新幹線にて。 

February 12 [Mon], 2007, 21:04
一人夕食。

新宿の小田急で買った崎陽軒のお弁当と、東京駅で買った千びき屋(変換てぎず)の絹ごし杏仁マンゴー(500円)。



表参道ヒルズ。 

February 12 [Mon], 2007, 20:57
高いものしかなかった、、

くりすぴーくりーむどーなつ。 

February 12 [Mon], 2007, 14:48
とうとうきちゃいました。

一枚目:指がうつってますがきにしないでください。
二枚目:製造課程が見学出来ます。
三枚目:待ってたら、試食をもらいました。出来たてでほーわほわ!
四枚目:1時間半待ってやっとゲット!お土産用も買いましたよ!





曲者一日目。 

February 12 [Mon], 2007, 11:13
前説→オープニングアクト(NSC歌組の双子ちゃん。)
☆修士&ハリセンボン
あべこうじが演歌風に曲紹介
修士・はるなでデュエット、二番ではるかも出てきてドロドロの三角関係に(笑)最後はマイクを置いて。。引退するんかーい!

☆金星ダイヤモンド
椿鬼奴のバンド
ビールの歌とか、イタリアに対する思いを込めた「チャオ」とか。最後の曲の後、ブロッコリー(198円)でブーケトス。

中継:あべこうじ・ハリセンボン・椿鬼奴。
ハリセンボンが、修士さんはどちらのものかで争うが、結局は奥さんのものということで落ち着く。
みんなで「AX最高!」

☆竹森巧
ミュージシャンの時はメガネらしいよ!糠漬けの歌とかね。さいぎょの歌(笑)

中継:あべこうじ・竹森巧

☆盆地で一位
いきなりギターを置いてアカペラで「青色」をハモりだす。
途中、人気投票したら、あからさまに後藤さんに人気集中。
ななは金重さんに拍手送っといたよ!

中継:あべこうじ・盆地で一位
くぅちゃんが作ってきたお揃いの衣裳について。
手書きのTシャツの絵は、後藤:だいすけ
ロッシー:はなこ
金重:新喜劇の人
くぅちゃん:?

ネックレスの名前
くぅちゃん:クニヒロ
ロッシー:ロッシー
金重:マンガウルフ
で、なぜか後藤さんは・・
夏の日の少年(笑)

☆あべさく
DJブースで歌っとりました。さっくんもなかなかいい感じ。

☆ジェット機
さすがプロだねー。
熱いライブでしたわ。

中継:あべさくでオリジナルグッズ紹介。

☆2丁拳銃
・知らない曲(新曲だろうな。)
・青春デストロイwith.COWCOW(よしくん太ってた。)
・泣かないぜwith.品庄
・トンビ
・曲者
・蛍光灯の虫
あともう一曲くらい歌った気もする、、

中継:あべこうじ・にちょけん・COWCOW・品庄(なかなかみれない組み合わせのトーク!よしくんが央人くんつれてきたり。)

この頃トイレにいったら後藤さんやらくうちゃんいたよ!


☆SBPF
(このバンドだけアンコールあり!もみのが地味になってたー。そりゃ裏方にまわったらそーなるやね。)

☆エンディング
全員集合!よしくん、修士さんちの一花ちゃんとかコホリ家次男の響己くんとかつれてくるし!一花ちゃん、客席に手をふってたよ!まだ0歳だよ!かわいいなぁ。
また明日もたのしみだなっ!

あ!お手伝いのフランクランお疲れさまでした☆

(無題) 

February 11 [Sun], 2007, 22:44
曲者前に、渋谷の黒酢バーで黒酢をいただき、東急の地下のガトー・ド・ボワイヤージュにてシュークリーム二種お買い上げ。
シュークリームはホテルで食べるぜっ!

くじら軒。 

February 11 [Sun], 2007, 14:37
のラーメンはあっさりしょうゆ味。

吉祥寺。 

February 11 [Sun], 2007, 12:51
見つけてしまったもの。思わず記念に撮ってきたわ☆



昨日の。。 

February 11 [Sun], 2007, 12:48
一蘭のラーメン・路面電車・前説・そんで渋谷駅前のスタバ!





ジブリ。 

February 11 [Sun], 2007, 12:43
三鷹の森に行ってきました。
短編映画面白かったわ☆





キディランド。 

February 10 [Sat], 2007, 11:44
かわいーものがいっぱい☆
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像かのん
» ジブリ。 (2007年02月15日)
アイコン画像ねぎ
» 別人・・・・・。 (2006年12月05日)
アイコン画像いちこ
» イチ子に朗報。 (2006年12月04日)
アイコン画像いちこ
» 思わず。 (2006年12月04日)
アイコン画像ねぎ
» あーえた! (2006年12月03日)
アイコン画像はま
» あーえた! (2006年12月03日)
アイコン画像いちこ
» 阪急。 (2006年12月03日)
アイコン画像はま
» ハマがみたら・・ (2006年12月02日)
アイコン画像はま
» 阪急。 (2006年12月02日)
アイコン画像はま
» ほんもの。 (2006年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jirahu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる