rarara.. 

January 19 [Thu], 2006, 22:57
tanosiizo

ウン。 

January 16 [Mon], 2006, 0:09
今日は。。
服買ってもらって。
CD店でGLAYのポスター貰ったぜ!!

。。。 

January 12 [Thu], 2006, 23:52
ん〜今日はいたって普通の@日ダッタ。。
あっ世界史のテスト帰ってきた!!
点数はなんとかTOPやったけど。。。
ウ~今日はナンカ疲れたゎ……

さぼりっち〜ワラ 

January 11 [Wed], 2006, 23:00
久々ニ日記ヲ書くんだなぁ
最近PC開いても全然いじってなかったからさワラ
やっとこさ、学校始まってウキウキダイスチなダチ等ニ会えるから
久々にダチ等と初めに交わした言葉は……−
『あけおめ〜』『ことよろ~』ってな感じで…ワラ
初っ端カラ、管理人はガンガン騒ぎまっくてたからaa
皆をまきぞいにして…フフフッ((キモス。。
てな感じで始まった新学期今学期ガ終わればA年生
デモ。。クラス換えガあるから嫌
今のままがイイ~ダッテ個性豊かデ楽しいもんおばチャンとかセレブとか…etcいるんだYOワラ

さてと、昨日、今日と例年どうりテストがあったわけなのですが…テスト勉強ハ直前ニ全てやりあしたてかただ単に冬休みの宿題が終わってなかっただけなんだけど…ワラ((笑事じゃねぇー!!
結果ハまた後日

あっ、今日は僕の弟ノBIRTH DAYJ才ニなりましたぁソ
その弟がコチラ…
おめでとう

あけおめ〜☆ 

January 01 [Sun], 2006, 23:28
新年あけましておめでとうございます
いやぁもぉ2006年になってしまいました
早いものですねぇ

今日は昼間はパパとハリポタ観に映画館へ。夕方は父方ノ祖母ノ家デ御節を。デその後夜な夜な従兄妹とカラオケ行ってきました
GLAYサン熱唱してきたんですが…ほとんど歌わずPV見て叫んでましたワラ
だって誘惑の尚サン…見せすぎデスから
そんなこんなでB時間ホド従兄妹そっちのけで歌ってきました



まぁこんな始まりだけど、今年の抱負ハ…

楽ッテ言っても色んな意味ガ含まれてるから


最後の日… 

December 31 [Sat], 2005, 23:33
今日で2005年も終わりです
今年の自分のNEWSと言えば。。

高校ニ無事入学できたコト
友達が沢山できたコト
佳゙イスチな愚友ができたコト

本当に2005年は過ぎるのが早かった
まだ入学式のコト覚えてるから
マジ今年は楽しかった
充実してたなぁッテ思う。

ソ来年ノ抱負ソ
勉強将来ノ為
更にGLAYを愛する何処までも付いていきます
炎yしむ華の女子高生デスカラENJOYしなくちゃ

ってな感じかなww

それでは良いお年を。。。。

あんこ餅… 

December 30 [Fri], 2005, 23:56
今日はお祖母ちゃんの家に行った

夕飯。 

December 29 [Thu], 2005, 23:55
今日はおかんに夕飯作って埀テ言われたんで作った。
作ったのは豚汁と肉じゃが
ぁっ皆さんは肉じゃが豚肉と牛肉どっち派デスか??

映画!! 

December 28 [Wed], 2005, 23:54
今日ハ友達と映画ニ行ってきた
Mr&Mrs スミス見たんよ爆発トカ銃撃戦デ目がバリチカチカした
まぁ分けあってイロイロとハプニングは起こったんだけど
楽しかったし
サングラスかけまくったワラ
買うのは金が入ってから買おうな
黒のグラサンめちゃカッコよかったなSALEに期待ダナ

カレー 

December 27 [Tue], 2005, 23:43
今日は尚鰤にカレーを作りました 。。
出来は…普通。。タダちょっと辛い
明日ハ友達と映画だぁ↑↑
中途半端やけどByeBye
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jiro-tan_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる