今日は、お休みなので朝もゆっくり起きてーー、

February 09 [Wed], 2011, 18:03
こんにちはーー!!!(・∀・)ノ

まったりワイドショーなんて見ながらのんびりしちゃってます(´д`*)

いきなりですが…実はですねーー、昨日彼氏と別れました!!!
はい、まじです!!!(´д`*)1ヶ月も持たなかった!!!
今までの人生、最短記録の別れでしたねーー(´д`*)←www
その彼とは合コンで知り合ったんですが…
見た目はかなりよいかったんですよーー!!!
これは、今でももったいないと思うくらい(´д`*)←www
でも、出会ってから付き合うのが早すぎましたねーー↓↓↓
その結果、別れるのも早くなってしまたっていう…orz
見た目のよさに目がくらみ…この人は顔もかっこいいし、
性格もーー、全部が素敵すぎるぅぅぅーー!!!(´∀`人)←www
みたいな感じで、私が勝手に先走りすぎたなぁーーと深く後悔↓↓↓
性格…全然駄目でした。女遊びも激しかったです…(´д`*)

恋のし始めって、http://www.xxcsw.com/やっぱり感覚が麻痺してるっていうか…
相手のいいところしか見えなかったりして…。゚(゚´Д`゚)゚。
自分の中にある、彼に対する妄想が先走ってしまいましたねーー←www
恋は盲目っていうし、スマートフォン対応出会い皆さんも気を付けて下さい(´д`*)←www
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jirikoi
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jirikoi/index1_0.rdf