ツモリチサトの購入者の口コミ

January 31 [Thu], 2013, 23:37

ツモリチサトのお財布ばかり使っています。本当にかわいくて毎回ヒットです。素材は柔らかく使いやすいのですが、手垢などで汚れやすいのが難点。買ったらすぐに防水スプレーでシューっと。それでも汚れます。白や明るい色だと1ヶ月もしないうちに真っ黒になっちゃうので、今回もブラック!ツモリチサトのショップのお財布よりキャリーのほうがポケットも多く使い勝手もいいかと思います。
このお財布は金運があがるとの噂を聞きつけてスーパーセール中にゲット!!ゴールドがいいんやろうけど、やっぱりブラック☆がんばって金運あげます


土曜に注文し、日曜に到着しました。注文確認メールは注文後数分で届き、とても迅速に対応していただきました。商品は可愛さは申し分なしです。ですが、やはり内側の小銭入れは使いにくいです。柔らかい生地ですが、パッチワークのせいか小銭を取り出すときに、財布をカバっと開け辛いと感じました。前ががま口の長財布を使用していたため、そう感じるのかもしれませんが…。でも、実用性よりも可愛さを優先して購入したため、気に入っています。おまけのクロネコのマスコットも、目がキラキラ光るストーンで、とても可愛く無地の皮のバックにワンポイントとしてつけてい
ます。

半年遅れの誕生日プレゼントととして買ってもらいました。色々悩みましたが、パッチワークの色とりどりのかわいさに、選びました。
実物はもっとかわいくて、カードも沢山入るし、ただ他の方のレビューにも見られる通り、小銭入が少し使いづらいかな?でも大切に使います!ノベルティもめちゃくちゃかわいくて満足です(^^)


財布はツモリチサト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にじかわ
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jirikij/index1_0.rdf