とりっくおあとりーと 

2009年10月31日(土) 8時34分
おはようございます(*・ω・)ノ

今日はハロウィンですが、私は違います。
仙台貨物のライブです!

最後のライブ!

いげんのがい〜!


新ブログのお知らせ 

2009年10月30日(金) 19時25分

11月からの新ブログのお知らせ。

下の「リンク集」にURL張ったので、引き続きご愛読される方はどうぞお越し下さい。


最後の運命 

2009年10月29日(木) 23時07分

知盛ルートだけはわけがわからない為、攻略本見ながらやってましたが、それでもどうしても知盛ルートに入らなくて、検索したら…まったく攻略本のいい加減なこと。

この検索結果を実行してED行けたら攻略本まんまいちゃしますww



しかしリズ先生の十六夜ルートを攻略本なしでやったのは達成感ありました。



全部攻略本なしでやりたかったが。

知盛よ…お前いみわかんねぇよ(゜∀゜)


.

うわぁ 

2009年10月29日(木) 6時39分

眠すぎて死にそうだぁ。頭がガンガンすんよ。

しかも今日は研修会とかね。早く帰れない(´Д`)眠りたい

ただいま 

2009年10月28日(水) 23時19分

今日はりんさんと有意義に買い物やらトークやらをしまして、ほんといライブ楽しみね(゜∀゜)


遙か3with十六夜記愛蔵版。
絆の関を突破するED、蜜月を満たすEDは全てクリアしまして。

最後の運命、知盛ルートやってます。

あと少しだ。






給料日 

2009年10月27日(火) 9時52分

支払いを済ませ、家にお金を入れたらガチでもう二千しかないww

おわた\(^o^)/


犯行期 

2009年10月27日(火) 2時31分


盛者必衰の理ですから。

NSの天下もいつかは終わり、天狗になってる人は引きずり落とされると思いますの。
そんな日が早く来ないかと、息を潜めて待ってます。


それまで勤務してるか知りませんが。


ナースがナースコールでヘルパーを呼ぶとかwwなにさまwwそして吸引を命じて、それをずっと見ていたそうな。

それっていくらなんでもおかしい気がする。

くゆる 

2009年10月27日(火) 2時14分

心が意味不明です☆カオスとはこのこと。

心がギスギスしておる。
錆びてますの(・ω・)

心を凍らせて仕事に励まねば、潰れます。既にイライラしてしょうがないの。
ムーミンとNSで精一杯なのに。これ以上悩みの種を増やしたくないわ。


またストレスで体調不良なりたくないもの。

瞬く間に私の体調不良の話が広まったのは嫌でしたし。

しかし背中の激痛二週間目に突入したぞ。医者いくべき?整形?


あは(・ω・)



祇園精舎の鐘の音諸行無常の響きあり
沙羅双樹の華の色盛者必衰の理をあらわす



因果応報と盛者必衰って大好きな言葉です。




夜勤の前に 

2009年10月26日(月) 8時55分

譲の十六夜ルート終わらせたんだが。

後日談やべええよ(((゜Д゜;)))

那須与一かっけえええええ(((゜Д゜;)))

「神子様お手を」

ああああああ(((゜Д゜;)))

那須与一ルートやりたいどうしようかっこよかった那須与一誰かつくって(≡ω≡)
たまらん那須与一です。


譲スルーww


遙かのはなし 

2009年10月25日(日) 20時09分

愛蔵版無印コンプ完了!

あとは十六夜の譲、リズ、銀、知盛だな。


しかし朔の後日談たまらん黒龍でした(*´Д`)はうはう〜


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠たす
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像悠たす
» 最後の運命 (2009年10月30日)
アイコン画像さく
» 最後の運命 (2009年10月30日)
アイコン画像
» 薄桜鬼P―沖田総司― (2009年09月01日)
アイコン画像さく
» 薄桜鬼P―沖田総司― (2009年09月01日)
アイコン画像さく
» ねぇねぇ (2009年08月22日)
アイコン画像ゆう
» ター (2009年07月24日)
アイコン画像pika
» ター (2009年07月24日)
アイコン画像ゆう
» うさぎさん (2009年07月21日)
アイコン画像りん
» うさぎさん (2009年07月21日)
アイコン画像りん
» あにゃ (2009年07月21日)
Yapme!一覧
読者になる