今日のスロット9/11 

September 12 [Tue], 2006, 0:05
今日はナナカフェとジャイアントパルサーに4kづつつぎ込むも不発
そこで秘宝伝でBB7 RB8で570止め、しかも直前RBの台が空く
打ち始めて4回転でチャンス目、8回転後高確突入、BBツモ
そこからBB4引いて800枚獲得

結果
ナナカフェ
投資4,000 BB0 RB0 回収0
ジャイアントパルサー
投資4,000 BB0 RB0 回収0
秘宝伝
投資1,000 BB4 RB0 回収16,000

微妙に不満ではあるが勝ったから気にしない方向で

今日のスロット9/6 

September 07 [Thu], 2006, 0:13
今日はちょっと打ちたい気分だったので、仕事が終わってからスロットを打ちに行く。

さすがに番長はゾーン止めの台ばかりでしたので、BB24 RB10で166止めの台で打つ。
とりあえず300のゾーンを抜けたところでチェリーが・・・大V型かよ
サキと紙相撲・・・ハズレかと思ったら復活で勝利!!
幸先よく赤7で天国行き、そこからBB5 RB1で128の特訓終了後止め

すると、気になっていた隣の隣のあんちゃんの連れが打たずに座ってた隣の台が空いたので、
すかさず移る。
BB19 RB12 430止めの台

880でRB どう見てもゲーム数解除です、本当にありがとうございました
そこから当然天国に行き、BB6で128即止め
丁度閉店10分前でした。


結果
押忍!!番長
投資7,000  BB5 RB1 回収30,000
投資15,000 BB6 RB0 回収42,000

たまにはこういう勝ち方もいいね

書き直し 

September 07 [Thu], 2006, 0:05
土曜の記録が消えてしまったので再度書きます。

先週の土曜は夕方から会議があるので、
昼だけスロットを打つことにして、近所のパチンコ屋へ

秘宝伝でBB4 RB2 回転数300の台が空いていたので打つことに

4kでRBを引きそのまま連荘してBB2
しかし、そこから450まで一直線で、下皿がなくなりそうだったので、
無くなったら止めようと打っていたらそこで伝説目

その伝説ロングが何故か終わらないw
結局BB20 RB11の31連しました^^

結果
投資4,000 BB22 RB12 回収126,000

当然会議は遅刻しました・・・orz

ジェフvsフロンターレ 

August 30 [Wed], 2006, 23:25
今日はフクアリでJ1第21節ジェフ対フロンターレ戦を観戦
バックスタンドSA自由席でしたが、非常に盛り上がりました。
試合は1対2で負けてしまいましたが、運動量も多く良いプレス
をしていたので、この調子でナビスコ杯も頑張って欲しいです。

先週末のこと(感想) 

August 30 [Wed], 2006, 8:42
日曜日はイベント当日
結果的にはうまくいったほうではないかと思われますが、
自分的に納得いかない部分や、全体としてもっとうまく
やらないといけない部分があったかなと思います。

カタログの売り上げその他予想通りの感じですが、
事前準備をもっとしっかりやるべきですね。

次回があるかはわかりませんが、もうちょっとやり方を
考えないといけないでしょう。

会議 

August 26 [Sat], 2006, 1:36
昨日に引き続き今日も新宿で会議

そして今帰宅です。


今週末までの辛抱です。

最近の仕事 

August 24 [Thu], 2006, 9:00
何か非常に忙しい。
この時期は通常暇なことが多いのだが、
今年は何故か大きいものが重なって大変。

お盆も危うく休めなくなるところだったし、
明けたら明けたでメール一杯w

9月頭までこんな状況っぽいです。

先週末 

August 21 [Mon], 2006, 20:38
土曜日
結局電話などしていて前日寝たのが5時だったにもかかわらず、
起きたのは7時過ぎ。
昼から会議だったので、電車で森下へ。
13時から森下文化センターで会議だったのですが、人が集まったのが
13時45分・・・orz
そして会議が始まったが、主催が全く仕切らず話が進まない。
仕方ないのでそれぞれがわかる範囲の話を振っていく。
会議時間を17時から20時まで延長したので、最終的にはそれなりの
情報は出たが、ほとんど主催からではなかった。

その後秋葉原に移動し、飲みってか飲まなきゃやってられません。
結局閉店までいたため帰宅できなそうなので、池袋に移動しキャシーと
カラオケ館で朝までコース。


日曜日
5時にカラオケ館を出て、そのままサンシャイン通りのデニへ。
雑炊を食べながら今後について話す。
そして場所をルノアールに移して作業の確認。
あれ?カタログ修正しないとまずいじゃん
ということで作成者へ連絡を入れて修正要請!!
その時点で10時だったので、寝ているキャシーは寝かせておいて
スロットをうちにいくことに(マテ

主役は銭形
投資22,000 BB1 RB0  回収0
押忍番長
投資5,000  BB7 RB1  回収35,000
投資0    BB3 RB0  回収20,000
キングオブマウス
投資8,000  BB2 RB0  回収13,000

14時で終了して豊島区役所裏のジョナにてキャシー達と合流
発送物の確認をして17時に秋葉原へ
ベローチェで一息入れて事務所にて発送作業
途中発送物を出力するために淡路町のキンコーズへ行ったり
ヨドバシヘ買い物へ行ったりして、作業が終わったのが24時
そして神田郵便局にて発送。
結局最終の御茶ノ水発千葉行で帰りました。

今日のスロット 

August 16 [Wed], 2006, 23:20
雷蔵伝
投資5,000  BB0  RB0  回収0

秘宝伝
投資24,000 BB9  RB8  回収43,000

押忍 番長
投資7,000  BB11 RB1  回収61,000
投資10,000 BB9  RB2  回収45,000

無事?コミケ終わりました 

August 14 [Mon], 2006, 5:09
初日  不参加(会社で仕事してました)
二日目 朝ちょっと挨拶、開場後40分ほど知り合いのサークルさんとお話
     その後、上でビールを飲んでちょろっと回って帰る
三日目 朝それなりに挨拶回り、開場後一箇所買い物完了
     その後、富士壺なサークルのパケ対応を4時間・・・orz
     西には全く足を踏み入れられませんでした(泣
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jiroblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる