2人をつなぐ呪文はJOY!! 

April 17 [Sun], 2005, 20:50
尚鰤の日記だ〜!!!;;
いかんいかん!!人間続ける事が大切ですよね♪

さてAこの頃のサオは…YUKIちゃんのLIVEに行ってきました!!イエイっ♪♪
もぉ…マジ可愛い★★ホンと可愛い★★
親友の坂野いわく、「直視出来ないってっっ!!」だそうです(笑)
実際ライブが始まったら直視出来ないって言うより
目がはなせませんでした(笑)
オープニングからピョコ♪っと現れるYUKIたん…グハっ(爆)
こんな私が見ていいものなのか!!ってくらい可愛かったですVv
ライブ中ずっと元気よくステージを駆け回ってて
あんな華奢な体でスゴイパワーだなぁ!!って感心しちゃいました♪
けど、よく考えればYUKIちゃんすっごい辛い時期だと思うのに
あんなに元気に歌ってて……Home sweet Homeの時は
Mステでのトークを思い出して、思わず涙してしまいました・・・・。

    生きるコトは辛いな・・
       by Fighting spilit

こんな感じです。。つづり自信ないですけど(勉強しろ;;

けど、本当素敵で、魔法の国に言ったような気分になっちゃった
ライブでした♪YUKIちゃん!本当ありがとう♪
そして偶然にも会場で逢っちゃったGLAYファンの尚紫子さん!!
久しぶりにたくさんお話できて嬉しかったよー♪(本当偶然!!

何だかGLAYさんに逢いたくなってきちゃったどぉぉーーーーーー(笑)


じっ地震ですか!!?? 

April 11 [Mon], 2005, 21:22
今日は東京の方は地震がありましたね!!
じっジロウさんは大丈夫なのでしょうかっっ…(涙)
怪我なんてしてないでしょうか(ガタガタ;)
はわわ〜!!!心配だーーーー(焦;;;;

そして今日はとっても嬉しい事に
ARENA37℃が手元に…★★
先日本屋で「グハっ!!」「ヤベっ!!」「ジロウさんマジかっこいい!!」
なんて阿呆みたいに興奮していたの見た母が
あまりに哀れに思ったのか(笑)サプライズで買ってきてくれました!!!
感謝…マジ感謝です!!
だってメッッッッッッッチャかっこいいんだもん♪♪うへへ(でた変人)
あの笑顔…☆ノックアウト☆☆
   
            カンカンカーン♪ミ
見てない方はゼヒ…☆本屋で絶叫間違い無しですっ☆★

ピピッピ★ドゥ〜♪ 

April 09 [Sat], 2005, 22:08
タイトルは懐かしの話になりますが「笑う犬」ネタです(笑)

…って冗談ではなく、我が勤務先に
ミッチーこと浅香光代さん(字あってる??)が来たんです!!!!!!
どひゃ〜!すげ――!!!!芸能ジ―――ン(笑)
いや、マジなんですよ本とに嘘じゃありませんっっ!!(くどい;)

何だか今日はパレで(ローカルですみません↓↓)
演歌ショォー??みたいのがあって
メインでミッチー来店!!って感じだったみたいなんです♪
…んで「せっかくだし見に行きたいねー♪」
なぁ〜んてバイトやパートさんと話してたら
 …??「いらっしゃいま…?」………っ!!!!!*`#!&?!!!
      
     ほーんーもーのぉぉーーーーー(笑)

調理場大騒動(爆)
以前、周富徳シェフも来たらしいんですが比じゃないくらい焦る。。。。
皆さん焦りまくり!!そして私もいつも以上に焦り挙動不審に(笑)
結局パートさんが全てやってくれたんですが…
    握手できなかった…(;△;)
やっぱ折角だし握手くらいしたいじゃやないですかー!!(ただのミーハー魂)
んでんで地元の友達のTERUMOが食べに来てくれてたんだけど
握手したらしいんです!!ずるいよーーー!!!
最後に「握手した手っ♪♪」ってテルモと握手したんですがね〜♪(テルモあんがとー☆)

ミッチー氏はとても気さくな方で
気軽にサインにも応じてくれました♪
お客さんとも雑談してたし!!(スゲーなっ!!)
最後には「おいしかったです。ありがとう!!」と去っていきました…とさっ♪
スター★は違うね♪

けど、これがもしジロウさんだったら〜♪だったら〜♪♪♪(現実逃避〜♪
こりゃ挙動不審どころじゃないね!!鼻血?失神?いやいや〜♪
         魂が抜けます(爆)
うへへっ♪なんだか本当に現実逃避な阿呆女になりそうな勢いでした(いつもだろっ!!)
いつかは面と向かっておしゃべりとかしてみたいなぁぁ〜♪♪
って夢のまた夢ですね↓↓ジロウさん好きだぁぁーーーー!!!笑!!!!


画:ミッチー’sサイン(笑)



★初日記★ 

April 08 [Fri], 2005, 20:44
初日記で―すっっ!!!
ちょっと緊張――(笑)
日記なんて書いた事ないから
始めは文が何かおかしいカもですが
何とか続けたいと思いますっ(^▽^*)

今日はやっとカレンダーを2月の尚さんから
4月のジロウさんに変えました―(遅っ!)
遅いってゆうか3月めくってないのか!!って話ですよね…↓↓
TERUさん…すみません……尚さんが素敵過ぎて
みとれてしまったとですっ…ヒロシです…(笑)
だけど今月は大大大大大好きな(しつこい;)ジロウさんなので
勇気を出してめくりました★★
カレンダーの前で倒れました☆☆ハハっ♪
だってカッコいいんだも〜ん!!
って分かりきった事ですよねっVv(ただのジロウ病だ…)

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jiro17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる