超マイペースでごめんね!! 

March 28 [Wed], 2007, 2:20



ってな訳で久々日記。

なんでこんな時間かって。眠れないからだよwwwwwwwwww
いや寝るけど。すげー寝たいけど。

春だねー。
春きたねー。
好きだけど、あんま好きじゃないんだよねー。(何それ)



ともかく、沖縄めっさ楽しかったです(今更?)



まー。後々うpするとして
寝よっかな(もうお前去れwwwwwwwwwww)



今度またゆっくり日記書くわ。

(ぶた)


さてさて!!! 

March 18 [Sun], 2007, 11:52



那覇着きましたよ。

暑いです…
午前の時点で20℃。

わあ、ちょう春!!

これからレンタカーで移動なんすけど。
数年ぶりの運転です(笑)

ちょこちょこはあるけどさ。


(空港)

なんかさー 

March 16 [Fri], 2007, 3:17


自分が女だという自覚は勿論あるんだが。

どうしても正真正銘の心根からの純粋な女とは思えない件www


ま、どうでもいっかww


なつかしくね?このジロウ。




どーもー。 

March 15 [Thu], 2007, 1:13




はいー。久々にブログ更新だよあんた。

なんかね。書きたい事ありすぎてまとまらずwww
そんでずっと書かなかったみたいな、そんな感じです。

昔の会報とかひっぱってきて読んでにやついてる此処最近です。
生きてますどうも。


はー。
気付けばあと…3日?4日?沖縄までww
早いなー。

何の用意もしてませんがww
ついでに実感も沸きませんがww
そしてA○Aが胴体着陸しましたね。周りみんなびびってますけど。

まあ、昨日?胴体着陸事件があったって事は確率的に、
向こう十年は日本で飛行機事故は起こらないだろうっていう変な確信。
だって宝くじに当たるより確立低いんだぜ?


ま、そんな事はさておき。

みんなそろそろ五月病始まってねぇ?wwww早いってww

でも春先はくるよねー。毎年。3月下旬あたりからこう…ww

「・・・・・・・・めんどくさ・・・・・・・・」

が口癖になってます。




あーーーーーーーーーー。

すげー書きたい事いっぱいあるんだけどさww
言葉にならないんです。

っつーか、そんなもん自分でどうにかしろって話なんだよね僕の場合。




どうにかなるさ。
なんとかなるさ。



あぁ、大阪のDVD見て号泣しましたwww


ういっす雪山!! 

February 25 [Sun], 2007, 12:32



実は初心者のますだですどーも!

前回は初心者三人いたんでゆっくり滑ってたけど、今日は上手い奴ばっかりなんで(笑)


つ か れ た …


で、今一服中。


六年ぶりのボード。
しかも六年前は全員初心者、午前しか滑ってないから、もう初だよね!!


しかし持ち前の運動神経。
やってやるぜ、このやろう。


このはならなんとか…(爆笑)

上手くなってやる!

到着雪山 

February 18 [Sun], 2007, 7:17




雪が降っております。

さっみー!!
すげー雪…ちょっとテンションあがるわ…

夜ですが 

February 17 [Sat], 2007, 23:41


ボード行ってきまーす。

さっむいんだろうな〜…



ライヴを経て性格判断 

February 08 [Thu], 2007, 6:06


最近気付いたんだけど。
(まずもう、そこから遅すぎる。)


自分は実は相当冷たい人間ですよ。


かなりの博愛主義者な気がします。
実はかなりの冷淡な腹黒い奴だと思います。

所詮人は人。
人間は悲しいもので、結局は自分が一番可愛い。

それ故に自分のキャパを超えそうになったら
それこそ当たり前のように簡単に。
助けを求めてる手でさえも平気で振り払える動物です。

いくら奇麗事を並びたてても
真実は其処。

そんな事を心の何処かで本気で思っています。


だからあまり人には踏み込みたくない。

これが悪循環になってます。




最近、信じても大丈夫かもなっていう人達がいます。
(そもそも言い方が偉そうな件)

っつーかもう。

腹黒くて何が悪い?
冷たい人間で何が悪い?




変わらないものは、あるんだな。

最近、そう思い始めています。



心の其処からいい奴なんてこの世にいるか?

要は。
自分が必要としてるかどうか。

そこだと、最近思うんです。


そうです。
自分は相当冷たい人間だけど。

其処ですら分かって受け入れてくれてる人が
驚くことに数人いるんです。


人間関係のしがらみとか
ほんとメンドクサイから。


いいや、冷たい人間のままで。
分かる奴だけ分かればいい。(自分勝手な答えに行き着いたな)


その人の求める自分になるのは、やめとこ。

何やっても怒らないとでも思ったら大間違いなんだぜ。

JETJET〜 

February 07 [Wed], 2007, 17:49



今からJETのライヴですよ〜。
しかし移動中聞いてるのはGLAYっていう…

おっかしいな〜。
ちょっと前まで全然GLAY聞いてなかったのにwww

ともかく楽しんできます。

いざいざ。 

February 03 [Sat], 2007, 10:56




さいたまスーパーアリーナ!!

昼食ってから行ってきます。

金髪金髪!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルイ
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
音楽聴いたり
酒飲んだり
ライヴ行ったり

俺様街道まっしぐらの適当キング。

そんな自分の愚痴満載ブログ。
そして少々801なUGワールド。

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる