深夜高額バイトをしんみり質問ブログ

December 11 [Tue], 2012, 10:51
毎日ピーピーお知らせしてくれるのではかり忘れることがないです(旅行の時とか困るけど)私は毎月のお客様が来る目安に使ってます。ズボラなので「今日何日目だっけ?」ってすぐわかって便利
本気で集中してなかったのが原因では!と思い当りました。確かに今回は、ウエストを回すにしても、腕を伸ばすにしても、「伸ばしたところ、痩せろ〜痩せろ〜」とイメージしながらやってました(本当に暇な日だった、、、)。いやあ、意識するって大事ですね。
ミルク洗顔はおうちにあった泡立てネットでもふもふな泡を作って使用。ちょっとすーっとするようなしないような。化粧水はサッパリ系。うーむ、純肌粋の方が取れるかも?
お互いフリーだったら奔放に楽しんでも良いと思うけど、本命な彼女ができてもこうなのか。せめて最初の三カ月は自重しろ!!自分がこんなことされたら嫌過ぎる!!
今朝は久しぶりに朝ジョグvvやっぱり早起き&体動かすのはとっても気持ちが良い。澤選手ブームで、今更だけどナオト・インティライミをBGMにしたvvどこまでも走れそう!!ランにピッタリな名曲♪
こんなクソみたいな流行りは速攻で消えてくれ。10月の売上が前月の3倍以上もあった。残業時間もそりゃ100H越えるって。実は8月から経理業務を放置している。ついに経理事務所がキレた。
良く分からないけど、アホが多いので楽しいお酒になりそう(^o^)/段取りは全て飲み仲間のビジネスマンに丸投げ。長町で焼肉飲みとの事。
副業おすすめ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:インマユー
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jiopt7pr/index1_0.rdf