歯いてええー 

August 04 [Fri], 2006, 19:11
毎日朝はSTUDYしてます
6日まで終わらんかったら部活出してもらえんけんね--
試合もあるし…
まぁ頑張ります

ってか疲れたんで もうEND

I was tired. 

August 03 [Thu], 2006, 19:03
朝は勉強したよ
まぢ疲れたああ(p'q`;:*$)
やっぱ勉強より遊ぶほうが好き
誰でもそうかもしれんけどねー


部活は疲れたわ
先生いきなり怒鳴るしねー
「なんで先生が一番先に用意せんといけんのか!」って
怒られた('A`)
そのあとも大久保締まんしなあ
ほんと朝中のてにす部はだめぢゃこれゃ_| ̄|○


疲れたあ= 

August 02 [Wed], 2006, 18:18
朝はSTUDYしたよ
すげえだろお(*'ε°)b笑
んで、昼飯は回転寿司!
まぢうめかったどーーーーーー

部活はねえ
自主練したお
かなり疲れたああけどねえ、楽しかった!
試合したんだよ
全勝しちゃった
先生まぢおもれえ! かなり笑える($'`☆)♭
んで練習後はヨガだってー
先生頑張るねー笑


だりいなあ 

August 01 [Tue], 2006, 11:15
9時から塾でした
まぢ朝から塾とか大変やわあ
しかもワゴンに先に行かれたし
もうだりいなあ、朝から!!


んでえ1:30から部活です
宿題チェックがあります。
まあちゃんと3教科終わっちょんけんGOOD
つうか
男子うぜえなあ!! ワラ

うわ 

July 31 [Mon], 2006, 19:24
ヤプログ、使いきれん
自分流のやつするのしきらん
まあ、ちょくちょく書いていきながら・・・(*'ε°)b
頑張ります


あ-
まぢで意味がわかんないのよね-_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
もうしらねえよ

消えちまえヽ(#´,_ゝ`)ノ


ほんとにも-
P R
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jipang19-92
読者になる
Yapme!一覧
読者になる