ブランコ・・・ 

May 04 [Fri], 2007, 11:35


「今日はみんなでブランコに乗ったよ〜」
「「たのしいね〜」
「お友達もいるんだよ。可愛いよね〜v」
「だりぃなぁ…」

紅蓮はやる気がないようです(笑)

どーもー 

March 18 [Sun], 2007, 15:31


「今日はさくちゃんと一緒ですv」
「どーも、咲艶です。なんかかなり久し振りのような^^;」
「さくちゃん、あんまりお外にいないもんねー」
「一応生きてるんで(笑)」
「次はやまちゃんとお写真撮る〜」
『俺はもう用無しなんだ(苦笑)』

愛恋さんは小悪魔です(笑)

初めまして^^ 

March 10 [Sat], 2007, 19:03


「初めまして。愛恋です。
    今日、このおうちに来ました。
     皆さん仲良くしてください^^」


はじめまして^^ 

February 25 [Sun], 2007, 18:58


「はじめまして、大翔です。
みなさん、仲良くしてください^^」

まだまだキャラが定まらない大翔です(笑)

里にいってきたよ〜 

February 08 [Thu], 2007, 14:38

「さきだよー。里にいってきたんだvv
かっこいいお兄ちゃんに会ったんだけど僕のこと女の子って思ってるみたい。
僕が男の子だって言ったらお兄ちゃんビックリするかなぁ




「お兄ちゃんはおーじさまなんだよ

かいと&やまと 

February 02 [Fri], 2007, 21:51


「どーも〜、かいとっス!」
「…やまとです」
「明後日、生まれ故郷に行くことになったんだぜ
「めんどい…」
「やる気ねぇなぁ、やまとは^^;」
「外嫌い。さみぃし」
「確かにさみぃのは俺もいやだなぁ…。行くの止めとく?」
「そんなことしたらあやに拗ねられる」
「あー、そりゃめん…いやいやなんでもねぇ(焦)」
「焦ってる(クスッ)」

黒いやまとが見え隠れしてます(笑)

よっ! 

January 30 [Tue], 2007, 16:35


「やー!やっとみぃちゃんのでばん」

前回うさぎとさきだけだったことを根に持ってます(笑)

「さいきんおかんいない。みぃちゃんさみしい」

あやさんが居ないのでしょんぼりしているみぃなのですが、あやさんのほうがみぃがいないことを淋しがってます(笑)

さき&うさ 

January 22 [Mon], 2007, 20:12


「ひさしぶり、さきだよ!」
「ぴょんたんやで
「カチューシャ、作ってもらった〜
「さき、あんたおとこなんにうれしいんか??」
「嬉しいよ?可愛い物好きだもんねvv」
「き、、、きもちわるいやっちゃな」

うさぎにはサキの気持ちは理解できないようです(笑)

またみぃちゃん(笑) 

January 14 [Sun], 2007, 23:39


ぱぱがまたとってくれた
これもおかんがかってくれたふく
うさぎさんのふく
みぃちゃん、このふくすき
またかってもらお

おにゅー 

January 12 [Fri], 2007, 20:02


きょう、おかんがあたらしいふくかってくれた
ぼうしつきなんやで
みいちゃん、めっちゃにあってる
もっとしゃしんとってほしいのに、ぱぱつかれてとってくれない
みーちゃん、あとでおかんたたきおこしてとってもらお
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jiro2613
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる