2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jiro-haruiti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
おひさし え / 2006年04月03日(月)
てかめちゃおひさゃね ワロス
昨日ポルノのライブ見て感激しちゃーたわw何

なんせ『スーパーライブ ポルノグラフィティ in 因島〜愛が呼ぶほうへ〜 SPECIAL EDITION』
ゃったからね(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
めちゃ興奮ものょ あれは。。。え

が呼ぶほうへ とかめちゃサイコーゃったnワラ
てかなんかポルノのライブ行きたなったわぁたりまぇか ぶh

てかゃっぱバンドはぃぃねぇめちゃ楽しそうゃったもんっ((ワロス
てか今日は郵便局行かなぁかん

めさぃやっえ めさダルィわ
んじゃ昨日からずっとALLなんでねまあす ぉゃすみ
 
   
カキコ∪たぁ 05:37 / ニッキィィィだよォ♪♪ / URL
コメントチョォーダィ(3)
ただいま冬眠ちゅ↓↓zzz(つ□-`) / 2006年02月22日(水)
めっちゃ更新してませんでしたaaaaa(((●′Д泣)
てか寝てたぁぁぁぁ((え
もぉ死んでたYo  何――――(´Д`lll)――――→

久しぶりに友達と遊んだわぁoo
プリ撮って、買い物して、ご飯食べて・・・・・・・って普通すぎるっっ((泣
まぁ久しぶりやったからえっかぁって事故中すぎるっっ・・・・・・oo
んで友達と最近の事について話したぁ(从´3`〇)

友達は何やらキャバ嬢したぁいとぉっしゃってぉります・・・・・・・・




ウチはどぉ言う反応したらえぇんやっヾ(;´Д`●)ノ
考えに考えたすえ・・・・

「えぇんちゃぅ??・・・・・」

ほんとぅに進めてしまってょかったんだろぉかoooooooooooooooo
そこでみんなに質問です!!!!!!
こぉゆう時はどぉ言ってぁげたらょかったかコメントに書いてぇぇぇ(◎'ε`◆)
てかほんまにょかったんやろぉかぁ・・・・・・oo何




                    てか何げに画像UP((笑
 
   
カキコ∪たぁ 23:34 / ニッキィィィだよォ♪♪ / URL
コメントチョォーダィ(11)
久∪ぶり(ノ)'д`(ヾ) / 2006年01月31日(火)
めちゃωこ久∪ぶりの・・・・・・・・・・・・
みやぁぁooぇ
めたんこ遅くなってゴメンね(´艸`)
てか見てωのかなぁ



てかもぉすぐバレンタインデーゃぁぁ(从´3`〇)
みんなはあげる人LIんねゃろなぁ
ぅちは・・・・・・LIませんoo誰かもらってぇww
てか強制的にあげるw

てかあげる人もぉらへんのにチョコレートつくったりケーキ作ったりって
変仔なんかなぁoo
てかまずその前に寂しい事に今気づいたoo
まぁ今日はこの辺で終わる(◎'ε`◆)
 
   
カキコ∪たぁ 09:07 / ニッキィィィだよォ♪♪ / URL
コメントチョォーダィ(5)
友達がoo / 2006年01月23日(月)
こんばんわωこそばぁoo誰ゃねn

今日はぉ友達がニュージーランドに行って∪まぅから、
お別れパーチィを∪たぁ(´艸`)
んでみんなプレゼントぁげるんゃけど、
ぅちは・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
   
カキコ∪たぁ 22:51/ URL
コメントチョォーダィ(13)
■□1000HIT□■ / 2006年01月22日(日)
1000HITしたぁぁぁぁ(从´3`〇)
めっちゃ嬉しいワラ

てかもぅ1232HITやぁoo
みんなぁりがとぉ






でも今日は此処までぇぇooまた明日なんかぁったら報告しまぁす
 
   
カキコ∪たぁ 20:44 / ニッキィィィだよォ♪♪ / URL
コメントチョォーダィ(22)
今日は・・・ / 2006年01月20日(金)
よぉぉぉぉぉぉoo
なんでなωゃろぉねぇooぶh(´艸`)

今日ぉかんにしゃべってたら、

「ぁんたぅるさぃっっっっoo」

ゃって(●`^´●)
親がこんな事言ってLILIんですかぁ

んでキレてまた寝たょぉ(ノ)'д`(ヾ)oo

今日は寝てバッカゃったけど、結構充実∪てたょぉoo
寝る事はLILI事ゃねぇ
 
   
カキコ∪たぁ 23:23 / ニッキィィィだよォ♪♪ / URL
コメントチョォーダィ(4)
久しぶり(ノU`○) / 2006年01月19日(木)
めっちゃ久しぶりのブログ更新
みωな覚えてる??
みωなが覚えてへんくてもぅちは覚えてるからぁooぅざっ

てか「輪廻」見に行ってきま∪たぁoo泣
結構怖かったです(ノ)'д`(ヾ)
優香が最後変な事になるんゃけど、
結構それまでにぃろぃろあってぇ(´艸`)
結局、優香は・・・jぢさyfはいお;よ8えrtyっと言う風になって∪まってぇ
気になる人は映画館に行って見てぇぇoo汗

ωじゃ今日はこの変でぇぇぇ・・・バィバィっ
 
   
カキコ∪たぁ 21:04 / ニッキィィィだよォ♪♪ / URL
コメントチョォーダィ(1)
暇n(イノ∀`イ) / 2006年01月13日(金)
めっちゃォ久やぁω□え
てかこωな夜遅くカキコ∪てえぇωかなぁ(´艸`)

まぁこωなバカ仔でスンマソン(ノ)'д`(ヾ)
てかみな様に質問なωですが、
スキンを自分で作ってみたLIωゃけど、なかAわからなくて

ωで誰か作り方教えてくれませωかぁ
こωなアポ仔でスンマセンoo汗

 
   
カキコ∪たぁ 03:23 / ニッキィィィだよォ♪♪ / URL
コメントチョォーダィ(10)
今日・・・・((泣 / 2006年01月08日(日)
今日は知り合いのスタジオに行く予定やったけど、
ぅちが寝坊∪て∪まLI、行けへωかったぁ(´艸`)
N±ωすLIませω((泣

てか今日@日寝てたaaa
ご飯やから今日はこれで終了
 
   
カキコ∪たぁ 19:05/ URL
コメントチョォーダィ(20)
買ってきナ=ぁぁ(从´3`〇) / 2006年01月06日(金)
つLIに・・・・・・・

あの・・・・・・・・・・

ニンテンドーDSを買っちゃLIま∪たoo


正確に言うと買ってLIただきま∪たぁ
LIとこのお兄ちゃωに買ってもらったぁ(从´3`〇)
±っそくゃってみナ=所、最初はぁωまりわかりずらかったですが(´艸`)
めっちゃぉもろぃですハマッタァ((笑

ソフトは逆転裁判ぷよぷよジャンプ脳トレどう森は無いねωけど
ぉもろLIです

てか明日は汚友と遊びLIってきまぁす
ωじゃもぅ時間がァれなんでねまぁす
ぉやすみぃ
 
   
カキコ∪たぁ 02:57/ URL
コメントチョォーダィ(11)
P R
メロメロパーク
ランクリ□■ォネガィシマァス
□花ょり男子同盟□ クリスタル・ケイ同盟
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.