今日バイトなかった

May 06 [Mon], 2013, 23:44

今ハマってるBGMです。





最近活動が見られないようだけど、

もうこのグループでは活動はしていないと・・・?

アルバム買おうかしら。

てかまだ売ってるのかしら。


明日は久々に授業やでー。


家から出てない

May 05 [Sun], 2013, 0:05

ゴールデンウィークですね。

一昨日は久々に漫画とか小説とかDVDとか買って散財。

DVDは「紅の豚」。やはしポルコかっこいい・・・。

そして敵達の可愛さが半端ない。魅力溢れまくり。

もっと夏っぽくなってきたら「ポニョ」を買おう。そうしよう。


そして昨日は部屋の大掃除。かなりスッキリ。むしろ寂しい。

そして手付かずのまま積み上げられた小説たちの存在を思い出す。

そして今日はずっと小説読んでる。

「妖怪アパート2巻」と「短編工場」。

「妖怪アパート」は主人公と親友の仲の良さがなんかもう異常すぎて心配・・・

男同士の親友ってあんななの?続き買わなきゃね。

普段なんとなくメジャーな作家の作品を手に取らないから、

ざっとどんな感じか見ておこうと思って「短編工場」を買ってみたんだけど、

やっぱ面白いね。道尾秀介が気になりすぎてやばい。何あれ。

まだ途中までしか読んでないから、早く全部に目を通したいっす。


あと今日、本読みながらかけてた文房具クイズ特番みたいな番組が地味に面白かった。

ちょっとシュールで、なんかNHKらしさ全開って感じ。



【今日学んだこと】
HTML 〜10


服買った

May 02 [Thu], 2013, 0:36

こんばんは。

カラオケいいですね。行きたいです。

最近行ってないなあ。


今日はネットで頼んでた洋服が届きました。

きゃあ!かわいい!早く着てお出かけしたい!

女の子のようですね。


卒論何書こうかなあ。やっぱ若冲かしら。



お腹が痛いので寝ます。

二回目

May 01 [Wed], 2013, 0:30

水でお腹がいっぱいです。

眠いです。


ずっと昔、ブログを書いていた頃、あの中学生の頃も、ヤプログでした。

まだヤプログあるんですね。

なんかうれしいです。

アメーバとかすごいですけど、
負けずに頑張って欲しいものです。

焼き肉美味そう。



【今日学んだこと】
・10進数、2進数、16進数
・重み
・8ビット=1バイト





はじめました

April 29 [Mon], 2013, 16:23
なんとこのご時世に、ツイッタでもなくフェースブックでもなく、
ブログを始めてしまいました。

なんという気分屋・・・

進路が決まって浮かれていますね。


お勉強だったり趣味だったり、いろいろ書きます。

いや、書かないかもしれません。


そんな感じです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鹿
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jippensya19/index1_0.rdf