ディープ 

April 30 [Sun], 2006, 23:45
今日は春の天皇賞だwてか久しぶりすぎる更新だな^^;てかディープインパクト強すぎ一応リンカーンのおかげで当たったけど・・・これじゃあね

プラマイ0って感じだね〜もっと賭けりゃ良かったかな?まぁ終わってから何言ってもしょうがないんだけど〜

ぺーえすぱー 

March 27 [Mon], 2006, 22:01

うへへwついに買っちまったぜぃ

ラバーメン 

March 24 [Fri], 2006, 21:29

今日は教科書販売最終日w終わって腹減ったからコマびっくりラーメンで飯食った
ラーメンで顔作って遊んでたし

バイトで 

March 21 [Tue], 2006, 22:59
あーチクショウ!新入りの中国人今日も休みやがった!ふざけやがって、マジ無断欠勤何度目だよ!注意しても直らないなんてどーしようもねえなあのクソアマ!アマというよりブタかw仮に来たとしても残業はしねーしまじ使えね〜
あ〜あんな奴いるだけで迷惑だし邪魔なだけだからさっさとクビになんねーかな・・・

てかいっそのこと死ねばいいのに

んで代わりに大嶋級のマジメな人が入ってきてほしい今日この頃

ゲーセン 

March 18 [Sat], 2006, 23:52
飲み会の後ゲーセンに行って少し遊んだw

ノリでUFOキャッチャーやったら取れてしまったwUFOキャッチャーで初めての戦利品昨日から俺の部屋の新しい住人となってます


そしてこんな格好に変身してしまったプーさんを発見

おもらし 

March 18 [Sat], 2006, 23:50

大嶋も酔って酒をこぼしてしまうまるでおもらしみたいだ・・・^^;

17 

March 18 [Sat], 2006, 23:33
昨日は高校の同窓会だっただけどあんま人来てなかったし知り合いほとんどいなかったな・・・まぁ俺らは俺らで飲んでたからいいけどwでも昨日はちっと飲みすぎたかな^^;酔った勢いで写メとりまくった

飲みすぎて単なる酔っ払いと化した石田〜


先日バイトを就職のためやめた大嶋レモンサワーばっかり飲んでこのザマお疲れ様です


なんだかんだでフラフラになりながらも飲み会終了w悪酔いしたラッパーと飲み屋の隣の店のマスコットと2ショット
この後2次会行った人もいたみたいだけどどうだったんだろう?

えふえふ 

March 16 [Thu], 2006, 22:36

ついに本日発売!昨日ちゃっかり予約したら特典もらえたしwそんで今朝ヨドバシ行ったらレジの数が臨時で増えてた^^;いったい何本売れたのだろう?まぁそんなことは気にせず早速今からやりまくろうと思います

おととい 

March 16 [Thu], 2006, 22:31

毎年恒例コマ家のバイト後の風景〜
皆で久しぶりに太鼓の達人をやったw P須藤君はほとんど片手で挑戦してたその手の速さは常人の域を超えていた・・・

F1 

March 13 [Mon], 2006, 20:31
ついに昨日F1が開幕したねwいきなりいい勝負が見れたよ

昨日の1位はルノーの去年のチャンピオン、アロンソだったいや〜速かったwそして今シーズンから参戦したオール日本チーム、スーパーアグリF1佐藤琢磨が見事に完走してチームの第一歩を踏み出した

そういや今話しに出てるスターツアーズにはいつ行くんだろう・・・?石田はIKKOさんにゾッコンだしなぁ


しかし教習路上は危ないな〜^^;チャリが信号無視で突っ込んでくるからホント困る
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像KOMA
» ブラックライト (2006年03月12日)
アイコン画像VINYL
» 教習所 (2006年03月02日)
アイコン画像KOMA
» 教習所 (2006年02月28日)
アイコン画像KOMA
» 暇すぎ (2006年02月28日)
アイコン画像次郎
» 新曲エクスプレス (2006年02月25日)
アイコン画像かぉるン♪
» 新曲エクスプレス (2006年02月25日)
アイコン画像コマ
» 最近 (2006年02月24日)
アイコン画像ここの場にいた人
» ももももんじゃ〜 (2006年02月15日)
アイコン画像次郎
» レンタル (2006年02月05日)
アイコン画像ジロ-の本名ってナンダ??
» レンタル (2006年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jiro-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる