do M is very nice. 

2008年02月07日(木) 15時43分

新キャラ出トゥルーーーーーーーーーーーーーッ
(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ




いゃ〜〜驚かせてくれますwwww

相変ゎらず活発デスwwwww



今日はそんな裸男(Ra☆マン)の世界をご紹介していきたぃと思ぃます!!

とりぁぇず村人たちにあいさっつ〜〜



なんだか強そうなおじさんは、yon様に
「外にいる影響玉子を10匹倒してきなさい(注:hinyo訳)」
とおっしゃったYO

早速イベントキタZE


狩る狩るyon様

半裸で。

なかなかつぉいZE半裸power

ちゃっちゃと倒しておじさんにご報告


あっさりレベルUP・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

「さっき渡した金メダルを北のほうにいる長老に見せなさい(注:hinyo訳)」


お〜〜そういゃ端っこのほうにエロィ人がいたよぅな気がするYO

早速行ってみまshow

ってこのBlog5枚しか画像いれらんね〜〜〜〜〜

ってコトで続きますw

たぶん。

どんだけ〜〜〜wwww 

2008年02月06日(水) 14時39分






KIETORU!!!!!!!!!!!!!!!!!
(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ




まぁ世の中そんな甘くなぃってコトでwwww





小1時間ほどかけて就職までしときましたw

見かけた方は3346〜〜〜〜〜www


現在回線IPPAIOPPAI!!!! 

2007年06月16日(土) 17時16分
(´△`)アー。。。

落とされたぜ。。。

やっぱり星夢人口多いんだなww

頻繁に鯖落ちすぎなんだなwww



おかしいと思ったんだよね。



ワープなくなってたし。



気づいたら森に突っ込んでたよ。。。(○´・ω・。)σィヂィヂ

何トラップだよ。。。



そろそろ入れるかな〜〜???

☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(o`・Å・)ノィッテキマース

wc is very nice. 

2007年06月03日(日) 14時13分
ど〜もこんちくわ★

相変わらずもっさりplayのhinyo(全角)です♪(。・ω・)ノ゙ mossari



今日は朝からお腹の調子がよろしくない。。。(´△`)アー

星夢もパンヤも休息どころを見つけられない私はblogでも書きますよ。

緊急事態に備えてねっっ☆(*ゝω・)bエマージェンシーWC!!!

特に星夢なんか全然抜けられない。。。σ(´ x `;*)ンー

水を飲むときも

お菓子食べる時も

お洗濯物入れる時も

電話の時も

もちのろんトイレットも



hinyoはいつだって「WC」。 ゚.+:。 Σd(ゝ∀・)゚.+:。 グッジョブ



「WC」で抜けて「sorry><」で帰ってくる、何とかのひとつ覚えなhinyo。

「no sorry^^ (あやまらなくていいよ^^人間だもの)」

と最初は温かい目で見てくるHKの人々も、3回目くらいからは

「ok...」

と含んできます。。。(PД`q。)・゜・



わか〜るわかるよ君の気持ち〜♪

でも〜「wc」しか知らないんだよね〜〜♪



このまんまじゃ、「hinyo」=「排尿」になっちゃうだよ。。。(´;ω;`)ブワッ

何て言えばいいのかな???「ROM」は通じなかったんだよな〜〜。






そ〜〜〜言えば、この前こんな置き土産見つけました。







百鬼夜行をぶった切るんですね。そのハリセンで。
掲載許可不得。

思い立ち人間。 

2007年05月31日(木) 15時43分
Hi!

今更★夢に夢中になる22歳ってーのはアタイのことかい!?

でもまたすぐinできなくなるんかな〜〜(´△`)アー

japanとは違って装備も充実してるし、
HKにはHKの楽しみがあるんすよなぁ+.(ノ*´Å`)ノ*.゚・:*☆

でも会話が全然わからねぇw

「爆」「引」「+」「88」の4つ以外まるでわからねぇwwww

もうちょい会話したいなぁ(´・ω・`)

せめて英語マジメに勉強しとくんだったよ。。。(○´・ω・。)σィヂィヂ



でもね!でもね!!

にょんさん頑張ったんだよ!!!!

脳みそに残ってた英語のかけら集めて

思い切って話しかけてみたの。



















「濱崎ayumi go to taiwan you know?」











うん。だってそれしか台湾情報知らんし。

単語も知らなけりゃボキャブラリーもないんだよ!!悪いか!!!ヽ(・`Д´・)ノ



でもね、そしたら彼女こう答えたの。







(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

ナイス異文化コミュニケーション!!!!

あんまり噛み合ってないけどそんなこた問題じゃねぇんだ!!!

何か伝わるだしょ???

心にくるだしょ??????

JPとTWが手を取り合っただしょ??????






これからもDONDON「濱崎ayumi」 について語っていこうと思いました♪(^ω^)



背中装備が( ゚д゚)ホスィ 

2006年11月24日(金) 19時18分
お久しぶりです★ジロ〜です

最近忙しくて…てゆ〜か「リアルではすごく忙しい人」のフリしてINできませんでしたっwwwww

実際には居眠りに忙しいかったみたぃな〜??w

INしてもしなくても常に睡眠重視生活ジロ〜です改めてこんちゃ〜w

それでもなんだかんだでジロもLv35になれましたっヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ついにニセロルド装備の瞬間がコチラ!!!

んは〜〜〜〜〜〜〜っwww

ちょっと佐川とはまだ違うけど…股佐川に一歩近づけた…んふふふふふ

マウスで文字書くって難しいんだねぇ〜〜…・゚・(ノД`;)・゚・

1人じゃここまでレベルは上がらなかったな〜〜〜…

本家やり始めて、1人じゃ絶対続かないゲームだと再認識しましたw

その日洞窟でしょぼしょぼパーチィでポムムを必死に狩ってたメンバーと記念撮影することがでけました^^




ガ━━━━━━━(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

MARUサンのペットが!!!!

すごいブサイクに!!!・゚・(ノД`;)・゚・

でもこの日の狩りは久しぶりにSGOの醍醐味を味わえた気がします

股みんなでパ〜チィしましょ〜ね〜〜〜〜

                                      by ジロ〜

ちょっとラクガキ…♪ 

2006年11月18日(土) 18時41分


拡大ってど〜やってすんの〜??
拡大したつもりだったのに拡大したまま保存されなかったぜベィベ〜・゚・(ノД`;)・゚・

見つめあいシリ〜ズ★ 

2006年11月17日(金) 1時20分


ジロ~&木村

ブログのタイトル 

2006年11月16日(木) 0時43分


成為好女人吧

ってか文字化けしてんだけどねぇ〜www

最後の文字は「口巴」って漢字w部首とつくりで分けて打ってみました♪神→ネ甲みたいなw

本家のSGOだから中国語??北京語なんだよ〜

ひぃにょちゃんが教えてくれた言葉いぃ言葉だぉ〜ん

なんて意味だと思う??

                                   by ジロ〜

Blog書ぃてる暇あったらYOU狩っちゃぃなYO★ 

2006年11月14日(火) 23時31分
ボハハハハ〜〜〜



みなさん元気ですか〜〜今日も狩ってますか〜〜〜

ちなみに何狩りですか

今から行ってもぃぃですか



はぃはぃ、さてさて〜〜〜久しぶりのブログに何書こぅかな〜〜〜。。。

んふ〜〜んふ〜〜〜。。。

SSでも見てみよかな〜〜〜。。。

このお二人には常にお世話になってま〜〜す。

はぃはぃ、かわぃこちゃんね〜〜〜。

スペルあるとステラ行けちゃぅね〜〜。



。。。少なっ!!!!!!!(゚Д゚;)

狩んのに夢中であんましSS撮ってませんでした



ぁ、ペットLV30突破で進化しました

でもやっぱSSなぃwwwwwwwwwwwwwwww




お気楽聖魔hinyoでした
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像MARU
» do M is very nice. (2008年02月14日)
アイコン画像のんの
» 背中装備が( ゚д゚)ホスィ (2006年11月27日)
アイコン画像だーだー
» 背中装備が( ゚д゚)ホスィ (2006年11月25日)
アイコン画像だー
» 見つめあいシリ〜ズ★ (2006年11月18日)
アイコン画像だー
» ちょっとラクガキ…♪ (2006年11月18日)
アイコン画像ジロ〜
» ブログのタイトル (2006年11月17日)
アイコン画像ジロ〜
» 見つめあいシリ〜ズ★ (2006年11月17日)
アイコン画像だー
» 見つめあいシリ〜ズ★ (2006年11月17日)
アイコン画像毛皮のだーじん
» Blog書ぃてる暇あったらYOU狩っちゃぃなYO★ (2006年11月16日)
アイコン画像だーじん
» ブログのタイトル (2006年11月16日)

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jiro_nyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる