・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

2004年07月16日(金) 20時17分
全部わたしが壊したんだ。。。





謝っても謝りきれない。関係者の方たちごめんなさい。信用を失っても当然なんだ。。。だから皆ゎ・・・・。。。



明日は明日はマサに会える日なのに、安定した気持ちで逢いたいのに。不安定だからまた嫌な思いさせてしまう。




人に今までは、難なく言ってた普通の喋りが出づらい、出そうとすると怖い、嫌な気持ちになる、言えない。。前までは言えてたのに言えない。言えないもどかしさもプラスされた。
かなり消極的な私になってるというか消極的な私は本当の私かもしれない。ある日突然消極的な態度がなくなったんだよね、皆の前では。なんで無くなったのか記憶にないなぁ。。








頭の中の映像は、とてももろくグラグラしてて少しでもバランスを崩したら落ちてしまう所に立っている。。

・・3・・2・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













致死量ドーリス 

2004年07月13日(火) 18時38分
次郎です。

ヤプログって日記のサイトだったんだね。HP作成サイトかと思ってた

そして次郎は日記をヤプログに移してみた。前に日記書いてたんだよね一日(をぃ)また書きたい思ってたのでここにして見ました。


だけどまだ誰にも教えてねぇ!!!
次郎の日記読みたいですか・・・?えっと、素直に読んでって言えるのは遊李迦れしょ〜。あとわ〜・・・・・・・・居ない・・・。居ないって一体自分は今までどんな生き方してたのかしら。。。(凹)

大切な好きな友達・・・に教えたいのに・・・それさえ複数いないとか、本気で落ち込んできた。泣きそう。なんでなんでなんd(略)・・・
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jiro5800
読者になる
Yapme!一覧
読者になる