(無題)

June 06 [Sat], 2009, 14:39

うおおお(´д`)
なんかやたら化粧品買ってしまった(´д`)
気づいたらMAYBELLINEばっかり手にとってたw

MACのチークが欲しいんだけどな(´・ω・`)
MAYBELLINEの買っちゃったや

塗り潰すなら臙脂

April 23 [Thu], 2009, 20:13
久々のブログ更新(´゚ω゚`)見てる人いるのかしらwww


こないだからちょっとだけ毎日が素晴らしいです。
仕事は相変わらずしんどいけどね。

ほんっまに私だけ忙しいのww\(^o^)/なんでwwww
仕事どんどんまわってくる(´・ω・`)

でも今週は明日で終わりー★
しかも明日は給料日ー(´ω`*)★にょほほほ
誰かご飯いこー(・∀・)明日!
すごい話したいことがww
くまさんとごはん活きたす(`・ω・´)


相手の事なんか全く分からんけど、でもまぁ・・・ね。
これねー文字じゃ表せないwww
とりあえず東京行きたすです。
ひす様にも会いたい!


ぽんぽんぽんぽんぽーん><!!!!
ねー誰か。
経験者いないのか。
誰に聞けばいいのか(´・ω・`)

ゆーちゃん(not弟w)とかどうだろう(´・ω・`)
ちょっとメール送ってみる´`

夜露と溜め息で曇った窓を指で擦った

April 03 [Fri], 2009, 0:15

仕事頑張ってるよぉ(´ω`)★
まだ全然やけど(笑)
初日で挫折(笑)


みんな優しいー。
セブンみたいに好きになれそうだ(o´∀`o)
一番苦手と思ってた人が一番好きwww/(^o^)\すいませんwww

早く慣れたいなぁ本間に。
仕事できるか不安やけど、でもまじで仕事出来ない人間にはなりたくないから頑張る。
やればできる子!…と思いたい\(^o^)/

セブンで電話出てた時も毎回噛んでたからなぁ(笑)
どうしよう\(^o^)/
自分の名前が言えないおわてる\(^o^)/


できる!私はできる子!(暗示)


そうそう。
私一個世間にキレたい事があるねん。←

通勤ラッシュ、帰宅ラッシュ、まぁそうじゃなくても人混雑してる時の話なんだが。

みんなもっと早く歩けんわけ?
急いでる人の邪魔なんだよ貴様ら(^o^)
本気でだるいw。
帰りとかそのせいで50分発乗れない。
30秒足りない。
なんであんなゆっくり階段登ってんの?(ё_ё)
はよ歩けよ(ё_ё)

それから満員電車で舌打ちするやつ消え去れ!
みんな狭いっちゅーねん(^ω^#)

そんでから若いのが座ってたら怪訝な顔で見てくる中年共うざい(^o^)
全員生活習慣病で地味に苦しめバカ
若いのかて疲れるわ!
足切り落としたいぐらい辛いっつーの。



みたいな感じで(笑)
うざいよね。

寝る!

雨が涙を洗い流した

March 31 [Tue], 2009, 23:42
明日からとうとう社会人。  会社始まります。  JK・・・というか学生終わっちゃった(´・∀・`)(あと15分ぐらいあるけど)  社会人として、責任ある行動をとっていきたいもんです。       まぁ、そんな変わりないとおもうけど(笑)  まーっだまだ子供です(´・∀・`)  とりあえず仕事頑張りたいね!  新人なりにしっかりと。  これから毎日仕事あるんやーって思うとちょっと鬱やけど、楽しみもあるかな。 ふんふん。    さっきシュンにプチメ送ろうとしたら送れんかった(笑)  明日純くんにファンレ書こうかな(´ω`*)  頑張ってますってw   朝の電車大女通ってた時と同じ電車やねん\(^o^)/  またあの人達と毎朝顔を合わすのね。  座れんなーorz まじで外反母趾で足破壊\(^o^)/オワタ   明日はとりあえず一本早い電車で行く(・∀・) 様子見。    さてさて、あと数分でcali≠gariのサイトの真相がわかるね! ドキドキ!

一つだけ欠けたパズルを探しに行こうか

March 28 [Sat], 2009, 13:48
昨日でバイト最後やってんけど給料もらえなかった・・・orz
ばああぁあかああぁぁぁああ(´;ω;`)

昨日もよく働いた。
初めてパソコン使った!
しかもエクセル(笑)
懐かしすぎるwww

なんかちょっとだけ簿記関係することやっててんけど、ちょー時間かかった(;^ω^)
量半端ないからなー。
損益やらなんやらもう覚えてないわ。
簿記最後にやったん2年か?( ゚д゚ )

次は4/1
もう正社員かー。
本間頑張らんと


帰ってご飯食べてすぐ寝た(笑)
気づいたら朝\(^o^)/びっくりしたww

まぁそんな感じ。
なにも面白いことない1日でした!

水槽の中の彼女

March 26 [Thu], 2009, 18:51
ブログパーツって何処に貼ればいいの?(´・ω・`)
前からずっとわかんないんだけど。

いやー久々(笑)
アメブロの方をレポ専用にしようと思って、さっき久しぶりにレポ書いたからこっちも更新しとこうかなと。

高校卒業して、春休みニート楽しみつつ、会社のバイト行ってます。
正直、会社辛いよね(笑)
仕事ってしんどいねー。
社会でるって大変だ。
社会人ばんぎゃるさん尊敬するわw
仕事しながら遠征ってすごいきついよねw

私もがんばろー
純くん動き出したら遠征いっぱいしなきゃやし、Dも行きたいし。
地下線は大阪でやってくれるからいいけど(笑)

とりあえず1年間は18時であがれるからライブ間に合うか。


明日はバイト最後の日だよー。
バイト代いくらくれるのかな。
2万とかやったらどうしようw\(^o^)/オワタ
初任給までどうやって過ごせばいいのやら(´゚ω゚`)


来月の25日チーム今里でユニバ行く(´ω`*)
チームっても佐田君松田君はるかちゃんの4人かもw
また詳しいこときかなきゃだな

青い空が好きな君はいつも長袖で

February 05 [Thu], 2009, 7:47

恵方巻きでもらったお金検定代に消えるわ…
せっかく頑張ったのに(´・ω・`)

高いねん検定(`_´)


一昨日、昨日とバイト中笑いすぎて腹筋割れた気がする。
気のせいやけど←

本間に面白かった(笑)
さだ君あのトイレで暴れてたおっさんの話知らんかったらしい(・∀・)www
目撃者σ(^ω^)
モップは武器になるからね。
オーナー=透視術
私=事件

まつだ君は猫インフルエンザとハムスターインフルエンザを気にしているwww
彼は馬鹿だ。←
いやぁでも鬱陶しいけどいい子やなぁって思ったよ!
鬱陶しいけどね。
保育所にインターンシップ?行って、3日間だけやのに、思い出残りすぎて最近悲しくて練れないらしい(笑)
3日でそれw

そんなこんなでバイトもあと三回しかないや。
来週で終わり!
いざ終わりとなると寂しいもんで。
もうセブン店員じゃなくなるのか(´pд'`)

だから最近接客すごい丁寧にしてんの。
ムカつく客もいるけどそれも最後やしね。

私はセブン店員として誇りをもって働いていたぜ(`・ω・´)
バイトある日鬱なるけど接客は楽しかったなぁ(o´∀`o)

来週も頑張るぜ(o´ω`o)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jiponkr
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像峯岸みなみ 水着
» 乱れたシーツの中で君はキスをせがむ (2013年10月07日)
アイコン画像sora
» 枕元の電話眠って待つ夜を越え (2009年04月17日)
アイコン画像くろ
» (無題) (2009年01月10日)
アイコン画像結い
» (無題) (2008年12月24日)
アイコン画像結い
» (無題) (2008年12月24日)
アイコン画像ゆあね
» (無題) (2008年12月09日)
アイコン画像くろ
» (無題) (2008年12月06日)
アイコン画像(・θ・)
» (無題) (2008年11月21日)
アイコン画像めたそ
» (無題) (2008年11月09日)
アイコン画像くろ
» (無題) (2008年11月05日)
Yapme!一覧
読者になる