横須賀市と三浦市の中古車小売店 

2008年04月30日(水) 19時47分
横須賀市と三浦市の中古車小売店

先日も書いたとおり、私はレガシーが好きです。
そして、レガシーがどれくらい横須賀市や三浦市であったかと
言うと・・ほとんど全くなかったんです。
私の検索の仕方がおかしいだけかも知れませんが、
とりあえず少ない事には変わりなさそうです。

結構期待していただけにショックでした。笑
レガシーの中古車って確かにあんまり聞かないですよね。

最近はスバルもCMをやっている感じですが、
あんまり認知度と需要も少ないようですね。

私は今回、横須賀市 中古車で探してみましたが、
別に横浜や湘南のほうでも良かったかも知れませんね。

そちらの方だったら結果も変わっていたかも・・
なんて思っています。

そして、三浦市 中古車ですが、お話になりません!!って
感じでした。笑

そんな三浦市ですが、どこかの会社で新しく三浦市周辺に中古車小売店のような
ものを始めると聞き、詳しくは分からないのですが、
かなり期待しています。

横須賀と三浦で中古車屋といったら 

2008年04月29日(火) 23時23分
横須賀と三浦で中古車屋といったら

どこがるのかな〜。
なんかみんな似たり寄ったりで困るな。

それはさておき、
私は車はレガシーがすきです。
レガシーはスバル車なのですが、
スバルって全国的に見ると本当に認知度が低い気がします。
スバルは群馬の富士重工業発なんだけど、

なんともまだブランドされていないというのが正直なところかな。

巣奈留の車はスポーツカーを乗るような走り屋さんとかマチリ屋さんなどに好まれてますよね。
あとは地元の富士重工に勤めて方くらいですかね。笑

横須賀や三浦市でスバルの中古車を売っているのははたして何件ほどあるのか。

知りたいですね(笑)

中古車大好きです 

2007年11月20日(火) 16時44分
みなさんこんにちは。

中古車のことを主に書いていくいきますので

よろしくお願いします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jiosgyaos01
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる