キッチン完成!

June 25 [Mon], 2007, 17:34
ここ2~3ヶ月忙しい

だからブログの更新も出来ず

忙しいにもかかわらず、子供にキッチンを造ってやると約束してしまったから
さあ大変!

仕事から帰ってコツコツと・・・
ビールを片手にえっちらおっちら・・・
慣れない工具に悪戦苦闘・・・


昔大工さんに“手ノコが使えないのに丸ノコなんて10年早い
と言われたのが身に沁みる・・・とほほ

そして、買うよりも確実に高いキッチンが遂に完成!

こんなん出来ました!



んっ!

ふと気が付くと・・・どうやって蛇口から水を出そうか、照明はどこに付けようか、
と考えている自分に気が付き、

危ない危ない!こだわりの危険ゾーンに踏み込むところだった!!

途中で踏み止まって完成したのが、



ガスコンロのつまみは一応回るし、蛇口とカランも回るし、
まな板入れ、包丁入れ、引き出し2ヶ所、オーブンも引き出せる様になってるし!


疲れた・・・

燃え尽きた・・・

そして子供が・・・

“次は冷蔵庫だねっ

鬼だ・・・うちにかわいい鬼がいた・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:JIRI
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車
    ・バイク
    ・映画
読者になる
2007年06月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像橋本
» デッキ工事 (2007年11月27日)
アイコン画像jiri
» お宝GET!(沖縄編) (2007年07月05日)
アイコン画像嫁のアネ
» お宝GET!(沖縄編) (2007年07月03日)
アイコン画像jiri
» つまらん! (2007年05月19日)
アイコン画像もうちょっとで完成しまーす
» つまらん! (2007年05月04日)
アイコン画像JIRI
» 石だらけ! (2007年04月07日)
アイコン画像もうちょっとで完成しまーす より
» 石だらけ! (2007年04月06日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる