30代女高額バイトを狼狽して言えるブログ

November 07 [Wed], 2012, 22:56
昨日検診に行ったら、まさに今退院するぞっていう若夫婦&赤ちゃんをお見かけしました親子3人プラス看護師さんやドクターとほほえましく記念撮影をしてほやほやのご家族が無事退院。。。素敵だなぁって思ってじっくり見ちゃった
目をつぶると「目は開けて」と言われます。いきむとき、腕にも足にも力が入り、マジックテープで固定されている足が何度も外れました足がはずれると、途端に力が出せなくなり「足を‥‥足をしばって下さい」と叫びながら懇願(笑)
レザー工具のセットとかどうするんだろ・・・・プラスして東京もお引っ越しなんだよなー。。。引っ越し作業自体はお手伝いは出来ないけど。でも、新しく冷蔵庫や洗濯機は買いたいし、お部屋にはついてないらしいからエアコンなり暖房器具が必要だし、そもそも照明がついてないからデザインから選ばなきゃだし
ということは、夜中に抜ける水分がたまってるってことかな実は一昨日夜〜昨日朝もそんな感じだったから、昨夜は念入りに脚のマッサージしたんだけど
向かうは、あたしにとっては初めての家。引っ越しの片付けは全く終わってないらしい。冷蔵庫がくるのは明日だから食品もあんまり買えないし。暖房も結局明日ファンヒーターが来るだけで、今日はなしで過ごさせなきゃいけない。寒いだろうな‥‥風邪ひかせないようにしなきゃ!!
げっぷでてもはくし、飲み過ぎた分が出てきてるならまぁいいんだけど。でもきばってるのも、げっぷ出したくて苦しんでるのかもしれないし、出させてやりたいですこれまたネットでいろんなやり方調べて工夫はしてるんだけどね〜‥‥
在宅求人
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:バウテ
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jior78r7/index1_0.rdf