エクストラセイバー ついにねんどろいど化

July 27 [Sat], 2013, 10:35
Fate/EXTRA ねんどろいど セイバーエクストラ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

PSPのゲーム、フェイトエクストラのセイバーがねんどろいどになったよ〜!

余裕な表情の笑顔や、きりっとした睨み顔のほかに、
チャンコさんが描いたチビキャラセイバーのチャンコ顔も!
上の画像がチャンコさんが描いたちびセイバーがねんどろいどですね。
ジト目がかわいい。

武器もちゃんとついていて、他にはバラもオプションパーツとして付いてるみたい。
カッコよく構えたポーズや、ゲーム本編でのシーンを再現できちゃうかも?
発売が楽しみですね!

ねんどろいど セイバーエクストラの詳細はこちら↓をクリック!
Fate/EXTRA ねんどろいど セイバーエクストラ







フェイトエクストラ セイバーの水着フィギュア

July 27 [Sat], 2013, 9:33
フェイト/エクストラ セイバー【フェイト/エクストラVer.】 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)

エクストラセイバーの水着フィギュアもあったんですね。
セイバー総選挙のやつか、今やったら、順位もまた違っただろうな〜。

エクストラセイバーのねんどろいどは11月に発売するけど、
こっちの水着を着た赤セイバーもいいな〜。

表情が挑発的な笑顔で、性格が出てますな。
いやらしさのない、健康的な水着フィギュアなので、
これなら家族に見られても大丈夫かも。

フェイトエクストラのセイバーの水着フィギュアの詳細はコチラ↓をクリック!
セイバー【フェイト/エクストラVer.】







ねんどろいど セイバーエクストラ 予約可能なショップ

July 26 [Fri], 2013, 23:48
Fate/EXTRA ねんどろいど セイバーエクストラ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

エクストラセイバーのねんどろいど
グットスマイルカンパニーから11月に発売されますね!

ゲーム(フェイトエクストラ)の限定版にフィグマのフィギュアが付いたり、
1/10スケールや1/8スケールのフィギュアは他にも発売されていますね。
でもねんどろいどのようにミニキャラのフィギュアははじめてです。

原作のフェイトのセイバーはいろんなフィギュアが出てるので、
エクストラの方のセイバーもいっぱい出てるのかな、
と思ったらそうでもないですね。


個人的にはミニキャラのフィギュアは
小さくて可愛いし、置く場所もあまりとらないので好きです。

ねんどろいど セイバーエクストラの詳細はコチラ↓をクリックしてくださいね。
Fate/EXTRA ねんどろいど セイバーエクストラ