これなら儲かる!裏のあるサイト運営の、さらに裏をつく!! 

2010年10月08日(金) 19時33分
ペニーオークションはヤバイと書いたが、
そもそもそれはサイト運営側の手玉に乗せられているから・・・

今のネット世界、裏には裏がある。

そこらのIT業者より、ネットオタクの方が詳しかったりする。
ネットオタクさんにとっては何のメリットがあるのか分からないが、
いろんなことの真相を暴いて、暴露するのが好きなんだろう。
いや、それこそがネットオタクさん最大の喜びなのか・・・

少し話がそれたが、ネットオークションの話に戻る。

ペニーオークションは手数料の払い損で絶対に儲からない、
iPadが300円とかWiiが500円とかはウソだと、前回やったときは思ったが、
全くのウソだったらペニーオークション側も儲からない。
なにせ、そのうち客が来なくなって手数料も取れなくなるのだから。

その為に、実際にiPadを300円で落札させることもあるらしい。

つまり、そこをつく!!
↓↓↓
ペニーオークション裏技、攻略、落札、コツ

とりあえずコレでiMacを3000円で落札できた。

皆さんもどうですか?
悪徳サイトをギャフンと言わせてやりましょうよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jiral365
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる