お、お、お、 

August 03 [Fri], 2007, 5:40
blog移転します。ついに!
すいません。
リンク貼ってくださっている方は移転先をお願いします。本当お手数おかけします。
それかシカトしてください。

翔子信者としてyaplogでもよかったのですが
どうしてもF●2への憧れを捨てきれず、ついに移転しますた。

そして僕のお友達とかでお気に入りに登録してくれてる人もどうぞ今度から
移転先のブログで書きますのでよろしくお願いします。


そんな僕のブログ第二章!!
がみたいYouはコチラ↓をちぇけら!!!!!!!!


      第二章 Nublog!!!!!!!!@FC2

グダグだぁーーー 

July 29 [Sun], 2007, 5:17
NUPCセットアップ完了!!
E-MU 0404USBのデバイスがwindowsVistaにまだ対応
してくれてないので・・・(現在開発中とのこと)
XPのパッケージ版を購入するか。。。
最初からその予定でしたがw
その他対応してくれてるやつもあればまだのもあるし
絶対対応しないのもあるし・・・w
さぁーどうしよぉー。
いやぁでもそれにしても20インチの液晶画面は見やすいです!
解像度も大きくして画面を広く使えます〜♪
今日はグリコと梅田行ってきますー。
データ転送ツールとXP安かったら買おー。
ヨドバシって通販店の価格と比較していちゃもんつけても
安くしてくれるのかなぁーw
ビッグカメラはできましたが。


fukuoka には3日かえることになりました。
しょうじすまん。

うぎゃー 

July 26 [Thu], 2007, 7:48
交通費しゃれにならんけど緊急事態やししゃーないか。
ふぅ。

昨日花火あったらしいですな!忘れてたー。
うぎゃー゚(゚´Д`*゚)゚
思いっきりゴールデンタイム寝てました。
tazzさん!!のTELで起き!!
ムフフー!!!!なトークな後
やっとNUPCのセッティングにとりかかろう!
としましたが、途中で気付いたら睡眠・・・。
部屋ん中はプリントとPCのダンボールとかで
超ごちゃごちゃしたまま仕事ー汗
ってか、PCのデータを直で移し変えるソフト付きUSBコード
みないなのがあるらしいのでそれを買ってデータを
移し変えようかなー。今日ヨドバシに買いにいくか!
福岡の行きの安売りチケットも買いにいかねばならんし。

あ、思い出した。免許・・・。忘れてた。
とりあえず、部屋整理してPCセッティングしよー

手首いてぇ 

May 30 [Wed], 2007, 7:58
手首が・・・ウゴォォ・・・

朝のTVといえば「アサデス」九州限定
でもこっち来てから今まで朝は目覚ましTVでしたが
最近はズームイン!を見ています。

高島彩と愛ちゃんに飽きてしまったのと
大塚さんのこってり具合にもううんざりしたのも
理由の一つです。中野も油ギッシュやし。

ズームインに乗り換えた理由は
大阪ローカルverのズームイン!
に野球解説者川籐さんが出とること。
大阪verの主役は川藤さんなんです。
さっきはもろにコメントの途中でCM行ってもうたしw
川籐さん本当好きっす!
こう、なんか川籐さん一般紙についてもコメント
するんですが自然と野球の話にw
阪神の話のときは精神論多すぎww
まじ川籐たまらんわぁ。
ある意味萌えるわ。

今日は手首が痛い・・・腱鞘炎になりそうです。

戸田恵梨香 

May 27 [Sun], 2007, 5:48
昨日は主にS.D.Pストゥーディオに訪問しました。
主にtazzさんに借りていたもんの返却と借り入れのため。
いやぁーリニューアルしていてかっちょよかったです。
高いイス!NUデスク。
必殺シンセのファントム。
必殺のループ系のドラムソフトシンセのスティラスを主に見学。
他にもフリーvstiのmdaEPとか。
フリーのエフェクトーとかコンプとかリミッター。
最後に莫大な量の参考資料wを頂いて帰宅!
本当お邪魔しました!あざーっす!!涙

6月は大々的に消費しますので
ガッツリパワーアップ!したいと思いま
スキルや知識もある程度ないと買っても意味ないですが
頑張ります。マスターしますっ!
んでその後は
tazzさんは京都へyasa LIVEを見に。
僕は芝刈りに。yasaすまん。
職業柄深夜に働くのでなかなかオールナイトできん。


はい。んでGeshi氏宅へ!
来来亭のカップラーメンを食いましたw
来来亭とはちょっと味違うけど
うまい!
なかなかうまい!
メンは来来亭よりいいかもw伸びないしw


今月も第一位。
「戸田恵梨香」
すまん!!個人的なランキングやから。
ゆるしてください。
キモいとか言うな。
その彼女がですね、1988年生まれと。
え!?ちょ!
ちょまてよ!!
僕より2歳年下・・・。ちょぉー
僕も好きな女優が年下になったしまった。
もうそんな年齢なのか・・・
ってゆーか20歳もあと一ヶ月を切った。
6月でわたしゃ21歳ですわ。23日やけん!!w(;゚;ж;゚; )ブッ笑
チーン。
なんか最近年をとるのがうれしくないわ!
昔から誕生日はあんまし好きじゃないけど。
けど昔小学生1年時おかんが誕生日プレゼントに
マリオを買ってくれたときは相当テンションがあがった。
それは忘れん。
あと、トランスコンチネンツのネックレスもくれたことがあった。それも忘れん。ありがとう。
それらはやつには似合わんどっきり的プレゼント。
それ以外は体外もらってねーw
いらんって言ってましたからねぇ。
なんかこう遠慮ww
でもなんだかんだ言って誕生日を理由に
その時期必要なものを買ってもらっていました。
まじセンキューやぁ。
僕にふじゆうな思いさせんどこーと思ってくれてたんでしょうねぇ。
スパイクとか。買ってくれましたもん。
サッカーのスパイクは半年に一回くらいはやぶけるんすよね。
頻繁にかってくれてありがてぇ話っすわ。

いかんいかん。今日は女優の話でした。

これ戸田えりかはツーウィークアキビューのCM出てたときに
キタ━(゚∀゚)━!!!!!と思って応援してるぜ!
今もダントツで一位っすわ。
すまん!

昨日はGeshi氏宅におって彼女主演のライアーゲームを
見逃してしまった!
僕の生きがいが!!クソーーー!!!!!!!!
やから今から見ます。

なんだこの日記はw

書きたいこといぱいあるけど 

May 26 [Sat], 2007, 0:01



21日に車の仮免を取得しました。
なんやかんやであーこれ日記かいとこー
とか思ったけど忘れてしまいました。
やけん、毎日日記書きたかったのに・・・チーン。
ま、いっかw

実は僕仮免の試験一回落ちましたww
試験開始一分も経たないうちに強制終了ww
なんでかってゆーと後方に爆走したからですね。
んで教官にブレーキ踏まれましたw
そりゃ踏まれるわww
んー焦ったというよりキョトーンでしたねw

でも今は仮免受かって無事乗りこなしてます!
今はもう予約を入れまくって毎日いってますから。
けど学科受けてないww
いつかまた通わなくなりそう・・・。
こういうダラダラナな性格直したい・・・
こっち来てから仕事以外はまじダラダラっす。

高校の時は超機敏やったんですけどねぇ・・・ 
サッカーメンやったしなんせキャっプでしたからね!!www
頼りねー(・ω・`)ww
原付で40分かけて毎日サッカー通ってましたわw
夏かシーwたのしかったなーw
学校もいってたしなー
今おもうとサッカーさっさと辞めて
バイトして学費をガチで払っとけばよかったなぁと
大学の学費は同時に自分で稼いでますけど
高校は奨学金借りてたからかえさないかん・・・チーン。
バイトしてたらなぁー。ガチで払えたかも。
流石に入学金は無理やけどw



あーまたどうでもいいこを書いてしまった。
おし
明日は購入予定の機材!
やらもう買ってしもうた商品など!
S.D.Pおすすめのらいんなっぷを!!ww


さー6月はセルフ誕生日プレゼント企画!
まじで買い捲ります!!
ほどほどにねw

うーん20歳も後一ヶ月をきってしまいました。
やべぇー。
21歳とかなりたくねぇー。
いやだー。




やだーーーーー!!!!!!!!!

明日というか今日っすな! 

May 21 [Mon], 2007, 2:38
バックDjします。

きてください!!!!!!!!!!!

僕はなんもせんけどw

見る価値あるお!!!!!!!!!!!!







22:00-5:00
adv 2000yen(w/1drink)
(「S-key-Aのゲスト」で入ってください☆) とのことです。

*SPECIAL DANCE UNIT
Words of Rights/Fetch-ex

*GUEST DANCE
NUBIAN/BLOODY HOT

*Pick up DANCE
RMK~fifteen~

*EX.Pick up DANCE
大蛇

*Pick up DJ
DJ PZM

*Pick up LIVE
S-key-A/Falco&Shino/NAJIMI&DJ ONE

*HUMAN BEATBOX
Freely

*Residents LIVE
Lion’s Rock/BYGdaddy

*DANCE
LEAGON/Hum jug/Strong G Familia/ZIGG/LILAC/CANNABIZM

*Residents DJ
きしえもん/AX/ART/ERROR/YOW-1



いっときS-key-Aさんの生歌が聴けなくなるぞ!!!!!!!!!

関西周辺でお住まいの方!

是非。お願いします。


彼女の日常が垣間見れる
S-key-A blog


豪華制作陣とのコラボも熱いS-key-Aさんの
美声試聴可能な
オフィシャルHP

とどめは
あの敏腕P
nao'ymt氏プロデューヌ作品
itunes music storeへ

うぉぉ 

May 20 [Sun], 2007, 2:04
いつのまにかmixiで絵文字が使えるようになっとるww
えらい華やかやんw
今日はエッフォエイキのliveに行って来ました。
本当好きぃぃーー!!
最近は正直あんまぁーとか思いよったけど
テディとのコラボもまぁ満足♪とくに
ロッキャバディ、なんかTim&bobっぽい曲やけど。

んで何を思ったか
彼ら今回のライブNewJackSwingカヴァーww
まじすかww
半端ねーー!!!!!!!!!!!!!!!
まじ不意打ちw
もちろんGUY!!あとhi-fiveとか最終的には
マイケルのデンジャラスww
半端ねーww
最初テディズジャムのイントロ来た時はマジスかwwと
思ってしまったw
あ、ブラックストリートのハッピーソングも歌ってました。
ってかJODECIは!?ww
まぁ初ワンマンの時カヴァーしたからいいかw


ってかI like the wayはHiroが全部歌えよww
Hiroは何故かサビだけww
んでも、
あーよかったー。
最後は恒例のよつうちww

んでそのあとの飲み会もさらにおもしろかったー
F.O.Hのファンのみんなといろいろ話せてよかったー
ここだけの本音とかぁーw
あー今日は本当すっきりしたし、いい気分転換になりました。
今日という一日に
あざーす。

夢 with you 

May 06 [Sun], 2007, 6:40
今日人ん家で夢見ました。
そう、夢キタw久々。
よくいつもと違う環境で寝ると夢見やすいとか
いいますけど。実際久々きました。

ストーリーは僕の中ではどうでもよくはない内容です。


後半になってくるにつれて現実世界とかなり内容が
リンクしてくる。登場人物は謎だが。

なんか最初、外黒人風のおっさんが発砲してました。
多分そのおっさんの奥さんとおかんに向かって。
彼らの住んでいるとおもわれるマンションの一階にて。
んで一発の玉が奥さんの首の横に突き刺さるのが
わかりました。僕にはゆっくりと見えていました。
食い込むように入っていきました。
でも死んでませんでした。まだ奥さんとおかんは
逃げています。

何を思ったか僕は鉄砲の弾がもっとでっけーやつやったら
あたっても食い込みはせんやろぉーとか意味のわからん
ことを思っていました。そしたら次はその
おっさんの鉄砲からめっちゃでかいスイカくらいの大きさの
弾がごろぉぉんって出てきました。
それはまったく殺意のない弾。
僕は何故か気付いたらその弾を持って逃げていました。


またふと気付くと、居酒屋風のお店にそのスイカを持って
逃げ込んでいました。なんでかはしらんw
しかもめっちゃトイレしたかったのでトイレ行きました。
行く途中に別にそんな仲良くはない大学の友達もいました。
トイレでは地元のそんな仲良くはない友達もいました。
んでそのスイカをおいてどっかの席に向かっていくと
ある座敷に地元の友達が何人かおる。
女3人くらいと男1人
んで僕はその輪の中に入っていきました。
そしたらなんかいきなりそこは二次会みたいなことに
なっていました。(僕の夢の中の設定がいきなり変更w)
んでどうやら一次会で僕がある女の子を落ち込ませたと。
それで、その女の子らから、説教チックなことを
されとるという展開・・・(´・ω・`;
なんで傷つかせてしまったかと言うと。

その女の子には彼氏さんがおって
その彼氏さんにバレンタインの日にプレゼントを
あげてないという。
そのことについてまぁ僕は普通に
それはいかんですよー
ちゃんと何かあげないとー
と言ってしまったらしい。
それでその子を傷つけてしまったらしい。
どうやら普段からそういう日に特別に
プレゼントなどはしないタイプの子
やったらしい。
そうなんか。
って知らんやん!そんなん(・∀・;
知らんやったからすまんってぇー
って言っても無駄なん?
って言っても地元の女らは
首を振って、ないわぁーと言う。
いやいやw謝るって!
知らんやったしさぁーそういう事情とか
ごめんって言っても無駄なん?
そう聞いても首を振る女子三人・・・。

何故かそこで逆ギレ気味の僕は
そんなんやったら俺誰とも怖くて会話できんわ。
とか言ってお店を出ようとする。
そしたらみんなもちょうど出ようとしてて
結局全員お店を出ることに。


んで一人2100円とのこと・・・w何も食べてないけどw
んでなんか知らんけど、同席していた親友に
4000円渡してしまったいた僕はそういつに会計を
任せていたわけだが
そいつは僕の渡した千円をポケットにしまい
レジへと向かった。

ねこばば?
まぁでも空気が空気で僕はその場からすぐ立ち去りたかったので
何も言わずに店をでて
そそくさと歩き初めて
そういうもろもろの事件を友達に報告したくなって
電話を掛けようとしたところで


起床。

久々、リアルで、設定細かいのキタ。
ってか内容が結構現実と被りすぎw

ふぅ。今日も一日ガンバろぉー。

腹いてぇ 

May 03 [Thu], 2007, 6:22

雨の日のサッカーの試合をみたら

なんか熱くなります。

また日記が久々になってもうた。

というか本気でblog変えたいです。

まずこのブログ名・・・w

普通にしたい。

ジオブログとか。

あとdemoを試聴できるようにしたいです。

サーバーも借りて。

けどこのblogがお手軽すぎて他のblogに

乗り換えるのが・・・




そんな今日この頃。

GWとか

そんなん関係ない日々を過ごしています。

毎晩?毎朝?仕事は必ずありますから・・・

一昨日、昨日昼間もあったし。

学校は睡魔で行ってません・・・ってか僕は何を

しに大阪きたんやって感じですね。

まぁでも本は読んでるし

免許の勉強もしてはやく教習を進めないかんので

のんきなことを言ってられません。

GWは今大変興味があることの勉強と

免許についやします。MAXに。

何かに没頭して嫌なことを忘れたいっすね。

そんな感じです。

4月の中盤から後半に掛けて

食欲があんましなかったのですが。

ゲボったりもしたし・・・

最近は逆に腹が痛くなるくらいご飯とか

食っています。

しかも深夜とかに。

やヴぁい食生活を送っています。

本当なんか最近そのせいもあってか

おなかの調子も悪いです。