土岐田麗子とインパルス・堤下が破局 

February 04 [Mon], 2008, 0:50
ファッションモデルで、声優としても活躍している土岐田麗子(23)が21日夜、吉本興業所属のお笑いタレント、インパルス・堤下敦(31)との交際を打ち切ったことを発表した。
2人の出会いは2006年、土岐田がテレビ番組「踊る!さんま御殿」の放送で、堤下に「ファンでした」と告白したことがきっかけで、1年半の交際の長さから一時、結婚説も出ていた。

 別れた原因について土岐田は、時間的なすれ違い、と説明。自身のブログで「結局、今もわからなぃままブログを書いています。ごめんなさぃ。」としながらも、「共に生活し、ハッピーな一年半でした」としている。

まあ、どうでもいいことですが、そうですね、これでいいんじゃないですか。

お笑いの人と一緒にいると、笑えると思うと大間違いですよ。

結局、人生のことを多少真剣に考えるようになった、ということでしょうか。

米倉涼子、ロンブー淳と熱愛発覚・・・・・ 

January 18 [Fri], 2008, 16:17
女優、米倉涼子(32)に、新たな“ロマンス”が浮上した。17日発売の「女性セブン」などが報じたもので、お相手は意外にも?お笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(34)だという。
・・・藤原紀香の例もあるじゃあないか・・・

 「女性セブン」によると、2人は12月上旬の夜に六本木の路上をツーショットで歩いており、「普通のイメージとは全然違うから一瞬、誰か分からないくらでした」という目撃者の女性の証言を紹介。5日放送のフジテレビ系バラエティー「めちゃ×2イケてるッ!」の罰ゲームでも、淳と米倉の交際を想像させるようなシーンがあったとしている。

 米倉が過去にツーショット写真を撮られたのは歌舞伎役者、市川海老蔵(30)、元サッカー日本代表の中田英寿氏(30)と二枚目ばかり。三枚目キャラの淳とは、イメージが違いすぎる。米倉の所属事務所は「特に接点があるとは聞いていません。番組で共演したぐらいです」としているが、異色カップルに“明日”はある?
・・・藤原紀香の例もあるじゃあないか・・・

浜崎あゆみ、実は左耳が聞こえない  ブログで告白 

January 08 [Tue], 2008, 19:34
歌手生活10周年を迎える浜崎あゆみ(29)が、以前から抱えていた左耳の突発性内耳障害が悪化し、左耳が完全に機能不全であることが分かった。

浜崎あゆみが、自身の公式ファンクラブホームページで明かした。
4日付のブログで「実は去年、耳の検査をしてもらったのだけど、左耳はもう完全に機能しておらず、治療の術はないと診断されたんだ」と衝撃の告白。

続けて「私はボーカリストであり続けたい。だから残されたこの右耳がいけるところまで、限界まで、歌い続ける。行くぜ10周年!!」と歌手業を続けていく決意をつづっている。

さて、突発性内耳障害は、なかなか原因を突き止めることは難しいのですが、
「ストレス」がとても関係しているようです。

所属レコード会社のエイベックスは「休むというのではなくあくまで決意表明的なもの」とコメントしています。

なにより、浜崎あゆみさんが所属するエイベックスの持ち株会社「エイベックス・グループ・ホールディングス」株が7日、活発に取引され、売買の活発度を見る出来高が、昨年12月11日以来の高数値を記録したとのこと。

若いころはあまり意識していなかったのですが、
音楽やアニメなどいわゆる娯楽といわれる分野も株などが密接に関わり
経済を動かしているのだなぁ〜と最近強く思います。

オダギリジョー、香椎由宇結婚! 

January 03 [Thu], 2008, 11:04
オダギリジョー、香椎由宇結婚! うらやましいぞ。 香椎由宇さんは、注目していた女優さんの1人。とにかくかっこいい。 彼女の作品はほとんど見ていないんだけれども、これからもっともっと活躍する女優さんであることは間違いないでしょう。 ...
ということですが、
香椎由宇とは、どんな人?
オダギリジョーとは、どんな人?

といった程度です。

香椎由宇について調べました。次の記事がありました。

大学でカナダに3カ月間語学留学していた女優の香椎由宇が、都内で行われたソニー「新サイバーショットキャンペーンプレスプレビュー」に登場しました。自然な笑顔を逃さず撮影する“スマイルシャッター”を搭載したデジタルカメラ「サイバーショット」2....

ドラマ有閑倶楽部キャスト 香椎由宇の配役 白鹿野梨子
ドラマ有閑倶楽部では、香椎由宇(かしいゆう)さんが、白鹿野梨子(はくしかのりこ)役で、出演します。香椎由宇さんが、演じる白鹿野梨子は、知的でプライドが高い容姿端麗のおかっぱ頭の大和撫子です。母は、茶道家元をに持つお嬢様で、父は、...