じろうちゃんだいすきー!! 

2005年07月11日(月) 22時25分
まってまってありえないんだけど?!?!?!
夢じゃないよね私おきてるよね生きてるよね???

今日地元のライブハウス(家から歩いて3分のところ)で
ピロウズの「デリシャス バンプ ショウ!!」に行って来たんだけど・・・・・・























!!





いやありえないですジロとシンペイが来てプレデタ演奏しました!!
夢かと思った・・・びっくりした本当に。
まさかあの人たちが来てるなんて
全然考えないでピロウズのライブに行ったのに・・・
もう最高!!嬉しすぎる!!てゆかあの場で死んでもいいとおもった!!!笑





最初けっこーいい場所とれたなーって思ってそこで満足してたんだけど(7〜8列目とれた)
ジロウが出てきてビックリして、ってゆか後ろとかが超押してきたから流されて2列目ぐらいのしかもジロウのまん前
までいった!!
だからもう1〜2mんとこにじろうがいたんすよ!!


つかほんとかっこよかったマジ惚れなおしたもうジロウ以外好きになれない好きになれなくていい 壊

てゆかこれ運m(ry

痛いこと書きそうなので止めました爆


あーもーまじで最高!!

ピロウズも半端なくカッコよかったしさわおダイブしたし!!w

兎に角楽しかった。

ごめんなさい今すっげテンションおかしいんでこの辺で終わりにしますね



まりあでしたぴーす!!

疲れたー 

2005年05月19日(木) 0時48分
10時に塾から帰って来て40分でシャワー浴びてテルミー聞く準備してテルミー聞いてテルミー終わったから今日録画しておいたミンテレ見終わって今現在日記書き中。

あーライヴだってライヴだってw
1万人でライヴってとこがよくわからんが兎に角ライヴだってw
嬉しい嬉しい超嬉しい(*´∀`*)
わーライヴだってライヴだってライヴだってー!!w
もう超嬉しいよライヴだってライv(ry
ジロウ来るかなー
つかテルミーでサヴィル ロウかかってたなー
あの曲すっごい好きなんだよねマジ泣きかけたよ。

叙情詩いいなあ(*´ω`*)
買いたいけど今お金使いたくないからやめとくw
ミンテレすっごい楽しみにしてたんだけどなんかなー・・・
や。おもしろかったはおもしろかったですよ。
叙情詩もよかたし。
再現のとかとか爆笑したもん(´∀`;)
でもトーク少なすぎ。あれ苦情でてるだろうなあ。
まあとりあえずユッキーかわゆーw

でわでわmariaでしたピース!

にょにょっw 

2005年05月17日(火) 22時06分
パソコソのうsbケーブルつぶれたんw
マジでやばいれす。しまった。
アレ使えないと不便だあ(ノД`)
まあ親のパソコソ借りて使うしかないよな。
デジカメの写真もスキャナーもつなげれなくなったとか。

今日テスト返ってきた。
今回も一番良かったの理科だw
国語とかありえなかった(*´∀`*)


ネタないなー…笑


ジロウ逢いたい。
ライヴ行きたい。
レイン聴きたい。
試写会とテルミー当たりますよーに(*´人`*)



でわmariaでしたピース!!

プレテターズ!! 

2005年05月15日(日) 16時49分
爆音ドロップ最高w
あーゆー曲好きなんだな私(*´∀`*)
ライヴやるんだよねw絶対行く!!
はやくミニアルバム発売して欲しいw

今日は午後から原宿ぶらついてきたよw(またか
FROMMの前にある店マジすきなんだ(*´Д`*)
でも今日そこで買ったのはラルクの物のみ爆
めずらしくGLAYのものは買わんかったなっつーか買い尽くしたかもwぇ

あーやっぱラルクいいわ!!w
GLAYほどじゃあないけどねw
今私の中で3つ好きなバンドあげると
1.GLAY
2.ラルク
3.レッチリ
だな(*´∀`*)
GLAYとレッチリ同じくらい好きだったんだけどそれを抜かしたよラルクはw
でも正直昔大嫌いだったんだよね笑
名前を聞いただけで嫌がってたのになんでかね(゜∀。)???
つかやっぱニューワールドがあったからだよラルク好きになったのはw
ユッキー最高wほんといいわ(*´Д`*)
あ、ジロウほどじゃないよ!勘違いしないでよ?(何をだよ
でも今日ユッキーのトレカ買ってしまった馬鹿ですよ私は(´_ゝ`)
 代 々 木 当 た っ て く だ さ い ! ! 涙

明日学校だテスト返ってくる鬱
ありえないんだがマジで。
しかも塾のクラス分け発表だしorz
明日の日記は暗くなるのか明るくなるのか・・・ 誰
まあいいや(いいんか

でわmariaでしたピース!!

プレテターズ。 

2005年05月14日(土) 21時47分
ジロウソロ活動かー
なんか賛否両論あるねどこでもさ。
私はいいとおもうんだ。
確かに最初は複雑だたよ。
GLAYのジロウでしょ?って。
他の人と組むてことに納得いかなかった。
だけどやっぱやりたいことやって何が悪いんだろーとも思ったんだよね。
ジロウがやりたいと思った事なら別にやったっていいじゃん。
ジロウがGLAYの麺以外の人とバンドやったってそんなんジロウの勝手だもん。
新しいジロの一面も見れるかもしれないしね(●´∀`●)
なんかそれ考えたらどんな音楽するんだろーとかすっげ楽しみになってきたw
早く聞きたいなあ(´∀`*)
ジロウ作曲も担当してるんだよねw
ライヴもやるらしいし楽しみすぎだ(*´∀`*)


今日ニューワールド買ってきた!!w
遅杉だ自分(´∀`;)
ニューワールドはホント好きなんだよねw
ユッキーの曲だし!!笑
ヨヨギ当たりますよーに!!!


でわでわマリアでしたピース!!

アヒャ(゜∀゜)アヒャ 

2005年05月14日(土) 1時50分


 中  間  テ  ス  ト  終  わ  た  ー  !  !  !  



コッチの学校来てから初めてのテストだたから緊張しますた(*´Д`*)
もう今回のはどの教科も微妙れす。
良くもないだろうし、とてつもなく悪いわけでもないと思う。(きっと
国語は悪いとしかいえないだろーけどw
英語は自信蟻!!

ジロさんソロ活動するんだね(´∀`)
ソロっつってもピロウズの人とかと組むんだよね。
CD発売したら絶対買う(●´∀`●)
ライブあるといいなw
できれば来年がいいですが爆
最初知った時複雑な気分だったけどなんだかんだいって嬉しいですw
どーなるか楽しみだなw

CD借りに行きたい。
もういま聞きたい曲あり杉。
ツタヤ行ってこよ。

そういや今の席、近くの男子がラルヲタで糞面白いんだw
かなり盛り上がるよホント(*´∀`*)
グレイとラルクの話が絶えない絶えないw
つかテッチャソが好きらしくてずーっと「テツ可愛い」って連呼してるんだよね爆藁w
だから負けずに「ジロウ可愛い」って連呼しといた(´∀`)
確かにテッチャソ可愛いよね。
でも私的にはユッキーが1番いいと思うんだw


そだそだもうそろそろ寝ないと。
明日10時に起こしてって言っちゃったんだ。
明日は原宿ぶらついてきまふ(●´∀`●)


でわマリアでしたピース!!

光り掴み掲げろ〜♪w 

2005年05月07日(土) 14時20分
今起きますた(・∀・)
昨日6時に寝たんよ。
テスト勉強してた(と思う

昨日の体育のせいで腕が筋肉痛なマリアです。
最近マット運動だからやだ。
マット嫌い。
なんで開脚前転の練習なんてするんだ将来つかわないだろ。
私開脚前転できないんですよ。
その前に前転も少し無理があるかもしれない爆
後転なんて絶対無理だよw
まあ後転しながら学校行くわけでもないし出来なくても平気だろw(言い訳
私が今出来るの倒立前転だけなんです(゜∀゜)

あーライヴ行きたい。
もう最近1日30回ぐらい言ってる気がする。
ホントGLAYのライヴ行きたい弾けたい。

なんかテルミーのやつ今どうなってるのか良くわからないw
最近聞いてないなテルミー・・・
聞かないとな。
つか他麺はやっぱ出ないんですかね?w
でなかったら泣くよ少なくともジロウは出(ry
とにかくジロウに逢いたい。

つかNew Worldが頭から離れませんw
あの曲すげー好きだ(*´Д`*)
ユッキーはまった笑
最近まで大嫌いだったのにねw

でわ!マリアでしたピースw

この前の日記とネタがかぶった爆 

2005年05月06日(金) 18時19分
ライヴ行きたーい!!!!

今マジでその事と6月発売のDVDの事しか頭に無いマリアですw

ライヴ行きたいライヴ行きたいライヴ行きたい!!!!
当然だけど1番行きたいのはGLAYサソ。
で、2番目はレッチリ。フリー超可愛いよーw ぇ
でもって3番目はYUKIチャソの品川でやるやつw
でもってでもって4番目は・・・ポルノかラルク(・∀・;)笑
もうなんかライヴにとにかく行きたいんです。
・・・・・・行きたいんです。 誰

あーでもやっぱGLAYのライヴに行きたいッ!!!
今むしょーにジロチャソに逢いたい。
昨日キャラメル見てたらどうしようもなく逢いたくなった笑。


そーいや今週入ってからなんか寝る時にかけるCDがGLAYじゃなくなったんだ私。
なんかGLAY以外のアーティストの曲聞いてみたくなった。
でも昨日気づいたんだけど、私寝る時はGLAYじゃないと寝つきが悪いんだよね。
GLAY以外のアーティストをかけて寝るようにしてから睡眠不足が続いてます笑
なんかやっぱGLAYの曲聞くと安心できるんかね。
今日からまたGLAYに戻しますw


今なんかいろんな意味でラルクのユッキーに興味があるmariaでした、ピース!笑

ヒキコモリング(*´∀`*) 

2005年05月04日(水) 13時54分
今私ヒッキーだよ(●´∀`●)ぇ
一昨日の9時頃から外出てないっす。
昨日ずーっと家にいますた。
ずーっと部屋に引きこもってますた。
…テスト近いから勉強しなきゃいけないんですよ(ノД`)
あ、今は息抜きねw
今日中に社会の範囲終わらせなければ。
今回の社会のテスト、私かなり不利なんだよ。
コッチの学校の方が進んでてさ。習ってないトコばっか。
範囲の半分以上が自力とか(´_ゝ`)
まあなんか自分でやってたほうが覚えるんですがねw

あーライヴ行きたいライヴ行きたいライヴ行きたい!!!
今一番行きたいのは当然GLAY!!!
でその次はレッチリ!!!
つか品川でやるYUKIチャソのライヴにいきたいよー!!!!!!
でもやっぱGLAYのライヴのためにお金貯めとかなきゃね(´Д`;)
ジロウに逢いたいー

今BELOVED聞いてます。あ、アルバムね(´∀`)
BELOVEDって私の好きな曲ばっかなんだよなー
シャッターあるしカナリヤあるし都忘れあるしw
そういや私寝るとき音楽ないと寝れないんすよ。
今は寝るときはジュディマリです(*´∀`*)
一昨日まではビートアウトだったんだけど。
なんか気分的にモットが聞きたくなってw


さてと勉強しなきゃ(ノД`)
んでわマリアですたピース!

テストじごーく(゜∀゜) w 

2005年04月29日(金) 21時20分
んにょー(*´∀`*)謎

今日塾テストですた(ノД`)
超つかれたよー
つか今回マジでヤバイですよ絶対クラス下がるね。
悔しいなあ(´・ω・`)
でも次のテストで頑張って上のクラスいく!
下がりっぱなしじゃやっぱ嫌だもん。

今日髪切ってきますたw
つっても長さは絶対変えないけどね(●´∀`●)
毛先そろえてすいて段つけてきた☆
美容師サソがTOKIOの国分に似てたん(・∀・)

さてさて今日から中間テストの勉強始めなければ。
でわーマリアでしたピースッ☆
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jiro-vvv-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる