バトミントンで 

2005年07月09日(土) 1時48分
いやー筋肉痛で体中が痛い・・・あ、昨日の日記けしました、読み返したら暗い感じだったので、、
明日は母のですwまだプレゼントを買っていなくてあせってる自分っ
ヤバイAあぁ・・・腕が痛い・・・この辺にしときます今日は。。。。ぐ歯っ・・

ラリホー 

2005年07月03日(日) 23時42分
今日はいっつもひっきーなわたくし、出かけてまいりました。
ただの買い物ですが、、すぐ帰ってきましたけど。。だって人ごみいやなんだもってか恋つん!!!この日記見てくれてるかわかんないけど、この画像を見ておくれ!貝の水着を付けた人魚の靴下だよ!なんか母さんが買ってきた、、ちょっと履きたくないけど・・なんか見た瞬間笑った。某絵茶で毎回のように描いてるから。。。これが八頭身だったら最高なのになぁ〜あぁ〜明日学校だという事をわすれていた・・・
早く寝よう

今日のお買い上げ物 

2005年07月02日(土) 20時39分
アニメイト逝ってきましたが・・こんちくしょうめが!!!
ネオロマ遥か祭りDVDが売り切れしていたじぁないのよ!・・めちゃ凹んでるんですけど・・・(誰か慰めておくれ)発売日の日に買っておけばぁーーーー(泣)。。こんなあたいの性格変えたい・・良く母に予約しておきなさいよ、なくなったらどうするの?って言われるんですがめんどくてすぐ忘れ。。発売日の日にきずき、のぁぁぁぁぁぁあー!忘れてたあぁー!って感じになるお馬鹿っぷり・・(死
あぁ・・初回限定版よさようならぁ・・・
でも一応初回じゃないけど取り寄せしてきました、、まぁ、遥か3のキャラソンの初回を手に入れたからよしとしているがねぇ・・ちくしょう。(−πー) 。ペッ
もう帰ってくるときの表情違うから、もう逝く時はきもいぐらいはしゃいでたのに
帰りは死んだような顔して帰ってきたのよ。。。。そして母に八つ当たりをする始末(ごめんね母さん)えっと、あと買ったのは本で、トレイン×トレインとやらおね。
絵がなんともまぁーよく買っちまった。ってか、アニメイトカードたまったからまた買い物できき
るわwめっちゃためてるから凄い金額の物買えちゃうぜ☆いくらだと思う?
3〜4万ぐらい。どんだけアニメイトに費やしてるって話だよね。
あ、昨日も凹んだことあったんだ・・・もう。。いいや。言うの嫌だは・・思い出してくるからぁ・・
今日はこの辺にしておこう。。うんA

はまりもの 

2005年07月02日(土) 1時00分
「いばらの王」にはまっています。中々おもしろいでつw
んで、画像はフィギュア付w別に最初は買うつもりなんてなかったんだけど、フィギュアにそそられて購入したですよ。(フィギュア大好きw)あ、明日アニメイト行ってきますw
なぜならば、ネオフェスのDVDを買いに逝くためですよ。フフフッ

改装〜w 

2005年06月30日(木) 22時22分
またしちゃいましたwいや〜楽しいね〜改装するのはw
っというか、足が痛いです。。。見てくださいよ!この紫になってる足を!!(その前にhm3を踏んで写すな、直兄ごめん)ずっとやんで痛いです・・・トホホ・・。重い皿をおもいっきり爪に直撃ですよ。
はぁ〜早く8月になってほしいなー8月20に早くなっておくれよぉ〜
直純さんに早く逢いたいっ最近なんか色々と上手くいってなくて凹んでるんですよ・・
だから直兄パワーが欲しい。あの笑顔が見たい!!!!!癒されたい!元気をもっ(もういいから)あ、、テストかえってきました・・・(汗)もう。あたいこの世に生きていけない!(ぇ
凄く悪かったですよ。あははっ!(笑う所じゃないないだろ)あのクラスじゃやってゆけん。。
皆賢すぎだしなんなのよ!なんでこんなお馬鹿をこのクラスにいれたんやーー
先生のあほーっ!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jirethutai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる