変えてみたんだけど・・ 

2006年04月30日(日) 22時44分
ブログの会社を変えてみたんだけど・・。
いまいち使い方が解らぬ・・。
書き込んで自分のページ見たら書き込みは変な所に出てるわ
横の広告は色々な所に飛んでるわで・・。
なんだ? 笑
めっちゃページ自体ずれてるし・・・。
なんだ?
慣れるまでヤプログを使用します。
ホント、パソコン使えないな・・・

ヒマなわけではございませぬ 

2006年04月29日(土) 14時30分

またマウスでポチポチ。
ちょっと逆光にしてみたり 笑
写真学科としてはライティングは重要ですよね。
ちゃんと45度のライティング。

あ!でも逆光なのにオカシイですね。。。

ま、二灯使ったという事で・・・。

変なトコに気回してる割に線はガタガタ
本当は筆で書きたかった。

あれ買おかな。。絵書くやつ。
マウスでやると時間かかるわ線歪むわで大変 (ならするなってね)

でも引き籠もる事間違いないわな。
今はダメだ。


早く正宗読みたいー。
近所のサンリブが改装中なので本を買う為にはバス乗らなきゃなりませぬ。
早く免許取らないとな。
馬でもイイのだが。
久しぶりに馬乗りたくなってきた。
今度軍服着て馬乗ってみたい。





ってな訳で今から車校へ行ってバイト行ってきます
だんだんGWの帰省に向けて忙しくなってきましたぞー。

大丈夫ですかー?意識なーし 

2006年04月28日(金) 22時01分

応急救護を3時間受けてきました。
ビデオに出てきたお兄さんがカッコよくて一人でニヤリッ。

今まで人工呼吸とか心臓マッサージとか何回かしてきたけど
こんな長時間したのは初めてでした。
結構疲れました。

休憩時間に外で先生達とラジコンしました。
難しいですね。
暴走しまくり。
今度はハムスターとかインコとか乗せて走らせてみたいです





今日は初めて就活っぽい事しました。
気になってたスタジオに新卒者の募集があるか電話しました。

なかったです。。。

人が足りなくなったら募集という形だそうで。
来春取る事は約束できないらしい。
結構ショックでした。。
行く気マンマンだったです

就活やる気なくなった (前からあった訳ではナイが)

早く決めて髪染めて遊びたいです。

そしてライブ行きたい。

ライブの為にも早く決めなきゃな!!うん!


気を取り直していこうー

明日は・・・銀魂と森川さん。
銀ちゃんは杉田さんなんですね。
アクエリオン・・・

新アドレス 

2006年04月27日(木) 20時16分
アドレスを変えてみました。
めっちゃ久しぶり
アドレスの中ではGLAYはまだ10周年だったもんね。
やっと変えたよ。
新しい気分でイイですね。
でも既に変えたい気が起きてきた。
でも変えた後の送信がメンドイので多分長い事変えないだろうな。



あー。めっちゃ眠い。。。
最近毎日眠いって言ってます。

でも今日はマニメー。
でもちょと勘違い。
今日は巫女の話だと思ってnomに見てねって言ったが。
違った。
婚約者の話だった。
ま、いっか。
久しぶりのエリザベート。

副音声がぁ!! 

2006年04月26日(水) 21時41分
めっちゃ眠いです。
眠気が取れないー。
そんなこんなでBASARA買いにいけてないー。

バイトも何とか目を開けて頑張って帰ってトリビア見てます。

ふふふふ副音声!

山岡じゃーん!
ギュンターーー!!!!!
目冷めました!
マさかギュンターとは・・・。いや、山岡なのだが・・。
うーん。いい声。


井上さんのキャラ投票見てみたら
一位・シロン
二位・はたけカカシ
三位・橘友雅
四位・フォンクライスト卿ギュンター
五位・山岡

有名な山岡よりギュンギュンが上なのに少し嬉しくなりました。
一位のシロンは納得です。
あれはよかった。

ちなみに47位に「さかきばら のぶゆき」が。
Gの食卓


さーて。意味解らない事は止めてタケノコでも炊こうか。

と、思いきや”歴史は動いた”では信長さんと光秀さんじゃないですか。
見なきゃ。
光秀さん見たらssdが送ってきたイナバウワー思いだす 

ARE YOU READY? 

2006年04月25日(火) 22時50分
NO。
正宗さん・・・
眠いっす。

今日朝早く帰って、お風呂入ってまた福岡へ。



すごい顔で一日を過ごし、そしてバイトへ。
こんな日にかぎってお客さん多い

眠い・・が・・ま・ん


明日は車予約してるから早く寝ないと。
でもネットもしないと。
あー!森ってない

明日BASARAの二巻買いに町へ出ます。
表紙かっこよすぎ。
かいりさん、グッジョブです

そして大量のタケノコを調理しなきゃ。
だれかー。食べる人ー。

恋の雫 

2006年04月24日(月) 23時34分
恋の雫に行きました
ご飯美味しいしお酒美味しいし最高っすね。

しかし残念な事に毘沙門天なくなってました。ご加護がー。

あとssdが寝坊して来ませんでした 笑
前行った時も急な用事で来れなくなったんだよね。
ドンマイだね。
今回はマザってたんだよね。
ちょっと、ちょっとちょっと。だね。

割引券が6月まで使えるけんまた行こう〜



お店の壁にこんな文字が。。
怖ぇ

ボンゴレ 

2006年04月23日(日) 22時30分

久しぶりボンゴレ作った。

そして書いてみた。

ごめんなさい 笑
頭から離れなくて・・・。腐ってんだもん。
ボンゴレと言ったらコレでしょ。

別に真剣ヒマな訳でもないんだよっ 笑

今日一日動いてたしっ

下に薄くランボ書こうとしたが意外に難しい。
あのモコモコ加減・・・。



朝起きたらリクナビが来てました。
一回くらいは行ってみようと思います。
そして明日は学校に行ってみようと思います。


そうだ。トタケケに会いに行こう 

2006年04月22日(土) 22時15分
mixi用と、この日記を分けようか・・・とか考えてる今日このごろ。。

筋肉痛です。

タケノコ掘ったから。楽しかったけど今になって腕がプルプル

よかった・・・何日か後に筋肉痛来なくて。
まだ若い? 笑





何か最近色々悩みすぎて現実逃避激しくなってきました。
悩んでなさそうに見えて結構悩んでマス。むはぁ
ヒマになると色々考えが深くなるので何かしら動いてます。
早く月曜にならないかなぁ
真剣森に住みたいわ。

土曜か・・・
よしっ。そろそろトタケケに会いに行こう。
今日は何を貰えるかしら

ギャボンヌ 

2006年04月21日(金) 22時16分
今日は壱限から授業。眠いっす。

写真史をもう一度振り返ろうっみたいな感じで先生が年表を黒板に書き出しました。

○○年・カロタイプ
      デゲレオタイプ

とか書いてて「あーそんな事あったなぁ」とか思って見てたら
いきなり先生が
「錬金術」とか書きだして!
「今、鋼の錬金術師とか・・・ハガレンとか言うのが人気ですよね。
知ってますか??

おふこーす!!!!!
知ってるも何も大好物デスヨッ!ジュルリ

一瞬にして体温しかし、そこは隠して静かにうなずきました。
先生も教室には他の生徒も居るのに何故か私達をピンポイントで見て聞いてきました。

隣に居たvam.と後ろに居たレイちゃんと大興奮! 
それからはvam.のノートに興奮はき出して落書き大会
いやー楽しかったギュン汁出るくらい萌えた


それからnom宅でいつものダラダラ。
DS大会してピクトチャットして、お腹痛くなるくらい笑いました。

それからご飯食べ行って帰宅。


今日はよく笑った気します
特に授業は、とっても楽しかったです

さーて!
今からレイちゃんに借りた素敵なCD・DVDそして素敵な本を読みます。
あ、明日森川さんの日じゃんね。
ビデオもセットしなきゃね。
エアギアも見なきゃね
あ!探偵の日じゃん!見なきゃ!
忙しいっす
P R
★KumI★ 大学三年。写真の勉強してます☆ そろそろ隠しページを作ろうかと思ったり作ってたり・・・・ サイトの方にも遊びに来てください
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像いちこ
» 新アドレス (2006年04月28日)
アイコン画像のむむし
» 副音声がぁ!! (2006年04月27日)
アイコン画像すいしーだ
» 副音声がぁ!! (2006年04月27日)
アイコン画像ssd
» 恋の雫 (2006年04月26日)
アイコン画像うさぎまにあ
» ARE YOU READY? (2006年04月25日)
アイコン画像まどまど
» コメと鋼練 (2006年04月19日)
アイコン画像のもん
» 森仲間 ネガイ タテマツル (2006年04月17日)
アイコン画像|じゅにゃ|・ω)ノ
» ただいまー (2006年04月16日)
アイコン画像まどまど
» 卒制 (2006年04月14日)
アイコン画像ノモン!!
» お笑いとジャニーズと春霞 (2006年04月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jiro1017
読者になる
Yapme!一覧
読者になる