新曲(・∀・)キュンキュン 

2007年11月04日(日) 20時15分

久しぶりにGLAYの新曲&DVD!!

ばっちり予約してはいたものの、バタバタしててまだ取りに行けてない・・・ww

明日こそは早めに仕事切り上げて買いにいかねばっ!!




てか、GLAYのサイトにブログパーツがあったから、←早速つけてみた

すっきり 

2007年08月19日(日) 10時52分

スッキリ!!

今日から新たな気持ちで歩き出せそうです!!

前向いて行きます♪

(≡д≡)もう 

2007年08月07日(火) 19時53分

もうわけわからん。

自分に腹たつ。

やっぱり自己中だ。

何したいんやろ。

どうしたいんやろ。

自分のことなのに、わけわからん。

かっこわる。


 

気持ちは勝手だもん。 

2007年07月24日(火) 23時55分


言葉って不思議。

ある人の一言がグッときた。

自分のことが最大級に大嫌いになってた時に、

ちょっとそれが和らぐ一言。

ありがたい。

ほんと、頭でわかってても気持ちは自分勝手やもんな。

明日からまた頑張るわ!

大人の階段のぼるわ!

ねんざ 

2007年04月17日(火) 18時37分
そぉいえば、無事に就職したこともココには書いてなかったな(;・∀・)
そろそろこのブログも潮時かなぁ・・・

まぁ社会人一年生として頑張ってるわけですが・・・
昨日は朝っぱらから、階段で最後の一段を踏み外しまして(*'▽'*)ゞエヘッ
足ひねってストンッって座り込む形に・・・
思いっきりひねったから「やばっ!!」って一瞬思ったんですが、
その時はそんなに痛くなかったから、
「なんだぁ、平気やん」と普通に朝礼へ向かいました。



ーーーーー数時間後ーーーーー



昼前にちょっと一息入れてるとき、
職場の人にその話をしていて足を見せたら・・・


職場の人「Σ(´・д・`●)エッ!!何これ!!すごい腫れてるじゃない!!」
ピコ「・・・あ、ほんとですね(;・∀・) なんか足首の太さ変わってますねww」
職場の人「ちょうど先生が休憩中やし、診てもらわんね!!」
ピコ「えええ!いや・・・休憩中なのに良いんですかね?(;・∀・)」
職場の人「いいさ。ちょっとくらい。  せんせぇーーー!!!!!」

先生「何?どうしたの?」
ピコ「いやぁ・・・実は、朝から階段を踏み外したんですよね。」
先生「あらら、腫れてるねぇ・・・元から?w」
ピコ「いや、明らかに左右違うじゃないですか!( ̄□ ̄;)」

先生「診せて。 ココ痛い?」
ピコ「いいえ」
先生「ココは?」
ピコ「先生!!強く押しすぎです!!!!痛いです!!(TдT;)」
先生「へへっ♪」

そんな感じで、数分間の優しい触診のすえ・・・
軽い捻挫だということがわかりました。
近くにいた保健士さんの話しだと、
捻挫は、初日の24時間でどれだけ冷やしたかによって治りが変わってくるらしいです。
ピコはこの日の夜が歓迎会だったもんで、
家に帰るまでは冷やせませんでしたけどもね・・・まぁ大丈夫やろww
捻挫は捻挫でも、歩けるくらいの「軽い」捻挫やしね

皆さんも捻挫した時には、初日にひたすら冷やしましょーー

合格 

2007年03月30日(金) 15時40分
国家試験、合格しました!!ww


今、風邪で弱ってるもんで文章少ないですが・・・
もぉ文字にできんくらい、めっちゃ喜んでますww
支えてくれた皆、ありがとーーーーーーーーーーーぅ!!!!!!!

ちょっと一息! 

2007年02月07日(水) 2時04分
てか、福岡出発の日から更新してなかったのね・・・w

とりあえず、無事に2日間のりこえてきました!!
んで、無事に帰ってきました☆

2つの国家資格をW受験だったため、2日間で計18教科(共通科目が8教科)
1教科でも0点の科目があれば、どんなに高得点を取っていてもその時点でアウト(あしきり)!!!
つまり、まんべんなく勉強していないとダメよ〜〜〜ってことらしいです・・・。
ドキドキしながらやった自己採点の結果では、その「あしきり」は免れてました!!

マジよかったああああ!!!(T△T*)

あとは、今年の合格点次第です(^へ^;)キンチョー
合格点はだいたい毎年、
全国での合格者が約3割のとこで切れる点数となります・・・
ちなみに去年は28%になる点数で切られてました・・・
今年もそのくらいなんかなぁ。


にしても、今年は各社で発表されてる解答速報の答えがバラバラ!!!
どこで採点した点数を信じれば良いのやら・・・
「同じ問題みながら解答だしてます・・・?」って聞きたくなるくらいに・・・w
奇問が多かったから仕方がないらしいです・・・
おかげで「あしきり」の人が今年は続出してるとか・・・(;・へ・)キビシー



結果はどうなるかわかりませんが、
がんばってきた自分を褒めてやりたいと思います!!
って、まだまだやること山積みなんやけどね・・・www
早くゆっくり遊びに行く時間が欲しいです・・・
でも、もぉひと踏ん張り、ふた踏ん張りだ!!!


あとは社会に出たらもぉできない課題&大学生活の集大成に関する課題なんで、
きついけど、楽しみながら乗り越えていきたいと思います☆(*^▽^*)ノ

就職活動も程ほどに焦りながらがんばります!








であであ!
応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました!!!
その応援に答えられてたらいいんやけど・・・うー!!もぉ祈るのみ!!!

ドキドキ・・・ 

2007年01月25日(木) 18時02分

明日から福岡に2泊!
もぉここまで来たらただ本番が来るのを待つばかり!!


















とりあえず・・・・・・



























お守り 

2007年01月17日(水) 16時40分
前はちょくちょく日記の中に登場してたけど、最近はめっきり登場しなくなった仲良しの『T』から、
今日、手作りのお守りもらった!!ワーイヾ(@^▽^@)ノ

さわやかにバイクで登場したかと思えば、
『合格する石やけん!Σd(ゝ∀・)』と、これまたさわやかに渡してくれましたww

そして、ピコのことなんてほったらかして、
ピコの愛犬の元へダッシュ・・・εεεεεヾ(*´▽`)ノ
Tはバカがつくほどの動物好きなんです・・・w

「写真とるけん、持っとって!」
「あ!だめ!顔固定したら不自然やん!」
「違う!もっとナチュラルに!」
と、写メをバシャバシャ撮りながら一人で大ハシャギしてました・・・w


その後もうちの可愛い愛犬とたわむれて大満足したTは、
「じゃ!(・∀・)/」と、またバイクでさわやかに走り去っていきましたw






これがそのお守り


よし!あと10日!がんばらんば!!

2007年初更新!! 

2007年01月01日(月) 1時08分
あけましておめでとうございます
去年はみんなとあんまり遊べんくて残念やったけど、
今年はもぉ少し時間つくれる(・・・かな?w)と思うので、よろしくお願いします


去年はとにかく突っ走った気がします…
こんなにピコって勉強好きやったっけ??って思うくらい…
努力ってできるもんじゃなくて、やるもんなんやねぇ。
ずっとなんかに追われてました
いや、今も追われてる最中やけどww

でも、こればっかりはねw
自分でやらなきゃ、誰も代わりにやってくれんもんね
結果はどうなるかわからんけど、
きっとこれからに繋がる一年だったと思います。

年明け前に終わらせときたい!!って思ってた分は
なんとか2006年中に片付けてしまうことができました
模試の点数も平均点よりはやったし、
頑張った成果がちょっとだけ目に見えた形で現れたかなと思えました。
でも、先生たちから「確実に合格するにはこれだけ取っとかんと」
っていう点数には、まだ届いてなかったから・・・||||||||||||||_| ̄|○||||||||||||||||
まだまだ頑張りが足らんです!!

本番まであと1ヶ月きりました!!
やるからには合格したい!!
まだ自信はぜんぜんないけど、
ギリギリまで諦めずに、自分がやれるだけやってみようと思います

終わればいくらでも遊べる!!あと一ヶ月の我慢!!
クリスマスだって、正月だって、来年も来るもんね
ぜんぜん勿体無くなんてないもんね!!(TロT*)
ぜんぜん遊びたいなんて思わんもんね!!(TロT*)
ぜんぜんテレビ見たいなんて思わんもんね!!(TロT*)
・・・もんね・・・(TロT*)

であであ・・・(TロT*)ノジ
■プロフィール■
名前:ピコ
現在:大学生
好き:ライヴ参戦
趣味:PC、音楽鑑賞、ライヴ、GLAY
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 新曲(・∀・)キュンキュン (2009年05月11日)
アイコン画像ひまじん
» 新曲(・∀・)キュンキュン (2008年10月21日)
アイコン画像すかし
» 新曲(・∀・)キュンキュン (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 新曲(・∀・)キュンキュン (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 新曲(・∀・)キュンキュン (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 新曲(・∀・)キュンキュン (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 新曲(・∀・)キュンキュン (2008年10月09日)
アイコン画像じゃぶ
» 新曲(・∀・)キュンキュン (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 新曲(・∀・)キュンキュン (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 新曲(・∀・)キュンキュン (2008年10月01日)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30