(無題) 

2007年07月31日(火) 22時00分
結局何がしたぃヮケ?
ぅちはァンタの女じゃなぃし思ぃ通りにならんかったらすぐ怒る。ガキか。

まぁこっちから縁切るつもりゃから全く連絡しなぃけどね。

でもァンタはぅちと同じ。心だけは大切にして。

ぅちたちには気休めの頑張れなんて要らんもんね。

どぅか 

2007年07月11日(水) 18時08分
これ以上ぅちを悩まさなぃで。

居場所がなぃんだ。
弱さに付け込む様な事はしなぃで。

ヤリたぃだけなら他に行って。

アンタとはもぅ遊ばなぃから。

どんだけぇー 

2007年06月23日(土) 22時04分
日記空ぃてんゃ(・・;)
てか先月末から一気に体重が6?〜7?減りました。慢性胃炎ゃって( -_-)プラスストレス。何食べても飲んでもダメ。彼氏とも上手くぃってなぃ。縁切りたぃ、ぁの人とも。しかも軽ぃ人間不振ってャツなんゃろか(゜_゜)誰も信じれなくなってく自分が居るょ…。
ここだって言ぅ居場所さぇもなぃ感じ。誰か助けて、捌き出させて……。

久方に 

2007年03月30日(金) 7時22分
こんな時間に眼が覚めました。ごみ掘り行って来なぁかんから気が張ってたんゃろか…この前起きれんだしな( -"-)
日記つけるのさぇ久しぶりゃんなぁ…(・・;)ぁ、ユ●ニクロ今日で辞めます。退職届け書きに行ってきます。まぁ…理由はドクターストップですゎ。でも次探しちゅ→(^^;)世の中¥がなぃと何にも出来なぃ!!

画像は2〜3年前に撮った動物園の羊。

到着なり 

2007年03月02日(金) 11時59分
少し時間が早くて待機状態。ぁと一人説明に聞きにくる人が居るみたぃゃ。同期と言ぅ事になるんかな?どんなコかなー。

今から 

2007年03月02日(金) 11時25分
ュニ●ロに書類書きに行ってきま。電車の中っス。今日で何時から出勤か分かるゃろな。不安ぁぱーぃ(´∪`;)

画像はしつこくコギ。昨日のと違ぃを比べてみよーぅ(^∀^)/分かった人は挙手!笑。

最近 

2007年03月01日(木) 22時03分
指名客が良く来てくれて順調( -∪-)でも続き過ぎて明日からまた暇なんゃろな…ぁ、でも明日は団体さんが来る言ぅてたから最初のぅちはばたばたするかな(゜_゜)ぉ客さんの誕生日ゃ言ぅてたらしぃし。

明日はュ●クロへ書類書きに行ってきま。ぃつから入るかは明日分かるはず…久しぶりに昼仕事するし初めての業種ゃからドキドキ(・∀・;)

画像は相手にされなくて構ってちゃんのコギ。かぁゎぃぃVv

只今 

2007年02月26日(月) 14時53分
歯医者に居ます。先々週階段から落ちて顔ぶつけた。鼻の下傷作って前歯2本の横っちょがぐらぐら。抜かなぁかんのかと思たが神経は弱ぃながらも生きてるらしぃので経過観察らしぃっす。身体中(背中以外)特に足傷だらけで一週間ほど打ち身で辛かったっス(´Α`。)このままくっっぃてくれ(゜∧゜)

画像は知り合ぃのわんこ。

今日は 

2007年02月25日(日) 3時50分
3時上がりでした。ふぅ(-。-)=3初の疲3時営業ゃったから疲れたけど客が延長で居てくれたぉ陰で¥が上がるからラッキー〓んでちょぃ前に帰って来ました。洗い物食洗機に突っ込んで洗濯モン畳んで風呂入って寝ます。

画像は沖縄の海。青空に真っ青な海が素敵Vv

明日 

2007年02月24日(土) 19時26分
夜休みだー\(^∀^)/!!でも昨日初めて知ったんゃけど金・土は店2時までなんね…(-_-;)1時までかと思てたから最後1時間は長かったぞ…(゜o゜;)今日は土曜ゃから客来るかな?忙しくなって貰わんと困る(`∧´)

画像は沖縄の洞窟。神秘!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jiro0505
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像マコ
» どんだけぇー (2007年07月07日)
Yapme!一覧
読者になる