ジェントリー。 

December 14 [Thu], 2006, 18:55
ついこの前、連盟のとあるジェントリーな方が
(私がそう思ってるだけですがw)経験+40の指輪を下さいました

頂いた時はLv67だったのですが
即・使用したい私は防具レベル低下塗料っていう
めっさ便利アイテムをしっかり使用(*´艸`)



防具レベル低下塗料2回使用でなんとか使えるLvに

[壁]д・)上のSSは狩りに行った後のなので耐久減り気味デス・・・。




おかげさまで年内に上がらないと思っていたLvが
Up━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!



敏捷の神さまにお参りしたお陰か・・・・



キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

久しぶりに自動で敏捷+2です(*´д`*)ハァハァ


現在Lv63で年内に64にはなりそうも無いのですが
これからもGちゃんに頂いた指輪を使って頑張ろうと思います




指輪2つも下さったGちゃん。
゜+。(人´∀`o)゜+。アリガトデス
大事に大事に使います

でこぴん。 

December 10 [Sun], 2006, 19:24
あんまりサボり過ぎると支部長に怒られちゃうので
ずーっと前のネタでφ(・ω・ *)カキカキw





かなり前ですがLv62になりました(*´∀`*)
名声を頑張って上げたので消費メムも少なくなったり。

自動ステのSSは異世界へと旅立ったのでありません(ぇw


[壁]д・)もう既に@44万ってのも内緒・・・。



で。Lv62になる少し前にアラビアンのクエやってきましたb

ソロじゃかーなーり無理があったので
色んな人に助けて頂きました


まづ、人形集めの最中に金のデカイ鳥にボコられ
(´・ω・`)ショボーンてしてたらば。

ジェントリーな闇さんが手伝って下さいました(*´人`)アリガトデス

途中から旦那さまも合流してサソリを殺るのを手伝って下さいましたb





そんでもってコイツ。ゴルク。
流石に司祭ソロじゃ(´・ω・`)_なので




日々、トナカイで試し斬りをしていた連盟のTさんが
デコピンで殺って下さいました(*´人`)


いやー・・・・トナカイで試し斬りしてる人は格が違いますね(ぇw
さっくりゴルクは異世界へと旅立ちました(*´艸`)






そんでもって報酬の調整薬はと言いますと。




わ・・・・わりと良いほうですかね・・・(;´▽`●A``
でも筋力31しかない私にゃ使えないのでマケにて売らせて頂きました

魅力調整薬欲しかったなー・・・(*´ρ`)


報酬は希望の調整薬じゃなかったけれども
色んな人のお陰でクエが終わりました(`・ω・´)
手伝ってくださった皆様、ありがとうございました┏○ペコリ

さっくり融合。 

December 06 [Wed], 2006, 15:43
前に光ハチを作ったので今度はノリで闇ハチを作成してみました

光速ハチLv80をとある開封出来るLvの方に開封して頂いて。
ついでにアポロも捕獲して頂いて。

とりあえず最初に光速ハチLv80と闇テントウ(自力捕獲)を
『命の源』って便利アイテムで融合してと。


さっくり『闇ハチ』の完成ー


失敗が無いのでSSすら撮ってません(ぁ



で。こっからが本番と。

普通の闇ハチ(源で光速ハチ成長になってます)じゃ
使い物にならないので栄養剤で火−筋力成長にすることに。


もう既に源1個使ってるので2個目使うなんて勿体無いっ
ってのは建前で。

栄養剤使用のホントの理由は
ただ単にスリルを味わいたいから・・・・・(*´д`*)ハァハァ



アポロセット+栄養剤とー。



源で作成済みな闇ハチ+某獣王さんに捕獲して頂いたアポロで・・・



(((((((((((っ・ω・)っ ゴー











(;´д`)ェ?(;´д`)ェ?(;´д`)ェ?(;´д`)ェ?(;´д`)ェ?(;´д`)ェ?

オイシイ幻獣。 

November 27 [Mon], 2006, 16:11


こんにちは。2度寝したら14時過ぎてたじろーデス


最近、狩りにもロクに行ってないので
ネタ不足気味だったのですが・・・・

連盟の方が珍しい『チューリップの妖精?』に変身してまして。

対抗すべく、以前青の箱から出て【兎屋】で
売れ残った『こがねトナカイ変身薬』を使ってみることに


で。冒頭の姿になったワケです。


何気にトナカイ好きになりました(*´д`*)
尻尾とおしりがステキです(*´д`*)




何よりトナカイ姿だとネタがオイシイですねb

冒頭のSSはBD広場で(*´ρ`*)ボー・・・っとしてた時に
餌付けされた証拠写真です(ぇw

うっかり食べてお腹壊しました(ぇ








その後、鹿のフ○らしきモノが置かれてました(´・ω・`)

犯人は↑で餌付けしようとした幻獣保護団体?の方な模様w

[壁]д・)保護団体名長くて覚えてないのは内緒。。




その後もビール供えられたり、何故か小麦を供えられたり・・・
グローブで囲まれたり・・・ネタ盛り沢山でつ(*´д`*)ハァハァ



連盟のTさんに会う度に試し斬りされたのも良い思い出です(ぁ





って11月27日に書いたのを今更Upしてみたり。

サボってる間に融合とかその他諸々ネタが出来てしまったので
明日にでもがっつり書かせて頂きます(`・ω・´)

こだわりの溶解。 

November 23 [Thu], 2006, 17:08
上級になって、ミニ幻獣や遺跡をちょっぴり経験し、
大波幻獣や溶解幻獣が必要だなー。と切実に思ったので

『欲しい育成する気満々です

と、やる気のあるうちに闇−知力成長の溶解幻獣を作ることに。

基本的には対BOSS戦用なので
見た目だけでなく技にもこだわる事に(*´艸`)


@溶解用なので属性魔法が使える事。
A対BOSS用なので身代わりが使える事。
B↑と同じ理由にて犠牲が使える事。

これを全てクリアーして見た目も(・∀・)イイ!幻獣を
某情報サイトにて検索(`・ω・´)


[検索結果]
めらめらシープ(技数3) 激辛タケ(技数4)
根性ワニ(技数4) 灼熱イカ(技数3) フレアトルテ(技数4)
紅スズラン(技数4) トルシュピット(技数4) 
ほっとポット(技数4)


経費を考えるとめらめらシープが安上がりな感じ・・・。

が、しかし肝心の見た目があまり好ましくないと




そんな事を考えつつ眺めていたら・・・・
見た目良し・技良しな子を発見(*´д`*)


その名も『ほっとポット』


いんくポット(闇ビン)は知力成長なうえに
3級融合レアだと言うではありませんか!!
これはいんくポットを作って源でGOしか無いでしょ!

って思いついたので盟主さんに4級を売って貰って
そのうえドランカード&マグネブリキを捕獲して頂き・・・

ドランカード人形+型を使って(`・ω・´)ノ"GOGO
3級レアは平均Lv40↑無いとダメなのでしっかりLv40↑でb









・・・・普通に回りませんでした凹○ コテッ

[壁]д・)恐らく、いんくポット(闇ビン)は4級レアかと。。


30分程、粘ったのですがそのままいくと変異になりそうなので
仕方なく倉庫に眠っていた源にて作成


あっさり完成したので・・・・今度は栄養剤にて一発博打を(`・ω・´)

コレと。


コレを。


コレで。




かる〜く混ぜ混ぜ。
えぇ、源を投入した事を忘れるくらい軽い気持ちで。

にゅーたいぷ。 

November 18 [Sat], 2006, 14:17
昨夜は連盟の方と狩りに行きその狩りが終わった後、
連盟の方のメインさんと光さんと共に狩りへ(`・ω・´)ノ"GOGO

@17万ほどだったのでサクっとLvUp


司祭になってからはまったりな削りだったのですが
結構早く61になれました(*´人`)

日々、狩りに誘ってくださる方々。
тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц



で。肝心の自動ステはと言いますと・・・・










( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・




また魅力と体力がっっ
Lvup用の体力アクセつけると丁度100ですorz

せめて幸運に来て欲しかったわー・・・・・。
幸運なら全能使う為に必要だしね




ちなみにLv61の司祭になったじろーですが・・・
結構前に外装を変えてます(*´艸`)

ほとんど連盟の方ですが
刀将さん×2 司祭さん1 獣王さん1 +私(司祭)
でシュナーベル1号を殺ってと。

ぶっちゃけ何もしてません、私(;´▽`●A``



外装変化に必要な材料はサブの奈津緒から
剥ぎ取り、どーしても見つからなかった手袋は
連盟の方が作成して下さいました(*´∀`*)

[壁]д・)ありがとうございました


材料が揃ったらばサクっと変えてしまいましょう



足りないもの・・・・無いよね(´д`;)?

ミニアクア。 

November 17 [Fri], 2006, 1:52
珍しく早めの帰宅をしてBD広場で(*´ρ`*)ボー・・・・
今日は何しよっかなー?とか考えてたら・・・・




青い物体を発見






近づいてみるとミニアクアQ

慌てて連チャで叫ぶ見習い司祭Lv60。

夕方の早い時間だったのですが奇跡的に1人居りまして。



速攻でメインにて来て下さいました(*´人`)カンシャ


で。道行く光さんと共に(`・ω・´)ノ"GOGO









慌て過ぎてて戦闘SSも無ければ遭遇SSもございませんorz











光さんが逝ってしまわれたのですが
刀さんのお陰で無事勝利+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



荷物を確認してみると・・・・・


キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!



ミニ戦2戦目で箱ゲットです(*´д`*)


全能出るかな〜?とか物欲全開な見習い司祭(*´艸`)

とりあえずイリに飛んでニオさんにお願いしまーす。








良いのか悪いのか・・・・・・orz
とりあえず【兎屋】にて100万で絶好調販売中です
自分じゃ勿体無くて使えませんからね・・・ε- (´ー`*) フッ

ちなみにコレ見たと言って下されば5万メム値引きいたします(ぁw




来て下さったDさん゜+。(人´∀`o)゜+。ありがとでした

ミニこむぎ。 

November 16 [Thu], 2006, 1:55
連盟の方に狩りに誘われて狩りに行く途中。











エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
















ミニ幻獣と遭遇w

しかも一番遭遇してみたかったミニこむぎウサギ

何気に逃げ足の速いミニこむぎウサギを追跡しつつ
じっくり観察とゆうか凝視(*´艸`)




私が(*´д`*)ハァハァしつつ凝視してる間に
連盟の方が他の連盟員のメインさんを呼んだりして・・・・。
刀+司2+闇の4人PTにて(`・ω・´)ノ"GOGO





Lv70台が揃う中、一番Lvの低い私・・・・

一番死にそうだなーとか思ってたのですが
周りの方が強いお陰で逝かずに戦闘終了(*´∀`)ホ









箱は出ませんでしたがミニ幻獣と戦えただけで
とっても満足なのです(*´∀`)

ぁー・・・・ミニこむぎウサギ可愛かったわ・・・・(*´д`*)ハァハァ

ちなみに連盟の方は箱出たらしいですb
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデd♪ 

望まれない子。 

November 13 [Mon], 2006, 0:51
変異が全く回らなくて(`д´#)イライラ・・・・

なのでストレス解消に栄養剤融合を思いついてみたり。


丁度良くこんなセットがあったのでコレでb






カードは旦那サマが沸騰貝カードを狩ってたときの産物です。
そんでもってキノブタ本体は自力捕獲だったり(ぁw




揃ったらば。逝ってしまいましょう


法化&補助幻獣。 

November 11 [Sat], 2006, 12:45
最近日記に出来るようなネタが無いじろーです。
こんにちは。とゆうかおはようございます。


なので法化&補助の子を紹介してみたり・・・・。

メイン法化の抹茶ウサギ


栄養剤融合で生まれてからNoリセですb
この子のお陰で『金縛り』の成功率は格段に上がったような・・・・
そうでも無いような・・・・・・?

そのうち闇法化と木法化で検証してみましょうかね。。


サブ法化のごまウサギ


水法化を作ろうとして混ざって出来てしまった
闇-知力成長なごまウサギ・・・・・・(´・ω・`)

成長が妙に悪いのでリセが予定されております。

[壁]д・)そのうちこの子もピンク予定・・・・・w


旦那サマ精密専用のGラジャー


最近我が家の一員になったので
まだ実戦には出ておりません(;´▽`●A``

しかも旦那サマとの狩りでしか使わないと思われる子です。
義勇で使えれば良いんだけど・・・・敏捷足りないよねぇ・・・・




ちなみに大波と溶解用はこれから導入予定ですb

大波の方は水-敏捷成長のビンか・・・・・ツバメか・・・・・。
溶解用は闇-知力成長のいちごウサギを予定中(*´艸`)

とりあえず幻獣は見た目で選んでますb
【プロフィール】
名前(メイン):慈朗
性別:エルフ♀
職業:僧侶
生産:無し

名前(サブ):奈津緒
性別:ドワーフ♀
職業:魔術師
生産:宝石細工

名前(サブU):草灯
性別:人間♀
職業:商人
生産:鉱石掘り&ハーブ&調合

名前(サブV):花灯
性別:人間♀
職業:商人
生産:鉱石掘り
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
【注意事項】
このブログ内のゲーム画像およびデータ等はLager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003に帰属します。無断転載等はしないで下さいデス。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jiro310
読者になる
Yapme!一覧
読者になる