もうすぐテストorz 

2006年05月16日(火) 13時15分


前回はななてん。数学が。あえてひらがな。

てか友達なんかにてん。あえてひらがな。


久しぶりの更新なのに適当すぎる・・・・・。
だって書くこと無いんだもん。

これこそハルイチさんの「ドラマティック売りの少女」と激安契約しているせい?
ハルイチさんも激安なのかな・・・・。

第一ドラマティックなんて素敵すぎる響きはどこに転がってるの?
多分みんな「自分で探すものなのさ!!」とか言うだろうけどその時点でドラマティック
無い訳。
偶然で必然で運命なのがドラマって考えてるわけで。(ももはね)
なんか幼馴染みとの再会とかウルトラカッコいい人がバスで同じとかクソつまらん学校で無二の親友が出来たりとか

そんなドラマティックが欲しい年頃。




ドンクレ聞いてる☆ 

2006年04月22日(土) 15時06分


カッコイイですよねーこの曲。

なんか久しぶりの更新Σ(゚ロ゚;)!!


最近欲求不満です。

夢を見て悶々としたり(あっ、変な意味じゃないからね

ケータイ無くて不便な上そのせいで親と毎日ケンカしたりね

仲良かった人が学校を去っていったりね

勉強する気が起きなかったりね

クラスに馴染めなかったりね

バイトもまだ多少不安があるとかね

自分の存在意義について考えてみたりね

しかも何一ついいところとかなかったりね

毎日を惰性で生きてたりね

友達がウザかったり合わなかったりね

人と関わりたくなかったりね




・・・・暗い・・・・・!!!!!



つっこませて下さい IN アビス 

2006年04月10日(月) 13時23分

アビスゲーム中画面より。ネタバレ注意☆



一発目


た・・・・大差ぁぁああ!!!シリアスが台無し・・・・・・・・・・・・(゚Д゚)
そしてなにげにティアまで!!!



二発目


ガイ・・・・!!ガィ!!ガイ様っ!!!立ち方やばくないすか!?


三発目


いや、大差の生足が気になって敵とかどうでもいいっすよd(´∀`o)☆


ラスト



シンクたんハァハァ(●´∀`a)

死ねって言われたい(´・ω・)ゲフ

とてもショック!! 

2006年04月03日(月) 15時47分


最近某吹奏楽部の定演にいったんですけれども!!

正直カルチャーショックをうけました。

実は私今部活行ってないんですけどね。

サボりという形で通ってますがそこの部活のやり方に反対って感じで。

その学校のサウンドがまったく違うんですよ。

同じ曲でここまで!?と感じました。

ていうか正直私泣きました

いや、マジな話。

その演奏というのがほんとにダイナミックで失敗を恐れてないというか。
前に前にどんどん出てくるんですよ!!「きいてほしい!」という気持ちがすごく伝わって来ました。

私の所はノリのいい曲は先輩から「笑え!!」と脅迫半分に言われ、泣きながら偽物の笑顔を作ってステージに出るんですが、その学校はみんな顔が真剣で、その表情の中にも「楽しい!!」という表情が出てるんです。

不思議な感じでした。

無理矢理笑顔を作って無難な演奏をして。本当は何も楽しくないのに。
失敗を恐れて音が震えていて、引っ込んでしまっている。

そんなんじゃなくて真剣に楽しく失敗を恐れずに音をぶつけてくる姿勢に感動しました。
もちろん失敗した後も音が小さくなるようなこともなく、表情が変わることもなく。

これからも是非頑張って欲しいです。

そしてわたしの学校にも一度きいてほしいです。




企画順調(´∀`*. 

2006年03月30日(木) 18時26分


最近オフ友の甘夏っちゃんとある企画をねっています。

一言で言えばゲーム作り☆(IN コミックメーカー)


いやーなんか楽しいです(´∀`*.
ちなみにその軌跡を辿ったのが(ドキュメント風)リンク集のJazz up!!という
共有ブログです。
興味があるかたは是非是非。
もしかして公開もアリかもしれません。

ていうかハルイチさん財布落として災難だったね。
でも見つかって良かったvvv
次の記事にトラバしよっかな☆


トラバと言えば。

最近思うこと。
ハルイチさんのブログのトラバ見てると記事に関係ないことかいてトラバしてる
方がいるんですが・・・・・なんででしょう??
意味わかっててやってるんですかね??

しかも堂々と本人の画像を載せているブログもトラバされているのですが・・・!!

あり得ません。ちょっと絶句してしまいましたよ。

けど中にはちゃんと良識あるファンの方々もいらっしゃるんですよね。
マナーは理解した上で守って欲しいです。








(*゜Д゜) 

2006年03月29日(水) 19時42分

キ・・・・・・・・・・・




作:藤嶋 陽さん


キターーーーー(´д`)ーーーー!!!!!!



シンクたんハァハァ(´д`)(きもぃよぉぉおおお!!!!!


今だかつてないキモさをさらけ出したもも。

見て不快になった方はごめんなさい。そして腐女子の方々ウェルカム。(ぇ



ハッ・・・・・(*゜Д゜)



これではまた妄想の海へこぎ出すドリーマーになってしまう!!(*゜Д゜)

しかもIN ゲームという腐女子のレッテルを貼られること必至の危ない状況で。



・・・・・・イカンイカン、そろそろ現実を見なければ・・・・・('д';)




居なくなって気付いたんだ、キミがどれだけ僕にとって必要だったって事を・・・・!!!(ぇ 

2006年03月26日(日) 22時28分


テイルズオブジアビスのイオン
のイラ。

つっても私が書いたんじゃないんですよ〜。

藤嶋 陽 さんが描いてくれました。ちなみにサイトは↓。
http://cult.jp/star/



じつはもも、何故かシンクは好きなのにイオンは特に好きじゃないという
不思議な自体に陥っております。
まぁこれはおいといて最近すごく困ること。(いや、むしろ今日なんやけどね?


私のケータイが理不尽(?)に解約されたことはご存じですよね?
なのでとりあえずPCの方で間に合わせよう!!と考えたんですが


届かないんですよ(゜д゜)


あっ、届いたー♪って思ったら2通目届かねぇ(゜д゜) みたいな。
明日遊びたいのに遊べないみたいなジレンマに陥ったりとか?
ありえますぇんよ。せっかくの春休み!!

というより相手方が

「エッ!?このメアド使われてない!?アド変しやがったな!!!( キ゜Д゜)」

と思っちゃうのが嫌だ。
実際めっちゃ嫌な人みたいな?(ノ)'д`(ヾ)

みんなごめんよ!!春休み前に約束してた人もすっぽがしてしまう私を許してください

いや、マジで。(ノ)'д`(ヾ)

新学期ちゃんと理由を説明いたします。
と此処で言ったところで

どーなるってんだよぉおおおーーー゜・。。・゜(つД`)゜・。。・゜






テイルズオブジアビス全クリした*(o'v`o)* 

2006年03月24日(金) 14時34分

いやぁ、たった今全クリ

長かったけどなんとか。

でもエンディングは物足りない感じだったなぁ。
やっぱFFと比べるとだけど・・・・。

てか・・・・・ヴァン弱っ・・・・・・。
余裕勝ちでしたとも。
最後のHP無しの戦い最高!!きもちぃー!!!
ここぞとばかりに袋叩き(*´v`*)

そういえば最近ハルイチさんのブログいっぱい更新されてて嬉しいなぁ。
WBCみたんだねvvv
そしてビール大好きなんだねvv(キモッ

でも困ったことに今日からやること無いぞ・・・・。
ケータイ無いからお誘いも来ないだろうし・・・・。
今時いちいち自宅まで電話します??

・・・・・・・うん・・・・。


しねぇよ(゚Д゚)

何ぃぃいぃぃぃいいいいいいい 

2006年03月23日(木) 22時49分

注:ネタバレです。







゜・。。・゜(つД`)゜・。。・゜


゜・。。・゜(つД`)゜・。。・゜

゜・。。・゜(つД`)゜・。。・゜


・・・・・え?何?何で泣いてるかって?

シンクが死んじゃったからに決まってるだろぉがぁああ!!!!

・・・・・・・・・・ヾ(`Д´#)/

・・・・・・・・・(´□`)

最後まで生意気で良かったyo!!!!(キモッ
とても可愛かったyo!!!(ウザッ

と言うことで今夜は「シンクの死を悼む会」を開こうかと思って。

え・・・・・?(*´・д・)

痛いって・・・・・・??(*´・д・)ン?

だよねー。ていうか「私のケータイの死を悼む会」も同時開催しようと思って。

うん。・・・・・・・・解約されたよ。

友達に言ってないよ。

・・・・・・・・(´・д・`)

(´・д・`)(´・д・`)(´・д・`)(´・д・`)(´・д・`)(*'▽`*)ノシ



割といいとこまで来たよ 

2006年03月22日(水) 17時51分

来ましたよテイルズオブジアビス

頑張りましたよ結構。

ここからネタバレですよみなさん!

ヴァン倒しましたよ「仮」だけれど!!

ていうか・・・・・シンク萌え゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ですよ私。

生きてて結構嬉しいですよ私。

ていうか萌え゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ですよ再び。

仮面無いときには特に萌え゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ですよ私。

あの生意気そうな態度イオンの声髪型(と色)とか











・・・・・・・萌え゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ですよ私。

しつこくてすみません。


萌え゜+。:.゜ヽ(*´(強制終了
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もも
» 割といいとこまで来たよ (2006年03月23日)
アイコン画像湖淋
» 割といいとこまで来たよ (2006年03月23日)
アイコン画像もも
» 明日から春休み! (2006年03月17日)
アイコン画像湖淋
» 明日から春休み! (2006年03月16日)
アイコン画像もも
» 風邪ひーた・・・ (2006年03月01日)
アイコン画像kana
» 風邪ひーた・・・ (2006年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jirenma2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる