るいるい 

February 04 [Mon], 2008, 21:40
久しぶりに写真を撮ったらかなり機嫌が悪いみたいです;
ちゃんとデジカメで撮ってあげなきゃなぁ

新人・・・ 

January 14 [Mon], 2008, 15:11

先日うちにやってきたCヘッドの潤(ルイ)です。
念願のCっ子ですvv
デジカメで撮れなかったので暗い画像ですが、めちゃめちゃかっこいい子です。
親馬鹿全開です(笑)
潤も宜しくお願い致します。

また… 

November 11 [Sun], 2007, 17:18
可愛いからついまた撮っちゃった(笑)

カットソー 

November 11 [Sun], 2007, 17:16
テニミュを見ながらお裁縫〜
岳ちゃんにカットソー作りました。
ウィッグもチェンジしてカッコイイー(親バカ)

長袖… 

November 10 [Sat], 2007, 23:06
長袖をきたやまさんですが、まだまだ機嫌が悪いようです;

久しぶりに… 

November 09 [Fri], 2007, 21:09
久しぶりにやまちゃんを写真を撮ったのに服が同じ…(苦笑)
なんか買ってあげたいなー

やま 

August 18 [Sat], 2007, 22:55
久しぶりの岳斗さん
機嫌が悪すぎる…(涙)

ヒラヒラ・・・ 

June 16 [Sat], 2007, 18:36


AさんリクエストでヒラヒラJSKを作ってみました。
まだヒラヒラ具合が微妙なのでまたチャレンジです><
いちごは服持ちになりそうですね。
しかも下手な服ばかり(笑)

JSK… 

June 16 [Sat], 2007, 18:12

最近は裁縫を頑張ってますー
愛恋といちごにJSK作りました(^_^)
まだ上手くは作れないので精進せねば!

ひさしぶりに・・・ 

June 13 [Wed], 2007, 22:23


久し振りにまともにお裁縫をしました(笑)
日曜日に妹と生地屋に行った際に探していた鍵盤柄を発見!!
即お買い上げです。
妹に金は借りちゃうことになりましたが^^;
暫く放置していたのですが、そろそろ作らなきゃなぁと重い腰を上げ製作しました。
可愛い柄だから可愛いものが作れた気がします^^
いちごがニコニコしてる気がしますvv
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/jiro13/index1_0.rdf

メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる