ちゃくちゃくと 

June 19 [Sat], 2010, 21:12


今日、コミネの脊髄&胸部パッドが届きました。
ラフ&ロードで3割引きで購入

きっと値段を間違えていたんでしょうね。
私の注文後、2割引に変更されていました。

仕事に追われ、レースになるんでしょか

電動バイク 

June 18 [Fri], 2010, 8:42




MotoCzysz E1pcという電動バイクです。
マン島TTに出場したようです(゚ロ゚屮)屮
TT Zeroクラスで、平均速度96.820マイル/h(約155km/h)も出したようです

大人買い 

May 24 [Mon], 2010, 17:56


いつもはヨドバシカメラなのですが、この度我が家 の近くに出来たヤマダ電機という、いかにも田舎臭い名前 の店で扇風機が950円で売っていましたので、思わず2台買っちゃいました。

さて、昨日は motoGP でしたね。
イタリアのサイトでライブ映像を無料で視られるサイトを最近見つけ、便利な世の中になったものだと感心しております。

オフィシャルサイトでライブ映像を見ようとしても有料ですもんね。
G+も録画放送なんてせず、きちんと生放送してもらわないと困りますねぇ

レースといえば、今日モテローの申込をしちゃいました(^艸^)
ピットクルーの名前にJEDIさんを書かせていただきました。
いろいろとヨロシクで〜す

NEO STANDARD 準備編その1 

May 19 [Wed], 2010, 17:10


7月4日にツインリンクもてぎで開催される もてぎロードレース選手権
何とか仕事をやりくりしながら、ネオスタンダードクラスに出てみようかと思っています。

ほら、新しいクラスだし、まだ誰も注目していないからコッソリと走れるし、ひょっとしたら見せ場くらいはつくれるんじゃないかと妄想してる訳ですよ。

んで、バイクを乗せるにはまずこれが必要じゃないですか。
ヤフオクで3,000円で落札しました

我が奥さん・・・(¬¬)って顔してました

日本の紹介 

April 08 [Thu], 2010, 9:04


上手くまとまってると思いました。

ブルームーン 

March 31 [Wed], 2010, 8:49


昨日はブルームーン
ひと月に2度ある満月のことをそう呼ぶらしいですね。

神宮球場で見ることが出来ましたが、超寒かったです
しかもドラゴンズ負けちゃうし、帰りの電車で娘が吐いちゃうし

やはり、早く中日の応援団の出入り禁止解除を願いたいものです。
球場にいても寂しいですよ。

桜咲く♪ 

March 30 [Tue], 2010, 12:48


我が家の桜です。
昨年、植木屋さんでカットしてもらい、今年は少し枝振りが寂しいもののちゃんと咲いてくれました

昨日は部門で送別会を行いましたが、料理もお酒も今ひとつでしたね
まぁ、対象者が事実上の左遷なので十分かな。

片道切符の異動となるでしょうから、お気の毒さまです。

誕生日 

March 02 [Tue], 2010, 12:43


今日は芳賀紀行選手の35回目の誕生日です
残念ながら今年の開幕戦は3位、5位となってしまいましたが、今年は世界チャンピオンとってくれるでしょう
何か、噂では日本でSBKを開催するって話もありますので、是非頑張って欲しいものです。
やっぱり、名古屋出身だもんね


それにしてもこの写真・・・Ducatiさん問題ないのかな

通過された神戸 

February 21 [Sun], 2010, 13:19


2月18日に長崎港にクイーンメリー2が入港しましたよね。
そんで19日に横浜港へ2回目の入港。

神戸港はスルーでした

昔は客船と言えば横浜港と神戸港と決まっていました。
その次に、お金をふんだんに使って誘致している長崎港。。。
貿易額では日本一の名古屋港は、喫水が浅いこともあって大型客船は昔から入港せず。

それにしても、今回の横浜港の対応はいかがなものでしょう
今年は一般人の立ち入りを禁止して、どういうつもりなのかね

港町ヨコハマだよ。
寧ろ、市外・県外から集客するんじゃないの

今回は仕事が多忙で、どのみち行けなかったからいいけど、次回はこんな長崎港のようないいショットのQM2を見てみたいですね。

釣りねぇ〜 

February 14 [Sun], 2010, 12:33


息子のお付き合いで国際フィッシングショーに行ってきました。
マス釣りして、金魚すくいとドジョウ釣りして・・・

息子はそれなりに楽しんだんでしょうが、私は疲れただけでした
まず、エサが気持ち悪い
道楽のために魚の口に針を刺して楽しむなんて残酷すぎます

さすがに中学生なんだから友達と行ってほしいもんです。
あっ・・・私と似てて友達いないんだ

でも、たくさんの人が朝早くから来ていたってことは、それなりに釣りをしてる人がいるってことですよね。
すごいですねー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こじろうd('-^o)☆
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こじろう
» 揺れています (2010年03月23日)
アイコン画像JEDI
» 揺れています (2010年03月22日)
アイコン画像こじろう
» 揺れています (2010年03月20日)
アイコン画像JEDI
» 揺れています (2010年03月19日)
アイコン画像こじろうd('-^o)☆
» 二流国家 (2009年01月07日)
アイコン画像れん@ヨコハマ
» 二流国家 (2009年01月06日)
アイコン画像こじろうd('-^o)☆
» 二流国家 (2008年12月31日)
アイコン画像通りすがりのT
» 二流国家 (2008年12月30日)
アイコン画像こじろうd('-^o)☆
» CDデビュー?? (2008年12月30日)
アイコン画像JEDI
» CDデビュー?? (2008年12月24日)
Yapme!一覧
読者になる