即日金儲けをビビって何で?日記

November 16 [Fri], 2012, 9:30
いやぁ、いかにも手作り!の味が出ています。いつか手作りには見えないようなもんを作れるようになりたいなぁ・・・黒い糸は初めて使いました。最初は「映えるなぁ」なんてのんきに関心してたけど、
でもでも、やっぱりこの出費はイタイよね金持ちじゃないんだから‥‥結論心底思ったのは、iPhone、Wi-Fi、現代の文明、何てすごいんだーってこと
入院2日目。おっぱいが大分張ってきています。母乳チェックに来たナースさんも「確かに結構張ってきてますね」とのこと。もしかしたら出るかもって言ってるけど、いやいや出ますよ、出てますもんって感じでしたこの日は3分ずつと言われ、母乳量を測るよう言われました。
あたしの創作意欲は止まらな〜いレザーはしばらくお休みだな、と思ったとたん、お裁縫赤ちゃんグッズにまっしぐら(一旦ミシンや裁縫セットを出してしまったらしまうのがもったいないからっていうのもあるんだけど・・・・)昨日はキャスケットが出来上がった後、うさちゃんのにぎにぎを作ってしまいました〜
だからその分、動きもやし、表情も、声もくるくる変わって誰よりも表現が豊富なんじゃないかと思うよ〜さて、昨日から頑張って荷物まとめてますこういう作業超ニガテや明日、長いことお世話になった実家を離れ、とりあえず義実家の浜松を目指します
メアド交換アプリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サキュバレスコ
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jior78or/index1_0.rdf