンプしにいきましただ〜

久しぶりにG友にあいましたよ。うん。

主催者のゆりこ・ひろ ありがとね〜

2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像カンリニン@じろっくす
» 心はあるのか否か (2006年10月27日)
アイコン画像リス
» 心はあるのか否か (2006年10月13日)
アイコン画像ゆりこ
» キャンプだーいA (2006年07月21日)
アイコン画像大月娘。
» キャンプだーい!!@ (2006年07月17日)
アイコン画像モブログランキング
» ☆バースディ☆ (2006年06月23日)
アイコン画像茉広
» 半蔵門線バタピー事件 (2006年01月10日)
アイコン画像ゆりこ
» ディズニーカウントダウンパーティ (2006年01月04日)
アイコン画像きらりん
» クリスマス (2005年12月29日)
アイコン画像慧莉
» はまっちゃったよ (2005年12月23日)
アイコン画像京華
» なんかへんなの (2005年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jirokkux
読者になる
Yapme!一覧
読者になる