はじめに 

2005年12月31日(土) 12時00分
これはゲイのジローが語る、日々の日記です。
たまぁにえっちぃ事書いたりするけど、まぁ戯言多いかな〜。
ゲイに偏見、嫌悪感あるって人は見ないでね。
見てからの苦情は受付マセン。

はぁ〜…、 

2005年03月19日(土) 21時12分
何か憂鬱
ソウイチさんエッチして気分を紛らす。
キスされた。けど、拒否った。

明後日も会う、それまでに気分入れ替えようっとー…。
激しくションボリだな。

告白したい。カモ。
振られたら、それで良いかなァ…って。

満ちたい。 

2005年03月18日(金) 1時45分
時に愛しすぎて、どう表現すれば良いか分からない。
どうセーブしたら良いのかな、
好きで、好きで、好きで、好きで、たまらないよ。
泣きたくなる。
好きで仕方ない。

抱かれたい。男なのにそう思う、この思考は狂ってるのか。
同じ日に、同じ時に、同じ瞬間に、同じ卵子に、同じ腹から生まれた兄はそう思ったことは無いらしい。

キスがしたい。
好きな人と。あの人と。
でも、告白なんてできないから、しないよ。

愛されたい。
あの人に。身体の芯まで。
セフレに抱かれるけど、心までは満たされない。満ちたセックスがしたいんだ。
身体は抱かれても、俺自身は抱かれてない。
心を抱いて下さい。
言葉を下さい。
名を呼んで。
キスをして。
イかせて。
俺の中を貴方の全てで濡らして、満たして下さい。

うわ〜ん!セクハラされた! 

2005年03月17日(木) 13時38分
昨日好きな人の家に遊びに行って来た
プラモ沢山あったすげぇ
そんでなんかくれたので、見てみたらハード系エロゲーだったヨ…。
それと、ちんこ模ったチョコ…
セクハラだーー
何なんだアイツ
その場で食えと言われたけども、俺そんなのできません。orz
いやらしい気分になったら困るので断った。
そんで色々話して、夜中だったので泊まって帰った。
一緒のベッドで寝ちゃったよ…、アイツはもっと人の事を考えろーー
寝れるか心配だったけど、ベッドに入ったらあっさり眠った
人の温もりがあるからカナ。笑

で、ソウイチさんに報告したら「ジローは本物が好きなんだよね。」って、チョコについて言われてしまった。
否定ができません。

げげ〜! 

2005年03月15日(火) 21時45分
今日ドタキャンされた〜!
マジかよ〜!って思いながらも、平静を装う俺。
で、明日遊びに行くことになるかも。
ちぇー、楽しみにしてたのに。
ま、本当は夕方好きな人の家へ行くつもりだったけど、俺がずっと寝てた所為で擦れ違った。
に連絡が来て、中止って事に。

で、明日だってよ。
うぇ〜〜。
嬉しいのか嬉しくないのかよく分からない
咽喉痛いなァ…
風邪がまだ治ってないのかも。イチ君も調子が悪かったら、きっとまた風邪引くぞ。

昨日セフレソウイチさんとずっとメールしてた。
色々語り合ったよ。好きな人がいるのは言ってないケド、そんな話とかしてた。
あと、元彼と別れるハメになった理由トカ。
ソウイチさんの色々を知ったヨ。なんだか似たもの同士だなァ…って改め思う。

今、すげー苺ミルクが飲みたくなった
コンビニ行って来よう。

いぇ〜ぃ。 

2005年03月14日(月) 21時36分
明日ラヴイ人デートだョ
いや、デートじゃないけどね
ただの家に御呼ばれしたので、遊びに行くだけ。
どうせお互い同じ嗜好を持った人間だもの。
俺はプラモが好き。
相手もプラモが好き。
ただ、そこが合ってるから、イイ友達なんだろうな。向こうにとって。
傍にいれんなら、俺は友達っていう方を選んどく。
告白して、ギクシャクなんてなりたしくないし。
微妙にカミングアウトみたいな事したけど、どう思ってんだろ、アイツ…
ま、明日は久々に夕方から遊ぶンでー。
あぁー、なんかどうにかこうにかイイ関係になったらな
なんて

腰痛ぇ〜 

2005年03月09日(水) 19時01分
別にナニしたわけでもないけどさ。いや、したか。
昨日はソウイチさんと夜中にお出かけ〜。
ソウイチさんの知り合いの女の子へ、プレゼントを買いに行った。
それで俺は付き添い?
で、色々悩みながらマニキュア購入〜
そんで俺もマニキュア塗るヨ。いつも塗ってるか。黒とかの色ネ。
俺のも買ってくれそうな感じだったけど、今日はソウイチさんの買いに来たので、遠慮した。また今度買ってもらおう

で、俺のゲイという性癖についてちょっと色々話した。
最近は高校生とかゲイ多い。マジで。そんでカミングアウトしてる子も多いなァーって話した。
カミングアウトする事で、社会的なリスクも背負うのに。ってソウイチさんが珍しく真面目に語ってマスタ。
俺がゲイだって知ってるのは、双子の兄元カレとかだけ。
親にはできないデス、さすがに…。なんで、って言われたら困るけど。

で、ソウイチさんと会う前に元カレを目撃。
なんか辛くなった。ので、ソウイチさんに会ってよかったなぁーって。
はぁ… 前に進める人間になりたい。なる。なります。
過去の事は引き摺りません、そう決めたヨ。

Hした。 

2005年03月06日(日) 18時25分
昨日はセフレのソウイチさん行って来た。
すっげぇ高級マンションだったんですけどー
吃驚した〜。あんな金持ちだったのか…

で、部屋も広い。一人で住んでるらしいけど、あれは広すぎ
ま、最初は軽く話してましたよ
珈琲飲んで、のんびり〜。
俺はブラックは飲めないのでミルクを持って来てもらってたら
「ミルク好きなの?」って言われて、「好きっていうか、まぁ…好きかなァ。牛乳は飲むし。」って言ったら「フーン」って感じに言われて〜。何だって思ってたのね。
そんで「そろそろしない?」って言われたので寝室に…。

ま、こっからシたんですけどね。はい。夕方からずーーーーーっとしてました
バックでしました。相手が鬼畜でイイ感じ…つって言ったら、俺マゾ呼ばわりされるから言わない〜
すっげぇ激しかった メチャクチャ久し振りにあんな激しくてイイのシた。
あ、そうそうミルク云々の話なんですけどー
ちょいこっから濃い話になるケド69してて俺が相手の飲んだのね。
そしたら「ほら、やっぱミルク好きなんじゃん」って言われた〜
ま、好きですけど?

ベッドの上ではお互い人が変わるようです。なんて。

今度はまた来週の土曜に会うかも。
相手が物書きサンなんで(しかもエロ)、俺にポージングしろって言ってた。アヒャヒャ。(゜∀゜)
今度は道具使われるかも…、もう普通のエッチでは満足できそーにナイです。笑

土曜はセフレん家。 

2005年03月03日(木) 22時49分
今日は俺の好きな人と会うよ〜。
俺の奢りなんだけどね…。つーか俺、する相手が高校生ってドウヨ。

で、セフレソウイチさん家に土曜日に遊びに行く。
自営業の方なので、仕事っぷりを見せてもらおうと思う。楽しみ〜。
で、エッチすんのかは分からないけど…。するのかな〜…って。
ちょい今からドキドキだし。笑

昨日は 

2005年03月01日(火) 22時36分
ちゃんと会えた。
結構イイ人だった。

キスして、別れた。今週か来週、時間が有るときにまた会って、相手の家に行く。
相手の名前は、ソウイチ(仮名)さん。
楽しい人だったよー。
エロそうだった。笑
キスして、俺がちょい恥ずかしくって照れてたら、「照れ屋さんなんだねぇ」って。
本番で虐められそう〜。
で、ちょい楽しみな自分がいてちょっといやだ…。(…)
プロフィール
名前 ジロー
性別
年齢 20歳
血液型 O型
趣味 プラモ作り。買い物。街ブラ。…H?(/_\*)
好き プラモ。ゲーム。買い物。ピアス。男(笑)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jiro26
読者になる
Yapme!一覧
読者になる