◼久しぶりすぎる日記◼ 

June 30 [Sun], 2013, 0:18
久しぶりすぎる。
ミルチョだったりFacebookだったりmixiだったりやってて。
日記的なものは久しぶり。

六月も終わり夏ですね。
環境も色々変わりまして、来月結婚する事になりました。
もう29歳になりますし、そろそろ一旦落ち着こうとかなとね。

おじいさんおばあさんになっても、きっと笑って居られそうな人です。

多くは求めない、ただ毎日をそれなりに幸せに過ごせたら良いなと。
それが、結構難しいのかもしれないのだけれどね。

大好きだった本当に大好きだった、愛すべき馬鹿野郎共と働いた職場も寿退社とゆう良い形でサヨナラ。

来週には七年住んだ大好きなお家を出て、新天地へと出発。

幸せだとか、嬉しいとかゆうよな気持ちよりも正直不安で不安で実家から遠く離れてしまう事が淋しくて淋しくてどうしようもないのが本音。

でも、人生今進化途中。
祝福されてる分強くならなきゃ。
止まらないで歩いて行こうと思います。

大丈夫、私は幸せなる!!

■みるちょさん■ 

December 18 [Tue], 2012, 11:47

気が付けば師走
また今年が終わりますね。

毎日毎日寒くてコタツから出るのが辛い。

ニャンコズもコタツが好きでね
キャンディさんはコタツの外派
チョコ太はコタツの中派みたい。

最近はブログよりもミルチョやってます

Twitterより気が楽で良いね
ミルチョ、キモ可愛いし。

誰かに聞いてほしい呟きもそりゃ溜まるさね。

今年やり残したことはないかな?
気付けば過ぎてく毎日に
色々なもの忘れて置いて行きがち。

取りに帰る事も出来ないから
こまってしまうよね。

まぁ取りに帰れたりしたら今は無いんだけどね。

そんなわけで毎日大切に生きましょう。

おっ
大掃除だけはしなきゃ!


■たくさんいっしょに■ 

November 18 [Sun], 2012, 23:44

本を読んで初めて泣いた
胸にぐぅっと来ます。

猫と一緒に暮らしている方々に読んで欲しい。

いつかはサヨナラするのだな
いつ何が起こるか分からないのだな

そんな事含めて読んでたら
涙が止まらないのです。


■チョコダッシュ■ 

October 16 [Tue], 2012, 11:24
キャンディさんが猫村さんを枕に寝てる。

めっきり秋です
キンモクセイの香が鼻にツンと来て
切なくなるよね。

秋晴れが続いてくれて洗濯が楽しい
お庭綺麗にしたからパンジーを植えてみた。

もう少ししたらチューリップの球根を植えよう。

炊飯器を新しく大きくしたら新米が美味しい!!
30kgをプレゼントしてくれた叔父に感謝感謝だね。

それにしても天気が良い
誰かに会いたいお散歩したい。

人恋しいのは秋だからかね。

さーてと
お昼ゴハン食べて映画でも見よう!



■おすきなほうを■ 

August 23 [Thu], 2012, 22:45

どっちのオモチャで遊ぶか
吟味するチョコ太ちゃん。

疲れがとれない
これはきっと年ですね。

夏の疲れで体調崩す方が急増。

そんな私も鼻水止まらないのだけど…

たっぷり寝て
ゆっくり休んで
美味しいものを食べて

体調万全にしなければね。

■ぱれーどなはなび■ 

August 20 [Mon], 2012, 13:56

夏が終わりますね
毎年気が付くと終わってる夏ですが

今年はだいぶ遊んだ〜

プールに二回も行けて
お祭り行って
花火大会も行けた。

免許も取ったから天気の良い休みに一人ドライブも楽しめた〜。

やっぱり夏はこうあるべきですね。

今日は天気が良いのでチョコ太を洗いました。

タオルでしっかりしっかり拭いて
後は放置!!
走れチョコ太!!自然乾燥だ!!



■はむのひちょこた■ 

August 07 [Tue], 2012, 23:10

昨日8月6日は
チョコ太の一歳のお誕生日

いつも以上に遊んで
オヤツもあげて楽しく過ごしました。

元気に育ってくれてありがとう
おバカだしドジだし甘えん坊。

でも優しくて可愛い可愛い。

キャンディさんとも仲良くなって、二匹ならんで外眺めてたりするとなんだか胸が熱くなります。

まだまだやんちゃなんだろうな
いっぱい遊んでいっぱい食べて大きくなれチョコ太!!

■るみなすたー■ 

July 27 [Fri], 2012, 0:59
きゃーきゃー!!

お誕生日プレゼントに仕事先の方に頂いたクリーミーマミグッズ!

嬉しい嬉しい
嬉しすぎて泣いた!!

娘ができたら受け継ぎたい!!

どれだけ好きか軽く語ったら引かれたのは内緒です…

でも本当に嬉しい
クリーミーマミが好きだなんてそんなに話してないのになんで解ったのだろう…

大切に大切に致します!!

■みっしょんかんりょう■ 

July 11 [Wed], 2012, 18:27
なんと
免許を取りました!
車の免許です!

まさかこの年になって取るとは思っていなかった〜。

きっかけは去年10月の終わり
大好きなサヤカさんが
『免許とりなよ〜そしたらさおばさんになったら二人で旅行行こうよ〜車で〜』

ってな話になってね
『それ良いかも〜』って思って
サヤカに内緒で今日まで頑張りました!

秘密にするの大変だった〜
喋りたくてウズウズしてたよ〜
報告したら満足する驚きっぷりで満足満足♪

もう少し運転上手になったらドライブにいきましょ。

そして、おばちゃんになったら子供置いて旅しましょ。


さて
次は何して驚かそうかしら…





■しばしおひとりで■ 

July 04 [Wed], 2012, 10:19

でも
すぐにチョコ太に邪魔される。

お天気良いですね
お布団干してお出かけしましょ。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jirafraf
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ネコ大好き☆
    ・グルメ-美味しいもの探し!
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像南智子
» ■しばしおひとりで■ (2012年07月04日)
アイコン画像■ジラフ■
» ■ぷっくり■ (2012年07月04日)
アイコン画像みどり
» ■ぷっくり■ (2012年07月02日)
アイコン画像白ちん
» ■お馬鹿認定試験■ (2011年07月28日)
アイコン画像トレーナー
» ■きこえるプリズム■ (2011年01月25日)
アイコン画像ジラフ
» ■二人の休日3■ (2011年01月23日)
アイコン画像みどり
» ■二人の休日3■ (2011年01月19日)
アイコン画像みどり
» ■ネコこども■ (2011年01月05日)
アイコン画像みどり
» ■きみといっしょ■ (2010年12月24日)
アイコン画像jirafraf
» ■それで良いのか■ (2010年12月20日)