(*ノ▽ノ)イヤン旅行 

April 17 [Mon], 2006, 0:54
会社の旅行が、韓国かグアムになりそうです

2年ぶりですな海外旅行はウキウキ"o(´Д`*)o"o(*´Д`)o"ワクワク

さて相方は無事パスポートとれるのだろうか・・・

モジ(´д`*( 人 )))モジ 

April 06 [Thu], 2006, 1:15
ひさびさ登場・・・σ( ̄▽ ̄)オイラです

相方にHPあ〜〜んどブログを乗っ取られて早や何ヶ月・・・

細々と暮らしております( ノД`)シクシク…

BBS by 弟子 

January 07 [Sat], 2006, 19:37
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

ご本人さま今だ来ず(゚Д゚)jァ!!
てかいちおう来てるみたいなんやけどね…更新って言葉をお忘れのようでして…。

その間に少しばかしBBSのサーバの調子が悪くてほとんど開かれ変状態でした。
まぁそれも気にする様子もなくil||li _| ̄|○ il||li
これはほっといたら消えてゆくぅ〜と思ったσ(・д・。)はちゃんとサーバ変えますた。

という訳でコチラから足跡残してくださいまし。

あ…レスは弟子がする可能性多いにあり( ̄― ̄°)ぐすっ
でも遊びに来てね〜♪

□ BBS □

放置中 by 弟子 

December 05 [Mon], 2005, 21:36
本人やる気が無いようですので今しばらくお待ちください。

前のHPも急に消えたってのによ…。
知らずに探しくれたみなさますみませぬ。

師匠に変わって謝りまする。

by 少々お怒りモードの弟子

(*ノ▽ノ)イヤン9月ね 

September 05 [Mon], 2005, 21:36
ひさびさ〜の登場・・・現実逃避しておりましたモミモミ(´д`)ノノ(・ (・

彼女との電話トーク

彼女「銀行行って帰りに下着屋に立ち寄ったがいいものがなかったよ〜」

σ( ̄▽ ̄)オイラ「ほぉぉ〜(豹柄だよ・・・絶対・・・)妄想回想するσ( ̄▽ ̄)オイラ」

彼女「CD屋も寄ったがなかったのでカタログもらってきた・・・」

σ( ̄▽ ̄)オイラ「はて・・・CD屋に下着売ってるのか・・・???」思考フル回転・・・

σ( ̄▽ ̄)オイラ「あやつの近くに下着屋とCD屋が合体してるあったのか・・・」

彼女「ちくぜんさんのCD安かったのよ〜〜〜新品で割引だったのよ〜〜」

こら、われ〜〜o(`Д´)o

下着買いに行った話しから、いきなりちくぜんさんのCD買いに行った話しにとぶな〜〜〜

一瞬でも考えたσ( ̄▽ ̄)オイラがあふぉーじゃないか・・・(*´ー`*) フッほれんなよ


給料日 

August 25 [Thu], 2005, 21:34
((8-(。・`ω´・)o/~~~熱烈歓迎~~~\o(´・ω・`。)-8)) 給料日〜〜〜

のはずだったのに・・・

・・・
・・・
信金のバカ・・・

そりゃ〜σ( ̄▽ ̄)オイラ5時59分に着いたよ、信金に・・・なのに・・・どうしてドア閉めんのよ〜〜〜

金下ろせなかったじゃないか〜〜〜〜o(`Д´)o

信金の前で佇むσ( ̄▽ ̄)オイラ・・・夕日が目に染みた( ノД`)シクシク…

覚えたよ信金さん 8時45分から6時まで

次は中で絶対閉じこもってやるε- (´ー`*) フッ



帰りにれんたる屋で、あゆに惚れた 才オォ(。゚Д゚)ォオ才 

あのプロモに惚れた(*ノ▽ノ)イヤン

けどね・・・(* ̄σ∇ ̄*)エヘヘ

イヤンo( ̄ii ̄*)o o(* ̄ii ̄)oイヤン 

August 18 [Thu], 2005, 23:23
久々に登場σ( ̄▽ ̄)オイラです

更新なんて気にしない、彼女に弄られまくった盆休み・・・

皆様楽しんでいましたか?

まぁ、σ( ̄▽ ̄)オイラを見れたあなた ぐぐ(; ̄□)9" 

σ( ̄▽ ̄)オイラの荷物が届いたあなた 絵日記ならぬ写日記で感想100文字以内で書きなさい

σ( ̄▽ ̄)オイラのPCを直した彼女 顔文字消すなよ・・・アダルトサイトも消されちゃった


充実した盆休みだったな レレレのレ〜〜



一気に 

August 10 [Wed], 2005, 22:57
お題「どうする・・アイフル・・・」



素顔の・・・ 

August 09 [Tue], 2005, 1:21
σ( ̄▽ ̄)オイラ

いいもん見せてもらったわ・・・

忘れたころに 

August 04 [Thu], 2005, 22:43
こんなんどうでしょw
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» (*ノ▽ノ)イヤン旅行 (2009年05月11日)
アイコン画像盗賊
» (*ノ▽ノ)イヤン旅行 (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» (*ノ▽ノ)イヤン旅行 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» (*ノ▽ノ)イヤン旅行 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» (*ノ▽ノ)イヤン旅行 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» (*ノ▽ノ)イヤン旅行 (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» (*ノ▽ノ)イヤン旅行 (2008年09月23日)
アイコン画像相方
» (*ノ▽ノ)イヤン旅行 (2007年04月03日)
アイコン画像相方
» (*ノ▽ノ)イヤン旅行 (2006年04月27日)
アイコン画像相方
» (*ノ▽ノ)イヤン旅行 (2006年04月21日)







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jirojiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる