ひさびさー 

2005年11月03日(木) 19時20分
裏切るのゎ簡単。でもな、なくした信頼とりもどすのゎ、めちゃめちゃ難しいんだょ。
あとで、自分がしたことが倍になってかえってきてもいいんなら、ゃれば??笑
あんながきくさぃこと。笑
ばかにしてやっから。爆笑

Mと今日も遊んだ♪最近ますますラブラブになりました(●ノω`●)))))テレ

ごめん 

2005年10月08日(土) 21時47分
あたし最低だ。最低なことした。自分が汚くて、キモくてしょうがない。
もぉやだ。汚い。汚い。汚い。
あたしいなくなっちゃえばいいのに。。。吐き気がする。
でも、●のことは愛してる。ずっとずっと。誰よりも。
けど、あたしは●に愛される資格なんてないんだよね。けど、別れるのはいや。
絶対、今度こそ●を大事にする。もぉ裏切るようなことはしない。
みんなに心配かけちゃったし。みんな心配してくれてありがとぅ。

・・・ 

2005年10月05日(水) 22時29分
どうしたら一番になれる???
あたしが一番だったら別れたらいいぢゃん。別れれないってことはあたしを一番に愛してないってことなんだよ。
あたしが別れようって言ったとき、必死で追いかけてきてくれたのはすごく嬉しかった。けど、それぢゃぁ満たされないんだよ。
あたし一人だけを愛してほしいんだよ。
二股なんて耐えられないから、あの人と別れる気がないならあたしが離れる。

でも・・・昨日も別れ話しに会ったとき、急に「答えがでるまで離さない」って強く抱きしめてきてくれた時、すごぃ嬉しかった。
もぉ、「大好き」が止まんなかった。

一番になりたいよ。無謀な願いだってわかってるけど、とまんないんだ

(´∀`) 

2005年10月02日(日) 19時12分
今日は行って遊んできたてか、なんであたしといる時M子さんとするの??あたしといる時くらいわ忘れてよ・・・。それともそんなに恋しいの??
だったらもぉ会わない。あたしを代わりにしないで。
あたしってなんのためにいるのかな。
よくわかんない。
友達ってなんなんだろー。
彼氏ってなにー???
さっぱりわからん。

好き 

2005年09月28日(水) 20時24分
やっぱり好き。大好きだよ。昨日めちゃめちゃうれしいこと言われた。
まぢ泣きそうだった。そこまであたしのこと考えてくれてるなんて思ってなかったから。しかもあーゆー人だからなお更びっくりしたし、感動した。
あのMでも言わなかった言葉。●が言ってくれた。
なんにも怖がる必要ないんだ。信じていいんだ。素の自分を出していいんだ。●ならどんなあたしでも受け止めてくれるから。ほんと大好き。
今日久々に家行って遊んできたそしたらもっと大好きになったこんなに人好きになったのは一年ぶりMの時以上だよもぉずっとずっとずっと離れたくないとおもった愛してるのは●だけ。かわらないよ。
けど、ちょっと裏切るようなことはすることになるかも・・・。でも、それでも愛してるのは●だから。●だけだからね・・・。

(´・ω・`) 

2005年09月27日(火) 22時01分
あたしは悪い子だ〜・・・でも・・・しょうがないんだよ。
友達といるときはあんなにやる気満々だったのに、TOと会ったあとは、気持ちが変わる。
どぉしたらいいんだろ。あたしだってほんとはこんなんよくないってわかってるけど、どぉしよぅもないから。
けど、TOのことは裏切らない。裏切らないけど、最低なことになるわ。
あー。眠い。

安心するんだよな(●´-` ●)
てか、やっぱ友達ってなんなんだー??ほんとの友達なんて存在するのか???親友ってなに???なんなの????
どんなんが親友?
どっからが親友?必要なもんなの?
なんかよくわかんなくなってきたわ。
最初に崩れるのは親子の絆。その次は勉強。その次は人間関係。
   

怖い 

2005年09月24日(土) 17時20分
あたしのTOへの想いは本物なのかな??
二股でいいなんてやっぱ本物ぢゃないのかな。
自分でもよくわかんない。でも、終わったときのこと考えるとすごい悲しい。これはやっぱり好きってことかな???

どーなのかな。

M子さんの存在はやっぱ認めれない。だから別れるかも。
もぉバイバイ言っちゃうかも。こんな中途半端なのだめだもん。
あたしが振られてもいいから、どっちか一人にしぼってほしい。
あたしを選ばなかったとしても、一人にしぼるだけであたしのためになるから。あたしのこと、ちょっとでも好きなら、どっちか選んでほしい。

・・・ 

2005年09月22日(木) 20時20分
今日TOの母に説教されてきた。まぁ、自分でもちょっとやり過ぎたなとゎ思ってたから、こぉなって当たり前なんだけどね。。
でも、「TOにはM子がいて、それでもいいやっていうあなたの気持ちは嘘だと思う。本気で好きなのでゎないと思うよ」って。。。これ言われた瞬間涙あふれてきた。。
自分でもよくわかんなかったから。
TO母の言うとおりかも。。。
でもな、今TO失ったらあたし辛いよ。これはやっぱり好きだからだとゎ思うけど、二股でもいいってのゎ、なしだな。。。。
まだ気持ちがまとまらん。。。

(・ω・) 

2005年09月20日(火) 23時43分
さっき、十一時半頃会ってしゃべってきた(´∀`)
眠かったけど頑張ったし(●´艸`)Hチャンさんもいたけど、Hチャンさんはかわいいし、かっこぃぃからいいんだゎ(●´ェ`●)あたしのお気に((●´エ`人´Ι`●))スリスリ♪
今日携帯のメール無理やりみたら、かなり慌ててた・・・。
内容も、まぁそれなりだったからね。。。あの女ゎなんなの???
あの女とあんなキモいメールしてるってことゎ、満たされてないってことなんだよ???
もぉ無理だゎ。限界これ以上は無理かも。
別れたい。素で考えてる。だってもぉあの時点でアウトなんだわ。
いつ終わろう。。。
早めがいいよね。


うそつきだもんあの人。だから、無理なんだ。

寂しい 

2005年09月18日(日) 18時47分
今日やっと大会から帰ってきたぁ↓↓疲れた(´Д`)
でも、紫のめちゃ可愛いハットと、スカートとアディダスのロンT買った(●´ェ`●)
全部二千円(・ω・)
紫のハットまぢ可愛いから!!今日TOと遊ぶ予定だったけど、TOが用事あって、それのあとならいいよって言われたんだけど、疲れてたし、待つのいやだったから、「帰る」っていって、帰って五分後くらいに、「やっぱ今から遊ぼう」とかいってきたし。もっと早くいえよ。

昨日先輩と別の高校の先輩と飲んだC= C= C=(⊃´∀`)⊃男2人に女一人だったけどなにもなかったしね(●ノ∀`●)アイター
でも、これってTOとの約束破ることになっちゃったんだよね。別の高校の先輩とアド交換しちゃったし。。。
だって寂しいんだよ。一人ぼっちなんだよ。

その先輩まぢかっこぃくて、やさしくて、すごぃいい人なんだよねぇ。。
まぢかっこぃぃから!!!陸部女子みんなかっこぃぃって言ってたからね!!!
やばいよあれは!!!!
でも、あたしにゎTOがいるから。。。
明日TOと遊べるかな。。。もしかしたら買い物中止になるかもねー。。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jiro918
読者になる
Yapme!一覧
読者になる