一年近く・・・ 

February 26 [Tue], 2008, 14:25
お久しぶりです。一年近く更新してませんね。
今日は風邪引いて大事をとっておやすみをもらいました。
そんな日でも、普段休みの者がいないとサークル暮らしの二匹。
朝から大暴走してくれてました。
ひと段落すれば、マメは、ストーブの前に座り「つけろ」とこっちをみてきます。
そして・・・

眠る・・・

睡魔と闘ってるけど結局負ける(笑)
後ろではジッポが寝ています。

ひとしきり遊んで静かになったなと思えば毎日こんな光景です。

疲れる毎日。癒す犬 

November 05 [Mon], 2007, 19:58

ぼやけた写真ですが・・・・。
まあ元気にやっています。
 毎日働いていると本当にいろんな人と会います。
ストレスもたまるんですが、一番のストレスが
 最近職場の同期のことで悩む毎日です・・。同期なのに既に上下関係があるような気が・・
そんな毎日ですが、二匹には癒されています。
 ドッグラン連れて行ってやりたいけど時間と車がない・・・。
 どこかで二匹と思いっきり遊び倒したいなんて思う今日この頃です。

初!トリミング 

June 17 [Sun], 2007, 13:57
これまた、ジッポの誕生日ということで(マメも便乗)
初トリミングに行ってきました。
お値段シャンプーだけで4200円。
みなさんはどれぐらいの頻度でトリミングに連れて行きますか?

人間よりも高いお値段ですがな。
人間カットしてももう少しお安いでっせ。
でも、スペシャルシャンプーということだけあって、
サラサラのフワフワ
毎月行くのはお財布が泣くので、
たま〜にならいいかな?とおもいました。
アロママッサージもして、二匹ともいい気持ちになったかな?
それでは、キレイになった二匹をどうぞ。




黒光り!



マメはおしり周りをバリカンでカットしてもらって肛門がくっきり見えてみんなで笑ってしまいました。

浜寺公園へ 

June 07 [Thu], 2007, 13:49
今月は、ジッポの誕生日ってことで浜寺公園へ行ってきました。
ジッポも行く気マンマン。

のはずが、電車に乗り込んだとたんにギャンギャンわめくジッポ。
マメは静かなのに、毎度ジッポはダメなんです。

しばらく公園をブラブラして


ドッグカフェへ。
アレグレさんに行ってきたのですが、すっかりランチの写真を撮るのも忘れ、
ジッポとマメが食べたマフィンを撮ってきました。
すごくいい匂いがしました



いただき〜す♪

バーベキュー 

May 03 [Thu], 2007, 13:43
おひさしぶりです。
かな〜り日記をサボっておりました
現在は無事国試に合格し、就職もでき働いております。
仕事が終わり家に帰ってパソコンを開こうとすれば、みんなと使いたい時間が重なり、
なかなか使えないのブログも更新できません。

 さてさて、今回は連休ということで、家族でバーベキューへ行ってきました。




久々の家族でおでかけ二匹の顔もイキイキしてます

肉のおすそわけももらい、たくさん走り回って家に帰ると爆睡していました。

そうそう、こんなことも行われていました↓

流しそうめん大会です。
こんな光景をみると夏が近い気がしてきます。

も〜いやだ 

March 20 [Tue], 2007, 12:32
最近の2匹のベランダでのひなたぼっこの間ベランダに出るドアを二匹の出入りのために開けっ放しにしていたんですが、今日はそこからなんとハチが!

ブンブン部屋中を飛び回るけど外に出る様子がなくしかたなく殺虫剤で弱らせて外に出しました。
 もう、開けっ放しは禁止にしよ〜と心の中で呟き外に出ているマメをみながらドアを閉めました(苦笑)
ハチが出てくるって春ですね
 

ぬっ抜けない・・ 

March 08 [Thu], 2007, 17:30
久々にケンカ勃発

しかも今回はバナナの取り合いでございました。
食べ物のことになると心が狭くなるマメです。
マメこわいこわいモードになったジッポにお蔭様で付きまとわれるハメになりました。
パソコンをいじる時には

ぴったりくっつき、トイレまで一緒に入る始末
そんな彼をさらなる災難が待ち受けていました。

シャンプーの後 

March 05 [Mon], 2007, 17:27
昨日はいい天気でしたね〜。
春うらら

眠くてつい・・・

思い切って 

March 04 [Sun], 2007, 17:20
洗いました!
2匹だと思い切りがなきゃ洗えないんですよね〜。
みなさんはどうでしょうか?
本当は洗う気がなかったんですが、
くさいを連発されしかたなく・・・

半乾きです。

洗うと人間も疲れますが、犬も疲れるみたいですね〜。



尻尾もばっちり真っ白!

ひな祭り 

March 03 [Sat], 2007, 17:11
恒例のひな祭りケーキです 何故か手前の生クリームがなくなっていますがお気にせず。 ジッポの鼻先に生クリームをチョン。 取ろうと必死でブレブレになっちゃいました。 そんな必死なジッポをどうぞ!
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ネエネ
» 一年近く・・・ (2008年02月26日)
アイコン画像ジッポ
» 疲れる毎日。癒す犬 (2008年01月21日)
アイコン画像mika
» 疲れる毎日。癒す犬 (2008年01月18日)
アイコン画像はなママ
» 疲れる毎日。癒す犬 (2008年01月14日)
アイコン画像きゃん太
» 疲れる毎日。癒す犬 (2008年01月08日)
アイコン画像ジッポ
» 浜寺公園へ (2007年11月05日)
アイコン画像ジッポ
» 初!トリミング (2007年11月05日)
アイコン画像蘭ママ
» 浜寺公園へ (2007年07月25日)
アイコン画像蘭ママ
» 初!トリミング (2007年07月25日)
アイコン画像蘭ママ
» も〜いやだ (2007年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jippomametarou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる